人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色の癒しの専門店 ふわり*山口県宇部市でオーラソーマ(R)*


キレイな色からなりたい自分を見つけませんか?(*^^*)
by fuwari67nao

  ふわり

  ふわりは山口県   宇部市西岐波にある   自然に囲まれた  静かな環境のサロンです♪

 ぜひホームページも ご覧下さいませ(*^^*)
     ↓
http://fuwari67.jimdo.com/


ブログパーツ

クリスタルマスターコース Part2 2日目。

今日はクリスタルマスターコース2日目です!
クリスタルマスターコース Part2 2日目。_e0305051_22153584.jpg

マイクが遠いよー(笑)
大画面があって、ライブのようです(笑)


毎朝受付をするとペットボトルのお水とおやつセットをいただけます(^∇^)
クリスタルマスターコース Part2 2日目。_e0305051_2215343.jpg

こういう心遣いがとっても嬉しい( ´ ▽ ` )

しかも!
ボトルの画像はみんなそれぞれ違うのですよー(^∇^)

私は昨日はB2のピースボトルで
今日はB22の目覚め/再生者のボトルでした!


今日ワークしたのは昨日仲良くなったポイントクォーツとチャクラセットに加えて、
スギライト、チャロアイト、モルダバイト、カイヤナイトです!

そして今日ワークしたボトルは昨日に引き続きB11の花の鎖。
2日連続で一本目に選んだボトルでした( ´ ▽ ` )


今日は自分を深いレベルで受け入れる
ということをサポートしてくれるスギライト、チャロアイトとまずはチューニング。


そして4人でのグループワークではスギライト、ポイントクォーツに加えて
昨日使ったチャクラセットの石と
Part1で使った4大原素のセット、
それからポマンダーやエアーコンディショナーも使ってのヒーリング。
クリスタルマスターコース Part2 2日目。_e0305051_22153613.jpg

こんな感じで配置したりします。

昨日のワークは息苦しかった自分に気づいたけど
今日はなんだかガバッと開くというか
ロックが外れた感覚があって
手放しが起きたー!と気持ち良かったです(^∇^)

スギライトすごすぎます!

さすが移行のボトルに対応してるだけあるわ( ´ ▽ ` )


他にも自分が仲良くしているポイントクォーツを
ペアを組んだ人と交換して感じたことをシェアしたり、
その感想と今日のボトルの関係性をみたり

カイヤナイトでオーラソーマの親指マッサージという
生まれてから終わりまでのヒーリングのマッサージをしたり
モルダバイトとチューニングしたりと今日は盛りだくさんで楽しかったです♪( ´▽`)

今日もポイントクオーツさんと一緒に寝ます♪( ´▽`)
おやすみなさーい。
by fuwari67nao | 2013-03-25 21:20 | 色+クリスタル。

最新の記事

ブログ お引越しさせます!
at 2017-04-03 21:24
4月のご予約可能日のお知らせ。
at 2017-03-31 17:06
オーラソーマ®︎レベル1 8..
at 2017-03-27 23:40
私のボトル♡
at 2017-03-24 23:35
BENIYAさんにオーダーし..
at 2017-03-16 18:37

外部リンク

検索

画像一覧