人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色の癒しの専門店 ふわり*山口県宇部市でオーラソーマ(R)*


キレイな色からなりたい自分を見つけませんか?(*^^*)
by fuwari67nao

  ふわり

  ふわりは山口県   宇部市西岐波にある   自然に囲まれた  静かな環境のサロンです♪

 ぜひホームページも ご覧下さいませ(*^^*)
     ↓
http://fuwari67.jimdo.com/


ブログパーツ

壁抜け男観劇。

壁抜け男観劇。_e0305051_1195162.jpg

ぐりとぐら展の後は
自由劇場で壁抜け男の観劇でした。


今日、急遽 観に行くことを決めたのは

12年ぶりにキャスティングされた
下村デュティユルを観るため。
壁抜け男観劇。_e0305051_1195254.jpg

新聞売りはまさかの有賀少年に逃げられ
新キャストデビューでした。
有賀くんが好きなのでショックーーー(´;ω;`)

でも大好きな久居さんのA女史や
佐和さんの八百屋&娼婦も観れたので満足!

それにしても、私も何年ぶりの壁抜け男観劇かなー?


癒し系ミュージカルと言われるこのお話。
何回観ても本編はやっぱり最後の歌でホロリ。

最後にみんなで歌う歌は
泣いて歌えたためしがありません(´;ω;`)


♪人生は素敵!
♪人生は素敵!
♪人生は最高!


私自身がそう思えるような人生を歩みたいし
クライアントさんがそう思えるような
サポートをしたいなぁー!
と今日は歌いながら強く思いました(^∇^)


観劇後はバックステージツアーがあり
実際に舞台上に上がって
セットや小道具、衣装などを見ることができました!

ワクワクな時間でしたー♡

そんなこんなで今日はおひとり様で日帰りでしたが、
心から楽しみましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

さぁ、また明日からお仕事です!
by fuwari67nao | 2014-03-08 01:13 | 観劇。

最新の記事

ブログ お引越しさせます!
at 2017-04-03 21:24
4月のご予約可能日のお知らせ。
at 2017-03-31 17:06
オーラソーマ®︎レベル1 8..
at 2017-03-27 23:40
私のボトル♡
at 2017-03-24 23:35
BENIYAさんにオーダーし..
at 2017-03-16 18:37

外部リンク

検索

画像一覧