人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色の癒しの専門店 ふわり*山口県宇部市でオーラソーマ(R)*


キレイな色からなりたい自分を見つけませんか?(*^^*)
by fuwari67nao

  ふわり

  ふわりは山口県   宇部市西岐波にある   自然に囲まれた  静かな環境のサロンです♪

 ぜひホームページも ご覧下さいませ(*^^*)
     ↓
http://fuwari67.jimdo.com/


記事ランキング

ブログパーツ

風水講座からの境界線の柊。

我が家の裏はもともと林でした。

大きなどんぐり(クヌギ)の木が何本もあってその景色が大好きでした。
だから、キッチンにわざわざ窓をつけて、
景色を見ながらお料理が作れるようにしたのですが・・・


ある日、根こそぎ伐採されてしまいました。

そして、今は何ともいえない もじゃもじゃ具合になって
いい景色だとはいえない状態に(;つД`)


もじゃもじゃは我が家の土地ではなく、
今や不動産屋さんの土地です。

なので、何もすることは出来ません。


風水講座ではベランダや庭など、家の外のことも教わります。


というわけで、我が家はエネルギー調整のために
境界線の場所にヒイラギを植えました!
風水講座からの境界線の柊。_e0305051_1783185.jpg

この斑入りのヒイラギは
ジャスミンみたいな香りのお花が咲くみたいです(^∇^)
風水講座からの境界線の柊。_e0305051_1783111.jpg

楽しみ♡

元気に育ってねーヾ(^▽^)ノ
by fuwari67nao | 2015-03-29 17:07 | オーラソーマ風水

最新の記事

ブログ お引越しさせます!
at 2017-04-03 21:24
4月のご予約可能日のお知らせ。
at 2017-03-31 17:06
オーラソーマ®︎レベル1 8..
at 2017-03-27 23:40
私のボトル♡
at 2017-03-24 23:35
BENIYAさんにオーダーし..
at 2017-03-16 18:37

外部リンク

検索

画像一覧