色の癒しの専門店 ふわり*山口県宇部市でオーラソーマ(R)*


キレイな色からなりたい自分を見つけませんか?(*^^*)
by fuwari67nao
プロフィールを見る
画像一覧

  ふわり

  ふわりは山口県   宇部市西岐波にある   自然に囲まれた  静かな環境のサロンです♪

 ぜひホームページも ご覧下さいませ(*^^*)
     ↓
http://fuwari67.jimdo.com/


ブログパーツ

最新のコメント

もでぃた♡ 今回も近く..
by fuwari67nao at 12:36
わ~、私も写ってる~。 ..
by もでぃーた at 17:08

<   2015年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

私だって傷つく。

3日間のオーラソーマ エッセンシャルズコースが終わりました。


このコースの中で選んだボトルたちを見ても
今の私の状態の何を映し出しているのか
最初は全く意味が分からなかった。

だって自覚していなかったから。


そして最終日に気づいたことは


「私だって傷つく」


ということ。


「なに言ってもいい」
「なに言っても許してもらえる」
「これぐらいのことで傷つかないよね?」

そんな風に思われてるのかな?


そう思うと、とっても悲しくなった。


それに気づかせてくれたのは、
3日間を通して私の心に寄り添って聞いてくれた
いろんな人がいたから。


どんなに色のことを学んでも
鉄のハートを手に入れることは出来ない。


だって私にとっては愛が大事だから。


私の本質は繊細で傷つきやすいガラスのハート。
顕微鏡でおなじみのプレパラートなのだ(´Д` )


でも、それを悟られないように上手に隠してしまうのも私の質。


それに気づかせてくれたボトルたちって本当にすごい!


まずは3日連続選んだこのボトルを塗ろうと思います。

B71 蓮の花の中の宝石。
e0305051_22063231.jpg



3日目の2本目に選んだこのボトルと共に塗ります♡

B87愛の叡智。
e0305051_20591358.jpg

このボトルたちの愛をたっぷり受け取ろう♡
[PR]
by fuwari67nao | 2015-09-29 19:02 | 色の癒しオーラソーマ | Comments(0)

オーラソーマ エッセンシャルズコース 3日目。

オーラソーマエッセンシャルズコース3日目が終わりました。
e0305051_20272004.jpg

知識ではなく、シンプルに色だけを感じる。
それは学べば学ぶほど忘れがちになってしまうような気がしました。
e0305051_20272062.jpg

左側の紙の上にあるのが私のボトル。
e0305051_20272021.jpg

左側は1日目に選んだ3本目のボトル、B109大天使ザカリエル
そして右側は3日目に選んだB9ハートの中のハート。
このボトルの変化というか移り変わりを見た時間がとっても深かった!

このことはまた改めて記事にします。


とってもとっても癒された!
その感覚がじわじわとやってきています。
e0305051_20272194.jpg

受講して本当に良かった!

講師のコマラ♡
素敵なコースをありがとうございました!
e0305051_20350944.jpg

オーガナイズして下さったなおこさん♡
ありがとうございました!
e0305051_20272274.jpg

最終日にパートナーだった恭子さん。
ハンビラム法忘れません(笑
e0305051_20272172.jpg

お友達とも記念撮影タイムヾ(^▽^)ノ
e0305051_20272226.jpg
e0305051_20272234.jpg
e0305051_20272263.jpg

みんなに会えるからコースはとっても楽しい♡
またどこかで♡
[PR]
by fuwari67nao | 2015-09-28 20:16 | 色の癒しオーラソーマ | Comments(0)

オーラソーマ エッセンシャルズコース 2日目。

エッセンシャルズコース2日目が終わりました(^∇^)
e0305051_20130012.jpg

今日もいろんな色を音から感じてみました!
e0305051_20130042.jpg

いろんなビジョンが浮かんで
とってもおもしろいヽ(*^∇^*)ノ

「私こんな風に思ってたんだー!」

と気づきもたくさんで楽しいです♡
e0305051_20130177.jpg

明日は最終日です!
[PR]
by fuwari67nao | 2015-09-27 22:53 | 色の癒しオーラソーマ | Comments(0)

オーラソーマ エッセンシャルズコース 1日目。

今日から3日間、福岡でオーラソーマ エッセンシャルズコースを受講しています。
e0305051_00180810.jpg

初日の今日は、知識をひとまず置いといて、色を感じる時間♡


ボトルと見つめあって、
e0305051_00180974.jpg

音で色を感じて・・・と、いろんな方法で色と共鳴してみました!


やっぱりオーラソーマの世界って深くておもしろい(^∇^)
e0305051_00180901.jpg

ますます色の世界が大好きになった初日ですヽ(*^∇^*)ノ
[PR]
by fuwari67nao | 2015-09-27 00:16 | 色の癒しオーラソーマ | Comments(0)

今日から3日間オーラソーマのコースを受講してきます!

e0305051_08250692.jpg

昨日は車で福岡に行ってましたが、
一旦帰ってきて今日は新幹線で博多へ。


今日から3日間、オーラソーマのコースを受講します(^∇^)

楽しみ♡
[PR]
by fuwari67nao | 2015-09-26 08:24 | 色の癒しオーラソーマ | Comments(0)

福岡で食べた美味しいものた

昨日の晩ごはんは梅山鉄平食堂へ。

メニューの中にカワハギの字を発見!
カワハギ刺身定食(肝付)です♡
e0305051_08241417.jpg

野菜たっぷりモリモリサラダの単品も。
e0305051_08241472.jpg

やっぱり美味しかったです*\(^o^)/*

[PR]
by fuwari67nao | 2015-09-26 08:22 | 美味しいもの。 | Comments(0)

