人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色の癒しの専門店 ふわり*山口県宇部市でオーラソーマ(R)*


キレイな色からなりたい自分を見つけませんか?(*^^*)
by fuwari67nao

  ふわり

  ふわりは山口県   宇部市西岐波にある   自然に囲まれた  静かな環境のサロンです♪

 ぜひホームページも ご覧下さいませ(*^^*)
     ↓
http://fuwari67.jimdo.com/


記事ランキング

ブログパーツ

うわのそら。

レ•ミゼラブル観劇後、
ホテルにチェックインして約3年ぶりのうわのそらさんへ。
うわのそら。_e0305051_361835.jpg

今夜はお料理も日本酒もおまかせの
勝手にマリアージュのコース♡
うわのそら。_e0305051_362058.jpg

このお水は悪酔いしないための仕込み水です(^∇^)
若竹屋の仕込み水!

お酒の冷蔵庫に近い私の好きな席で待つ間からワクワク(^∇^)
こんな冷蔵庫欲しいよねーとか話しつつ(笑)
うわのそら。_e0305051_36208.jpg

今日の日本酒のお品書き。
待つ間からワクワク(^∇^)
うわのそら。_e0305051_361995.jpg

で、まずはこちらから。
若竹屋。
うわのそら。_e0305051_361836.jpg

鰯のふくさ寄せ。
トマトのあんがかかってて美味でした( ´ ▽ ` )
うわのそら。_e0305051_362119.jpg

雑賀。
うわのそら。_e0305051_362165.jpg

もろこし饅頭。
とうもろこしがゴロゴロ入っててカリカリに揚げてありました!
これ大好きでした*\(^o^)/*
うわのそら。_e0305051_36227.jpg

八仙。
うわのそら。_e0305051_362382.jpg

今宵のゴリ押し3種盛りは
金目と鯛とスズキのお造り。
うわのそら。_e0305051_362497.jpg

後半のお酒♪
うわのそら。_e0305051_362424.jpg

こんな感じの味のある器で
お料理に合わせたタイミングでお酒を出してくださいます( ´ ▽ ` )
うわのそら。_e0305051_36256.jpg

焼鴨。
これ一番好きだった♡
くさみがなくて、本当に美味しかったです( ´ ▽ ` )
うわのそら。_e0305051_363311.jpg

凱陣。
うわのそら。_e0305051_362621.jpg

蛸と夏野菜オクラ昆布とろろかけ。
酢の物です。
ちゃんとしっかり酸っぱくて美味しかったー!
うわのそら。_e0305051_363012.jpg

新政。
うわのそら。_e0305051_362780.jpg

穴子と茄子揚げ煮おろし。
定番の大好きな味♡
うわのそら。_e0305051_363141.jpg

土佐しらぎく。
うわのそら。_e0305051_363279.jpg

釜揚げ五島うどん。
初めて食べたけどほそーい!
肉そぼろかけでした*\(^o^)/*
うわのそら。_e0305051_363211.jpg

荷物に掛けてくださったカエル柄ミニ風呂敷。
うわのそら。_e0305051_362724.jpg

かわゆい♡


うわのそらさんはお酒の説明を聴きながら
いろんな日本酒飲むのが楽しいし
お料理が見た目も含めてすごく美味しい大好きなお店です(^∇^)


今月末にレミゼ観劇する時に、またおじゃまします( ̄▽ ̄)


今日も店長さんといろんなおしゃべりできて楽しかったー(^∇^)


そんなすてきなお店のうわのそらさんはもうすぐ10周年だそうですよー!

日本酒好きな方にはぜひ行って欲しいお店です( ´ ▽ ` )

ぜひ♡
by fuwari67nao | 2013-08-06 21:39 | 美味しいもの。

最新の記事

ブログ お引越しさせます!
at 2017-04-03 21:24
4月のご予約可能日のお知らせ。
at 2017-03-31 17:06
オーラソーマ®︎レベル1 8..
at 2017-03-27 23:40
私のボトル♡
at 2017-03-24 23:35
BENIYAさんにオーダーし..
at 2017-03-16 18:37

外部リンク

検索

画像一覧