人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色の癒しの専門店 ふわり*山口県宇部市でオーラソーマ(R)*


キレイな色からなりたい自分を見つけませんか?(*^^*)
by fuwari67nao

  ふわり

  ふわりは山口県   宇部市西岐波にある   自然に囲まれた  静かな環境のサロンです♪

 ぜひホームページも ご覧下さいませ(*^^*)
     ↓
http://fuwari67.jimdo.com/


ブログパーツ

オーラソーマ1dayイベント参加者の方のご感想です♪

第1回 オーラソーマ1dayイベントのご感想をいただきました♪
オーラソーマ1dayイベント参加者の方のご感想です♪_e0305051_9545777.jpg


オーラソーマ1dayイベントの様子はこちら(*^^*)
       ↓
http://fuwari67n.exblog.jp/22202020/


Aさまのご感想(30代・女性)

今日は思っていたより時間が早く終わった気がしました。
自分にしっかり向き合えた気がしました。

ここでは、どんな自分も受け入れてもらえるんだと感じました。

そして、自分では思っていなかった意外な言葉をもらって、
今日心から嬉しいな〜と思いました。
どんな自分も自分!!

これからももっともっと自分に優しく
包むように保護していきたいと思いました。

いい機会に出会い、よかったと思います。
ありがとうございました♡♡

そして今日は、初めて(初対面の方ばかり)なのに
あまり無理する自分ではなかったからよかったです。
また来会があれば来たいです。


Bさま(40代・女性)

疲れはありますが、いろんな体験ができて楽しかったです。

親指マッサージで、まさか泣くとは思わなかったですが、
あれからスッキリ感があります。
不思議ですね。

人にオーラをキレイにしてもらったり、マッサージしてもらうって、
自分がとても大切にされてる感があり幸せにも思えました。

そして、体がいちいち熱くなる反応はおもしろいです。

自分をもう少し優しくしてあげようと思っています。

今日はありがとうございました。



Cさま(30代・女性)

自分を癒すために!!・・・ といった感じで今日参加しましたが、
みなさんの優しさを見たり、触れたり、話をする中で、
心がとても安まりました。

自分には人を信頼するというところが
少し足りなかったのかなと感じました。
(人の優しさに飢えてたというか?!)

多分、実生活でも人の優しさ、愛などがあると思うので、
それを気づき、受け取れるようにしたいです。
(コーラルの効果あったかなー♡今書いてて気づいた)

キレイなボトル、良い香り、人の悩みや思いやり
目にも心にも癒されました。
ありがとうございました!



Dさま(40代・女性)

はじめは何をやるんだろう?とドキドキ。
ちょっとかたまりかけていました。

初めてお会いする方たちとペアでやること、
私で大丈夫なのか?何か役に立つのか?などなど、
日常の悪い思考全開でした。笑

ペアになっていろいろやって、感想を言ったり言ってもらったり、
思ったことを素直に伝える、それでいいんだって
こんなあたり前のことがとても心地良くて嬉しかった。

相手を思うことで変化する。
そんなことが日常になれば本当に幸せだと思った。

私から始めよう!!



Eさま(30代・女性)

とてもゆったりした時間を過ごしました。
日常生活でも、こんな時間をもてるといいなと思います。

同じプロダクツを使用しても、感じ方が人によって違ったり、
話していくとその中から同じ部分が見つかったりして
面白かったです。

今まで、よく分からなかったプロダクツのことも
少しだけ感じ方が変わりました。

同じ体験をシェアできるのが嬉しかったです。



Fさま(20代・女性)

いろんなプロダクツを使ってペアを組んだりなどして、
いろんなことをして楽しかったです。

朝来たときよりも頭の中がすっきりしているのでよかったです。

自分は自分でいいんだともっと思えるようになりたいです。

自分が選ぶ服の色が、ここにきたときにテーマになることが
最近多いのですごいと思います。


みなさんのまっすぐでピュアな姿そのまんまが表れたようなご感想を
本当にありがとうございます♡

このご感想がどなたかのお役に立ちますように☆


次回は9月7日に開催いたします(*^^*)
ぜひご参加下さい!
by fuwari67nao | 2014-07-15 19:07 | お客様のご感想。

最新の記事

ブログ お引越しさせます!
at 2017-04-03 21:24
4月のご予約可能日のお知らせ。
at 2017-03-31 17:06
オーラソーマ®︎レベル1 8..
at 2017-03-27 23:40
私のボトル♡
at 2017-03-24 23:35
BENIYAさんにオーダーし..
at 2017-03-16 18:37

外部リンク

検索

画像一覧