色の癒しの専門店 ふわり*山口県宇部市でオーラソーマ(R)*


キレイな色からなりたい自分を見つけませんか?(*^^*)
by fuwari67nao
プロフィールを見る
画像一覧

  ふわり

  ふわりは山口県   宇部市西岐波にある   自然に囲まれた  静かな環境のサロンです♪

 ぜひホームページも ご覧下さいませ(*^^*)
     ↓
http://fuwari67.jimdo.com/


ブログパーツ

最新のコメント

もでぃた♡ 今回も近く..
by fuwari67nao at 12:36
わ~、私も写ってる~。 ..
by もでぃーた at 17:08

吹雪の中のクリスタルヒーリング。

昨日の天気とうって変わって吹雪のやまない今日は、
久々にクリスタルヒーリングさせていただきました(^∇^)
e0305051_18441164.jpg

この時期、油断してると雪降りますね( ̄▽ ̄)
e0305051_18441118.jpg


[PR]
by fuwari67nao | 2016-02-29 18:43 | 色+クリスタル。 | Comments(0)

お茶会&教室とタロット三昧な今日の午後。

今日の午後はタロットお茶会にタロット教室と続いて
タロット三昧!


お茶会では【火 風 水 地】の4つの中から

「今の私の世界はこれー!」

というものをまず選んでもらいました。
e0305051_23332370.jpg

あなたならどの世界が気になりますか?(^∇^)


参加者のみなさん、ピンとくる世界がそれぞれ違い、
担当の世界ができました(^∇^)


その担当の世界の中から目をひいたカードを一枚選び、
自分のカード、そして他の参加者の方のカードのイメージをひたすらおしゃべり。

私が時々意味を補足させてもらったりしながらの
ワイワイ楽しい時間となりました(^∇^)


たまたまみなさんレベル1の生徒さんだったので、
最後はおまけでボトルも並べて見てみたら
e0305051_23332459.jpg

これまた不思議なシンクロがたくさんで楽しかったーーー!


おもしろかったのでまたやりますねー♡

興味がある方はぜひ遊びにいらしてくださいヽ(*^∇^*)ノ

[PR]
by fuwari67nao | 2016-02-27 23:25 | 色+タロット。 | Comments(0)

今日は賑やかな数秘学教室でした!

久々の数秘学教室は5人のご参加で
ワイワイとっても賑やかでした(^∇^)


お名前から出てきた数字を
ボトルで見てみるとまた面白い!
e0305051_01122039.jpg

今回は親子でご参加の方が二組♡
そのシンクロぶりがまた素敵でした!


親子のシンクロだけでなく、
あっちこっちで不思議なシンクロがたくさんあり、
グループワークってやっぱり面白いし楽しいなーと思いました♡


またまたリクエストいただいていますので、
気になる方はご連絡ください*\(^o^)/*

一緒にこのおもしろすぎる世界を学びましょう*\(^o^)/*
[PR]
by fuwari67nao | 2016-02-23 23:10 | 色+数秘学。 | Comments(0)

ニッ(^∇^)

e0305051_00471639.jpg

「ニッ」と笑っているこの方。
なんの動物だかわかりますか?


私はわかりませんでした( ̄▽ ̄)



正解は・・・
バクです(^∇^)

白黒じゃない子もいるんですね!


バクでも小さい種類のようで
チビッコの時はしましまなんだそうですよー!
[PR]
by fuwari67nao | 2016-02-20 00:46 | プライベート。 | Comments(0)

とうとうキリンとお別れです。

いよいよダンナ様の愛車エディックスとお別れです(;_;)
e0305051_15075300.jpg


真ん中の席からたんぽぽさん専用席BOXが外されて、綺麗なシートが現れました!

このシートの柄からエディックスを「キリン」と呼んでました。
e0305051_15075409.jpg

この車でたんぽぽさんも一緒にたくさんお出かけしました!

定位置のあご乗せポーズ♡
e0305051_15142966.jpg

今度からはベタベタ抱っこでお出かけです(^∇^)


キリンさん、長い間たくさんの人を乗せてくれてありがとう!
[PR]
by fuwari67nao | 2016-02-16 15:06 | プライベート。 | Comments(0)

点眼薬。

久々に眼科で点眼薬を処方されてしまいました(´Д` )
e0305051_12511125.jpg

角膜が傷だらけで、コンタクトの処方もしてもらえませんでした。


視力検査では、前回度数を上げたのに
今回さらに度が上がってしまいました((((;゚Д゚)))))))


去年から足踏みしながら迷っているレーシック。
やっぱり受けようかなぁ(´-ω-`)


レーシックをこの辺りで受けられた方いらっしゃれば
ぜひ情報教えてください♡
[PR]
by fuwari67nao | 2016-02-16 12:48 | 健康。 | Comments(0)

ドキドキ!

