人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色の癒しの専門店 ふわり*山口県宇部市でオーラソーマ(R)*


キレイな色からなりたい自分を見つけませんか?(*^^*)
by fuwari67nao

  ふわり

  ふわりは山口県   宇部市西岐波にある   自然に囲まれた  静かな環境のサロンです♪

 ぜひホームページも ご覧下さいませ(*^^*)
     ↓
http://fuwari67.jimdo.com/


記事ランキング

ブログパーツ

クリスタルヒーリングのご感想 その7。


みなさんこんばんは!

色の癒しの専門店「ふわり」のナオです(*^^*)


最近、初夏に登場予定の
クリスタルヒーリングのセッションの練習をしています☆
クリスタルヒーリングのご感想 その7。_e0305051_1252855.jpg

おかげさまでたくさんの方に練習させていただいています!

ありがとうございます(*^^*)


クリスタルヒーリングのご感想 その6→★★★★★★


クリスタルヒーリングはまずオーラソーマのボトルを選んだ後
自分にしっくり来る相棒のポイントクリスタルを選びます♪

ポイントはお貸しできるものもありますが
ご自分専用のクリスタルを使いたい方向けに
ふわりでお譲りできる子もいます(*^^*)

いなくなった子もいますが、この子たちです!

ポイント軍団(リンクあり)
(今は300円〜2,500円の子がいます)

ご自分専用の子は一緒にいればいるほど
手にしっくりと馴染んできます♪

もし気になる子が見つかったら
ぜひ連れて帰ってあげて下さい(*^^*)


それではいただいたご感想をご紹介します!


Bさまのご感想(2回目の施術)

「2回目は何故かごつい石をたくさん選びました。

横になって体は緊張しているなぁと感じていましたが
体に置かれていく石たちに対して、
初めてのときほどは反応しませんでした。

深いところに意識が落ちていく訳でもなくボーッとしていたら
昔の日本みたいな状況で、
上からかぶさってくる夫(?)のような人を
力いっぱい押し返していました。

でもそこに悲しみや口惜しさや、被害者的な気持ちはなく
自分のことなのに自分のことじゃないような感じでした。

また、宇宙みたいなところが見えたような気がして
そのあと背中があたたかくなりました。

よく分からないけど、
そのままリラックスしていられた自分に対する
深い満足感があとからやってきました。」


というご感想をいただきました。

他にも


・みぞおちの石と左手の石が動いてずり落ちそうな感じがあった。

・石を置かれた感じがなかった。

・前回と全然違う感覚で、自分が軽くなり抜けた感じがする。


と言われたBさま。

この日、施術前のカウンセリングで

「女性として生きることを普段捨てて見ていない。」

というおはなしがありました。

自分じゃない何かになろうとしなくてもいい。
だから、自分で自分のことを見つめて
自分の真の力を信頼して使っていこう。

というメッセージにつながるような
素敵なセッションだったなぁと感じました。

ありがとうございました(*^^*)


Oさまのご感想

「クリスタルと一緒に、いろいろと自分の内側を考えた時間でした。
いつもは感じない、見つめない部分を気づかせてくれる
そんなひとときでした。

すっきりできたというわけではないのですがとても興味深く
また次はどんな感じになるか試してみたいなと思いました。」


というご感想をいただきました。

他にも


・手のひらにのせたクリスタルが冷たくて心地よかった。

・まぶしい感じがした。

・眉間にのせたクリスタルがすっごく重くて
痛いような、嫌なようなしんどい感じがした。


と、ご感想をいただきました。

眉間は第3の目の場所で直観と関係する場所。
直観のおはなしになると、Oさまは

「直観は使わないようにしている。

よく考えないといけないから、
信じてはいけないと思っている。」

と教えて下さいました。

第3の目が
「もっとここを使ってぇ〜!苦しいー!」
と訴えかけてきたのかもしれませんね!

他にも卵形のクリスタルがピョコピョコと反応していたのですが
「白い鳥が生まれてきて、マンガチックな変な動きをしそう」
というイメージがOさまは浮かんだそう(*^^*)

「もっともっと何か楽しみたい!」
という気持ちの表れかもしれませんね♪

私まで楽しい気持ちにさせていただいたセッションでした!
ありがとうございました(*^^*)


Gさまのご感想(2回目の施術)

「自分の行動に責任を持つ、私は私、親は親。
その感覚は理解しても行動するのは
まだどうしたらいいのかピンときません。
でも「ああ、やっぱりなぁ〜」と思いました。」


というご感想をいただきました。

他にも


・おなかに石ががっちりいっぱい乗っている感じがして
(実際にはほんの数個だけ)
外したあともずっとのっている感覚があった。

・おなかはコルセットを巻かれているような感覚だった。
苦しくて外して欲しいとかではなく
覆われていることで安定している感じ。

・おなか以外は石を置かれている感じがなかった。

・喉は前ほど嫌じゃないけど違和感があった。
 少しすると石がなくなった感覚に変わった。

・一瞬嫌な夢を見ていたら、眉間の石が落ちた。


というご感想もいただきました。

ここ何年もずっと向き合って来られていることが
ここでも浮上してきたようなセッションでした。

でも、だんだんと上昇してきて
なにか変化しようとすることを許可しようとしているような
そんな感覚を感じました!

ありがとうございました(*^^*)


日々のセッションの中から、
私も気づかせていただくことが多くあり
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございます♡


ご感想はまだまだ続きます♪

クリスタルヒーリングのご感想 その8→★★★★★★★★

最後までおつき合いいただき本当にありがとうございます!


山口県 宇部市 西岐波にある 色の癒しの専門店
「ふわり」のホームページは


http://fuwari67.jimdo.com/


今週のご予約状況はこちら

http://fuwari67n.exblog.jp/20485631/
by fuwari67nao | 2013-05-18 23:16 | お客様のご感想。

最新の記事

ブログ お引越しさせます!
at 2017-04-03 21:24
4月のご予約可能日のお知らせ。
at 2017-03-31 17:06
オーラソーマ®︎レベル1 8..
at 2017-03-27 23:40
私のボトル♡
at 2017-03-24 23:35
BENIYAさんにオーダーし..
at 2017-03-16 18:37

外部リンク

検索

画像一覧