色の癒しの専門店 ふわり*山口県宇部市でオーラソーマ(R)*


キレイな色からなりたい自分を見つけませんか?(*^^*)
by fuwari67nao
プロフィールを見る
画像一覧

  ふわり

  ふわりは山口県   宇部市西岐波にある   自然に囲まれた  静かな環境のサロンです♪

 ぜひホームページも ご覧下さいませ(*^^*)
     ↓
http://fuwari67.jimdo.com/


ブログパーツ

最新のコメント

もでぃた♡ 今回も近く..
by fuwari67nao at 12:36
わ~、私も写ってる~。 ..
by もでぃーた at 17:08

<   2015年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ブルームーンの夜。

今日はブルームーン。
e0305051_20253198.jpg

窓から見える美しい月の光で
サロンもクリスタルたちも充電中♡
[PR]
by fuwari67nao | 2015-07-31 20:25 | 空。 | Comments(0)

サンキャッチャーのオーダーいただきました!

e0305051_12225495.jpg

車用なのでちびっ子です。


お任せでオーダーいただいたのですが、
愛いっぱいなイメージに仕上がりました*\(^o^)/*
[PR]
by fuwari67nao | 2015-07-29 12:21 | Comments(0)

しまい忘れ。

e0305051_17395529.jpg

ベロしまい忘れてますよ?
リラックスできるこんなひと時♡
[PR]
by fuwari67nao | 2015-07-28 17:39 | わんこず。 | Comments(0)

オーラソーマ Level1コース 1期生のご感想。

私がティーチャーデビューすることを
ずっと待っていて下さったおふたり。

私の初めての生徒さんからいただいたご感想です(*^^*)
e0305051_01155261.jpg

自分を好きになることがわかり始めました。


楽しんでいいと許可をだすことができて、
心が軽くなりました。


私の苦しいを共感して癒してもらえました。


なんで急いでるのか⁈
必要ないことがわかりました。


私が私でいていいことがわかりました。


言葉で伝えることが大事なことがわかりました。

まだ、ここは得意じゃないからじっくり向きあっていこうと思います。


相手のことを思う気持ちは
思われると心地いいことがわかりました。

私が相手のことをゆったりとした気持ちで考えられるようになりたいです。


私が好きなこと、私がやりたいこと、
私がどうしたいのか!?

ここも考えながらになるので
自然にそうなりたいです。


もっともっと心を強くして、
最強になって私を心から愛したいです♡


ブルーのLevel1。

考えて考えて考えて…。
今もまだ考えてますが。笑


気づけたことがうれしかったです(^∇^)


そして、ナオさんティーチャーの一期生になれたこと、
同期生の出会いは宝物です☆



スピリチュアルなものにずっと興味を持ちながら、
どこか深入りすることに自ら制限しているところがあった。

そこに依存してしまいそうな自分を感じていたからだ。


しかし、コンサルを何回か受ける機会に恵まれ
「答えは自らの中にある」という事を教わり、
その世界に足を入れてみたくなった。


実際コースを受講すると、1本のボトルの背景に
様々なメッセージが込められていることを学んだ。

色や数字、高次の存在。

サポートしてくれる頼もしいプロダクツの数々。


優しく保護された環境に身を置いて
ゆっくりと自己探求していく…

とても贅沢で幸せな気持ちで満たされた6日間。


自分を大切にするってどういったことなんだろう?

現在の自分に必要なもの、人生で目指すもの
コースを受講して得た答え。

それは、かけた時間と費用以上の大きな財産となった。




色の世界を楽しく旅していただいたこと
本当に嬉しく思いますヾ(^▽^)ノ

ありがとうございました!

☆今後のオーラソーマ レベル1開催予定は・・・☆


<平日コース>

8月25日(火)、26日(水)、27日(木)
9月7日(月)、8日(火)、9日(水)


<土日祝コース>

9月19日(土)、20日(日)、21日(祝)、
22日(祝)、23日(祝)、10月4日(日)


1日6時間の6日間コースです。

日程や時間帯の調整も可能です!
詳細やご質問はお気軽にお問い合わせ下さい♪

[PR]
by fuwari67nao | 2015-07-28 12:01 | レベル1コースの感想 | Comments(0)

おひとりさま観劇の日。

e0305051_17291429.jpg

e0305051_17291428.jpg

e0305051_17291464.jpg

今日はおひとりさま観劇でした!

[PR]
by fuwari67nao | 2015-07-27 17:28 | 観劇。 | Comments(0)

お祝いのお花。

クライアントさんにいただいた
オーラソーマのティーチャーになったお祝い♡
e0305051_20484280.jpg

うさぎなアレンジメント♡
e0305051_20484374.jpg

うさぎ年の私としてはうさぎ萌え(^∇^)


とっても嬉しかったですヽ(*^∇^*)ノ
ありがとうございます♡

[PR]
by fuwari67nao | 2015-07-26 20:45 | サロン。 | Comments(0)

オーラソーマ Level1コース 1期生(再受講生)のご感想。

e0305051_00320775.jpg

1期生の生徒さんからレベル1コースのご感想をいただきました!
ありがとうございます♡

今回は再受講の生徒さんおふたりからのご感想です!