午前中のお仕事が終わり、
ぽやーとしていた今日のお昼。

その油断している状態の私に、すごいおはなしがやってきました!


心の奥底ではきっと望んでいたであろう流れでしたが

「きっとまだまだ私には早い」

と、いったんスルー(笑)


でも、そういうものってスルーさせてくれないんだなー。

と、わかっていることを改めて体験したり


同時に出てきた恐れのパターンが
またしても私の思い込みであることもすぐに発覚したり。


なんともまぁ忙しい私のマインドでしたが、
スターは私の決断をどっしり構えて待っていたんだなと思います。


オーラソーマジュエリーが来てから約2週間で
こんな大きな流れがやってきたことに正直戸惑ってます((((;゚Д゚)))))))


いろんなことに対して、すっごくドキドキですが覚悟を決めて
腹をくくることを決めました。


そんな私のために引いたタロットはこちら!
e0305051_01382596.jpg

このカード、節目節目で出てきます(^∇^)

そしてなんだか違う流れがやってくることを確信しました!


この出来事は本当に私の個人的なことなのですが、
またみなさんにご報告できる時期が来たらお話ししたいと思います(^∇^)
[PR]
by fuwari67nao | 2016-02-16 01:24 | オーラソーマジュエリー | Comments(0)

久々のふわりのお部屋はタロットの不思議♡

今月27日(土)13〜14時半
久々のふわりのお部屋をやりますよーヽ(*^∇^*)ノ


今回は「タロットの不思議♡」

グループワーク形式でワイワイやります!


シャッフルしたタロットカードを
e0305051_19594274.jpg

シャッと並べて
e0305051_19594265.jpg

はい!どれ気になる?


「せーの」で自分の気になるカードを引きます(^∇^)


ちなみに今の私はこれでした!
e0305051_19594376.jpg

どんな風に見えますか?
どんなところが気になりますか?

きっとみなさん答えは違うはず♡

引いたカードを見て出てきたことが
今の自分への大事なメッセージなのですよ(^∇^)

その意味は、もちろん丁寧に解説いたします♡


そしてこの引いたカード。

グループワークということは、
参加者のみんなへのメッセージでもあるのですヽ(*^∇^*)ノ

これがグループワークのおもしろいところです!


ワイワイみんなで話しながら、楽しく軽やかになりましょう(^∇^)


参加費は超破格の1500円ですよー!


自分で「大丈夫?」と心配しちゃう価格ですが(笑)
タロットの奥深い世界をみなさんに味わって欲しい気分なので
この価格でお届けしますヽ(*^∇^*)ノ


この不思議なおもしろい世界を体験したい方!
残席は2です!
ダッシュでお申し込みください(笑)


お申し込み心よりお待ちしていますヽ(*^∇^*)ノ




[PR]
by fuwari67nao | 2016-02-12 19:44 | ふわりのお部屋。 | Comments(0)

お祝いのお花。

サロンの6周年にと、いろんな方にいただいたお祝いのお花たちが終わったタイミングで
日曜日またまたお祝いのお花をいただきましたヽ(*^∇^*)ノ
e0305051_09413499.jpg

さなちゃんありがとう♡


冬はお花が長くもってくれるので嬉しいです♡♡♡
[PR]
by fuwari67nao | 2016-02-09 09:40 | 植物。 | Comments(0)

素敵女子になるためのコラボイベントの打ち合わせでした!

春にさなちゃんとコラボイベントをするのですが、
その打ち合わせや練習を兼ねて今日はお買い物に同行してもらいました♡


自分では絶対に選ばないであろう服が似合うことも発覚したり♡

こんな感じ

e0305051_09380876.jpg

試着しまくりの女子同士の楽しいお買い物の時間となりました(^∇^)


SALEもまだまだ続いていて、
こんなに買ったのに諭吉2人分ぐらいでしたヽ(*^∇^*)ノ


ちなみにほぼお仕事服(笑)

e0305051_09380832.jpg

さなちゃんまた行こうねー♡
[PR]
by fuwari67nao | 2016-02-07 23:33 | ふわりのお部屋。 | Comments(0)

最新の記事

ブログ お引越しさせます!
at 2017-04-03 21:24
4月のご予約可能日のお知らせ。
at 2017-03-31 17:06
オーラソーマ®︎レベル1 8..
at 2017-03-27 23:40
私のボトル♡
at 2017-03-24 23:35
BENIYAさんにオーダーし..
at 2017-03-16 18:37

外部リンク

検索

画像一覧