人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色の癒しの専門店 ふわり*山口県宇部市でオーラソーマ(R)*


キレイな色からなりたい自分を見つけませんか?(*^^*)
by fuwari67nao

  ふわり

  ふわりは山口県   宇部市西岐波にある   自然に囲まれた  静かな環境のサロンです♪

 ぜひホームページも ご覧下さいませ(*^^*)
     ↓
http://fuwari67.jimdo.com/


記事ランキング

ブログパーツ

3/15〜16 オーラソーマ風水講座のお知らせ。


みなさんこんばんは♡

色の癒しの専門店「ふわり」のナオです(*^^*)


一昨年秋にイタリアでのコースでお世話になった
大阪のオーラソーマティーチャーの智子さん。

智子さんは話しやすいお姉さん♡
って感じの素敵なティーチャーさんです。


今回は智子さんを北九州にお呼びして、
オーラソーマカラー風水講座を開催することになりました♡


★オーラソーマカラー風水基礎講座★


*日時*

3月15日(土) 11:00〜18:00
3月16日(日) 10:00~17:00 


*場所*

北九州市小倉北区中井2-6-13
ヒーリングサロン ポノポノ


*講師*

大阪 エメルボヌール代表 金井智子さん


*受講料*

38,000円
2月10日までは早割36,000円
(智子さんのサロンでの受講料も36,000円です)


*持ち物*

おうちの見取り図 (できるだけ正確なもの)
色鉛筆
定規 15センチ以上のもの



以下智子さんからのメッセージです。


風水は環境学です。

良い環境を自分や家族に与えることをサポートします。

色のエネルギーを使って家のエネルギーを改善します。

パワーアップをした家でエネルギーの補充と
自分を良くしてくれるサポートを得ましょう。


基礎講座はたった2日間の講座で
自分のおうちの風水を見ることができます。


場のエネルギーを自分でみることができるようになるのをはじめ
良いエネルギーに変えていく
エネルギーコントロールの仕方も学びます。


*今まで基礎講座を受けた方のフィードバックの一部*

結婚を前提に一緒に住んでいる彼氏との喧嘩が無くなった。

今まで原因がわからない病気と言われていたのに
原因がわかり治療法が見つかった。

お金が出ていくばっかりだったのが
出て行くだけではなく入ってくるようにもなった。

運気が上がっているのがわかる。

したい仕事が少しずつ入ってくるようになった。


などたった数カ月で上記のような結果が出たと
嬉しいご報告をいただきました。


上記の結果はいままで風水を勉強されたことがない方が
基礎講座を1度受けた後で自分で風水をして得た結果です。


私自身も驚くほどの効果に嬉しい限りです。


まずは自分が良くなって
その、良いエネルギーを周りに伝達していきましょう。


オーラソーマをされたことのない方でも歓迎です。


オーラソーマシェアリングデイ対応


****************************

智子さん自身も風水を取り入れてから
仕事の質が大きく変化されたそうです(^∇^)


私も風水に詳しい訳ではないのですが、
実践してみて効果を実感していることがいくつかあり、
そんな風水にずっと興味があったのです。

オーラソーマ風水の本を買って読んだりもしていたのですが、
自己流だとやっぱりよくわからない。

だから、今回受けれることになって本当に楽しみですヾ(^▽^)ノ

私も、やりたい仕事ができるようになったり、
心配せずに楽しむために!

そして、もっと居心地のいい空間だと感じられるお家にしたいな
と思っています(^∇^)


いろんな流れがよりよくなるために
風水をぜひ取り入れ、みんなで一緒に運気をあげて、
それが周りにひろがっていくと素敵だなぁと思っています。


エネルギーをパワーアップして春分の日を迎え、
新年度を楽しんでいきましょう!


お申し込み、お問い合わせは
お気軽に私までご連絡下さいね(*^^*)

fuwari67●gmail.com
(●を@に変更してから送信して下さい)


よろしくお願いいたします。


山口県 宇部市 西岐波にある 色の癒しの専門店
「ふわり」のホームページは


http://fuwari67.jimdo.com/




皆様いつも応援ありがとうございます!

by fuwari67nao | 2014-02-03 23:16 | オーラソーマ風水

最新の記事

ブログ お引越しさせます!
at 2017-04-03 21:24
4月のご予約可能日のお知らせ。
at 2017-03-31 17:06
オーラソーマ®︎レベル1 8..
at 2017-03-27 23:40
私のボトル♡
at 2017-03-24 23:35
BENIYAさんにオーダーし..
at 2017-03-16 18:37

外部リンク

検索

画像一覧