●何を言っても大丈夫な環境で
 だんだん自分を受け入れることができるようになったこと。

●オーラソーマ・色がもっと好きになったこと。

●「選んだ色があなた自身」がすごく納得できたこと。


選んだ色って不思議です。


一番の感想は、オーラソーマと色がもっと好きになったことです(*^▽^*)



再受講だったので、最初は「レベル1の復習」
と思いながら受講をしましたが、単なる復習の時間ではなく、

新しい仲間と新しい気付きがあったり、
シンクロしたり、溶け合うような空気感を感じたり、と、
魂が喜ぶ6日間となりました。


再受講して改めて、オーラソーマが大好きで、
ボトルを信頼していることを再認識しました。


そして、私も次の段階に進みたいと強く思いました。

6日間、お世話になりました(*^^*)



再受講って単なる復習ではないのだなと私も感じました(*^^*)
メンバーも違えばテーマも違うしとってもおもしろいです!

再受講したい方もぜひお越し下さい♡



☆今後のオーラソーマ レベル1開催予定は・・・☆


<平日コース>

8月25日(火)、26日(水)、27日(木)
9月7日(月)、8日(火)、9日(水)


<土日祝コース>

9月19日(土)、20日(日)、21日(祝)

22日(祝)、23日(祝)、10月4日(日)


1日6時間の6日間コースです。

日程や時間帯の調整も可能です!
詳細やご質問はお気軽にお問い合わせ下さい♪

[PR]
by fuwari67nao | 2015-07-26 00:17 | レベル1コースの感想 | Comments(0)

星座を眺める。

今日は家の裏から星を眺めました。


アプリを使って見てみると、
気になる星はさそり座でした(^▽^*)
e0305051_23571191.jpg

実際見てみるとでっかい!

星座って興味なかったけど、実際こうやって見てみると面白い(^∇^)
[PR]
by fuwari67nao | 2015-07-19 23:54 | 空。 | Comments(0)

思うこと。

e0305051_00113763.jpg

最近いろんなシンクロが起きています。
友達とそのことについてキャッキャ話すのもとっても楽しいヽ(*^∇^*)ノ


そして、自分の直感に従ったり、
そのことを言葉にして表に出すことも本当に増えてきました。


私は過去、孤独を感じることが多かった。
でもそれはきっと、私が周りの愛を受け取ることができなかったから。


だからとっても自信がなかったし
自分を小さく小さく見せていたように思います。


でも、愛を受け取れるようになったからこその
私のこの変化なのだなーと思ったりします。


今では本当に無理することもなくなった
ナチュラルな私がいます。


だから毎日がとっても充実してキラキラしているように感じます。


昔も一生懸命いろんなことをして生きていたけれど、
なんだか今ほど鮮やかなカラーで世界が見えていなかった気がします。


過去の私と同じように孤独を感じてさみしい思いをしている方!
愛を受け取る方法を一緒に探しませんか?


「自分らしく生きたい!でもどうすればいいの?」という方!
あなたの素晴らしさを色からたくさん伝えますヽ(*^∇^*)ノ


そんな気持ちで私はオーラソーマのお仕事をしています。


何年経っても、サロンを始めるときの気持ちの

「あんなに苦しんでいた私が楽になれたように
たくさんの方に心軽やかになる方法があることを
知っていただきたい」

という思いは変わりません。



どんな困ったことがあったって、
一人で悩むより表に出してしまった方がきっといい(^∇^)


なんといってもここには「守秘義務」がありますから
どんなヘビーな内容でも、どんな黒い感情でも大丈夫♡


いつでも、どんなあなたでも「welcome」でお待ちしています(^∇^)


きっかけは何であれ、
色の世界の不思議さ、面白さを分かち合う輪が
もっと広がるといいな(^∇^)



[PR]
by fuwari67nao | 2015-07-17 23:53 | 色の癒しオーラソーマ | Comments(0)

今回のお花たち♡

明日からオーラソーマLevel1コースです。

コースに欠かせないお花たちを今日もルミエさんからお迎えしました(^∇^)
e0305051_18490092.jpg

風水基礎講座の時のアレンジメントの傷んでしまったお花を入れ替えたら、お花の色が元気バージョンになりましたヽ(*^∇^*)ノ
e0305051_18494971.jpg

玄関のお花はレトロチックに(^∇^)
e0305051_18490008.jpg

トイレは薔薇にしました♡
e0305051_18490090.jpg

ちなみにこのヒマワリ。
e0305051_18490151.jpg

レモネードという種類だそうですヽ(*^∇^*)ノ
かわゆい♡


あ!
アレンジメントの真ん中の虹色キャンドルはT1同期の香織ちゃんからのプレゼント♡
ありがとうー(^∇^)


明日からどんなコースになるのかワクワクです♡
[PR]
by fuwari67nao | 2015-07-17 18:47 | 植物。 | Comments(0)

最新の記事

ブログ お引越しさせます!
at 2017-04-03 21:24
4月のご予約可能日のお知らせ。
at 2017-03-31 17:06
オーラソーマ®︎レベル1 8..
at 2017-03-27 23:40
私のボトル♡
at 2017-03-24 23:35
BENIYAさんにオーダーし..
at 2017-03-16 18:37

外部リンク

検索

画像一覧