クレイジー・フォー・ユー観劇。

今日は久々のキャナルシティ劇場へ。
e0305051_20393908.jpg

大好きなクレイジー・フォー・ユーを観てきました*\(^o^)/*
e0305051_20393957.jpg

パエリアパンやロープ、シャベルなどなど
あれこれ小物を使ってのダンスが大好きです♡

そしてこんなものが!
e0305051_20393915.jpg

3月からはまたキャナルでしばらく四季が観れるので嬉しい(^∇^)
[PR]
by fuwari67nao | 2015-09-25 20:34 | 観劇。 | Comments(0)

オーラソーマ Level1コース 3期生のご感想。

3期生の方からも素敵なご感想をいただきました(*^^*)
ありがとうございます♡
e0305051_01242722.jpg



ふんわりとした雰囲気で、楽しく学べました!

コースの中で自分の目標?も出て来て、
大人宣言など、おもしろかったです!

コースの終わった翌日の朝は羽が生えてる気がしました(笑)!



ご自分の内側から出てきた思い。
「大人になること」を受け入れた瞬間が訪れましたね!

ご自分らしさ、魅力の部分を輝かせていきましょう!


6日間ありがとうございました‼


受講中はホントにだるくて眠かったです(;゜0゜)
なので、みなさんに申し訳ない気持ちでした。

でも(今の私に必要なこと)に気付くことができました。

今までも、なんとなーく分かってたのに避けてた部分(笑)
やっぱりそうなんだな~と納得しました。

それらを受け止めて(これからの私)に繋げていきたいです。



普段気を張っているからこその眠気だったのかもしれませんね。

でもそのリラックス感があったからこそ
内側にずっとあったテーマに向き合えたのだと思います。




今回はおふたりだったのでとても深いコースでした(*^^*)

ご自分と素直にまっすぐ向き合っていらっしゃる姿、とても素敵でした!

でも、まだまだ変化は続きますよー!!!
お楽しみに♡



とっても深い癒しが起きるオーラソーマ レベル1コース♡
リクエストいただければ随時開催致します!ヾ(^▽^)ノ

「自分を輝かせたい!!!」
「本当の自分に戻りたい!!!」

そんな風に思った方はぜひコースにいらして下さいヾ(^▽^)ノ


詳細やご質問はお気軽にお問い合わせ下さい♪


無料説明会も随時開催していますよー!



お問い合わせはこちらまで♡

色の癒しの専門店 ふわり
fuwari67@@gmail.com(@をひとつとってメールして下さい)

[PR]
by fuwari67nao | 2015-09-25 00:53 | レベル1コースの感想 | Comments(0)

模様替えと手放し。

我が家には奥の院と呼ぶ納戸がわりの部屋があります。

ここにあるのはゴミの日まで待機しているモノたち。

ここににあった大量の要らないものを
先日の荒ゴミの日に手放したばかりですが
スペースができたからこそ手をつけられる場所があり
今日は夕方からそこの片付けを半分ぐらいやりました!

なのでまた要らないものが大量に登場しまして、
部屋がえらいことになっています(; ̄ェ ̄)


この奥の院にあったミニ冷蔵庫とTVボードをずーっと移動させたいと思っていたのですが
やっと今日二階へ移動させました!


TVボードの高さ分TVの位置が上がりリビングが快適に♡

そしてミニ冷蔵庫はアイス&お酒専用冷蔵庫となりました( ̄▽ ̄)

どちらも移動させてよかったヽ(*^∇^*)ノ


ですが、手をつけたキッチンとリビングも今はえらいことになっています(´・д・`)


そうそう!
今日要らないものとして出てきたもののひとつ
古いiMacをついに処分しようと思います。
懐かしのストロベリーちゃん♡

二代目iMacも今は使っていないので、
これも一緒に処分するかなぁー。

この2つがでっかい箱ごとなくなるだけで
クローゼットがすごく広くなります!


パソコンはAppleに送るとして、
大量の要らないものとともに手放したい家具もあるし、
今回は業者さんに回収に来てもらおうかと思ってます。


早く広々空間を手に入れたいなー(^∇^)

断捨離はしばらく続きますー!
明日も仕事の合間に片付けがんばりまーすヽ(*^∇^*)ノ

[PR]
by fuwari67nao | 2015-09-24 02:51 | プライベート。 | Comments(0)

普段しないことをした日。

今日はカワハギを買ってきて捌きました。
切り身しか買わない私が!(笑

ネットで調べながら捌きましたが
普段からこのぐらい出来るようになっておきたいなーと思いました。

意外と捌くのは楽しいのですよー(^∇^)


さて。
今夜は明日の荒ゴミの日に向けて準備しました。

先月は台風直撃の日で出せなかったので、
やっと大量のモノたちとお別れできます。

まだまだ手放したいモノはありますが
こちらはまぁ来月に向けてぼちぼちがんばります!


荒ゴミ捨てたら、次はブックオフです!
新しいスペースを確保して、いい流れを呼び込むぞーヽ(*^∇^*)ノ
[PR]
by fuwari67nao | 2015-09-21 22:56 | プライベート。 | Comments(0)

最新の記事

ブログ お引越しさせます!
at 2017-04-03 21:24
4月のご予約可能日のお知らせ。
at 2017-03-31 17:06
オーラソーマ®︎レベル1 8..
at 2017-03-27 23:40
私のボトル♡
at 2017-03-24 23:35
BENIYAさんにオーダーし..
at 2017-03-16 18:37

外部リンク

検索

画像一覧