人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色の癒しの専門店 ふわり*山口県宇部市でオーラソーマ(R)*


キレイな色からなりたい自分を見つけませんか?(*^^*)
by fuwari67nao

  ふわり

  ふわりは山口県   宇部市西岐波にある   自然に囲まれた  静かな環境のサロンです♪

 ぜひホームページも ご覧下さいませ(*^^*)
     ↓
http://fuwari67.jimdo.com/


記事ランキング

ブログパーツ

クリスタルヒーリングモニターさまのご感想 その2。


みなさんこんにちは!

色の癒しの専門店「ふわり」のナオです(*^^*)

ただいま募集中のクリスタルヒーリングモニターさまの施術。
夏至の直前というタイミングでスタートしました!


クリスタルヒーリングはまずオーラソーマのボトルを選んだ後
自分にしっくり来る相棒のポイントクリスタルを選びます♪

この子が今回も本当に深い癒しを助けてくれますよー(*^^*)


それではいただいたご感想をご紹介します!

1回目はこのチャクラワンドにサポートしてもらいました!
クリスタルヒーリングモニターさまのご感想 その2。_e0305051_23335836.jpg

チャクラワンドを使っての大きなテーマとしては

・過去からのエネルギーの手放しです。


Bさまのご感想(1回目の施術)

「おりてくるイメージもいろいろ感じたけど
 一番驚いたのは足が少し動いたり、ピクピクしたり
 実際弱いところが目に見えて変化があったことです。」


と、ご感想をいただきました。

他にも


・最初額に置いた石がだんだんと重くなったけど
 後半は気にならなくなった

・足が分からなかった


と言われたBさま。


最初にクリスタルとアチューメントをとった時に
Bさまが感じられたのは
「詰まった感じ」と「気持ちを楽にする」というイメージ。


足は第1チャクラに対応しています。

Bさまの中には周りの方のことを気遣ってあげる優しさが
結果的にいろんなことを自分主体ではなく
周りの方を主体に考えているということが出てきました。

なので、思考の部分の額が重く感じて、
足の感覚が分からなかったのかもしれません。


でも、帰る頃には表情がほわっとやわらかくなられていたので
Bさまがしっかりとクリスタルたちとつながって
メッセージを受け取られたのだろなぁと思いました(*^^*)


Bさまが「弱いところ」と感じられた部分。
そこは「いつも弱いから」と判断しなくてもいいのかもしれません。

第1チャクラの補色のグリーンは第4チャクラで。
ハートとのつながりがある場所です。

誰かを思うからこそ、そっちが優先になってしまう。

だから、第1チャクラがそろそろバランスをとりたいよー!と
時々Bさまに教えてくれているのでしょうね(*^^*)

誰かを思うように、BさまもBさまのことを大切に思う時間を
もう少し増やしてあげてもいいのかもしれません♡


次回は2週間後。
次回もメッセージを受け取っていきましょうヾ(^▽^)ノ

ありがとうございました(*^^*)


最後までおつき合いいただき本当にありがとうございます!


山口県 宇部市 西岐波にある 色の癒しの専門店
「ふわり」のホームページは


http://fuwari67.jimdo.com/


ご予約状況カレンダーはこちら

http://fuwari67n.exblog.jp/20399261/
by fuwari67nao | 2014-06-24 16:48 | お客様のご感想。

最新の記事

ブログ お引越しさせます!
at 2017-04-03 21:24
4月のご予約可能日のお知らせ。
at 2017-03-31 17:06
オーラソーマ®︎レベル1 8..
at 2017-03-27 23:40
私のボトル♡
at 2017-03-24 23:35
BENIYAさんにオーダーし..
at 2017-03-16 18:37

外部リンク

検索

画像一覧