色の癒しの専門店 ふわり*山口県宇部市でオーラソーマ(R)*


キレイな色からなりたい自分を見つけませんか?(*^^*)
by fuwari67nao
プロフィールを見る
画像一覧

  ふわり

  ふわりは山口県   宇部市西岐波にある   自然に囲まれた  静かな環境のサロンです♪

 ぜひホームページも ご覧下さいませ(*^^*)
     ↓
http://fuwari67.jimdo.com/


ブログパーツ

最新のコメント

もでぃた♡ 今回も近く..
by fuwari67nao at 12:36
わ~、私も写ってる~。 ..
by もでぃーた at 17:08

<   2015年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

3月2日〜 3月8日までのご予約可能日のお知らせ。


みなさんこんばんは♡

色の癒しの専門店「ふわり」のナオです(*^^*)

今日は北九州に行ってきました(*^^*)

・イヤーコーニング
(セラピスベイ的な強いクリアなエネルギーを感じました!)

・チョコレートオイルでのオイルトリートメント
(甘くていい香りにうっとり♡)

・ホロスコープリーディング
(今の状況と向き合うべきテーマがどーんと浮き彫りに!笑)

という3つの癒しを体験してきました!

いやー充実した時間で楽しかったヾ(^▽^)ノ


それでは、ご予約空き状況をお知らせ致します。


3月2日〜 3月8日までのご予約可能な日は下記の通りです。
(ご予約が入り次第随時更新していきます!)


ご希望の方はご連絡 心からお待ちしております!
(3月3日 22:00現在)


4日(水)昼
6日(金)朝



その他、4/3までの営業予定はこちらをご覧下さい♪
営業カレンダーはこちら

♡♡♡



ご予約ご希望の方は お気軽にお問い合わせ下さいませ(*^^*)



最後までおつき合いいただき本当にありがとうございます!


山口県 宇部市 西岐波にある 色の癒しの専門店
「ふわり」のホームページは


http://fuwari67.jimdo.com/




皆様いつも応援ありがとうございます!

[PR]
by fuwari67nao | 2015-02-28 23:59 | ご予約状況。 | Comments(0)

ガーデニング。

e0305051_033426.jpg

鉢のお花植え替えました(^∇^)
[PR]
by fuwari67nao | 2015-02-28 00:32 | 植物。 | Comments(0)

椅子好きな私。

今、サロンのソファを処分して、チェアに変えようかと探しています。

サロンの白いソファ欲しい方、どなたかいらっしゃいませんか?

嫁ぎ先決まりましたヽ(*^∇^*)ノ


椅子好きな私がもう10年以上前から欲しいのはバブルチェア♡

家を建てる時に本気で考えたけど手が届かなかった私の憧れの椅子です(^∇^)
e0305051_23545038.jpg

こっちも素敵!
ボールチェアです♡
e0305051_23545081.jpg

ボールチェアとセットで欲しいコニャックチェア♡
e0305051_2354511.jpg


スワンチェアも好き♡
e0305051_23545121.jpg

形が似てるこれも温もりがあって素敵♡
3本足のシェルチェアです!
e0305051_23545259.jpg

エッグチェアもすっぽり感が素敵♡
e0305051_23563139.jpg


というわけで、脱線しまくりで
なかなかサロンの椅子が見つからない私です(^∇^)


「こんな椅子がいいなー!」
「こんな座り心地がいいなー!」


そんなご意見があれば、ぜひお聞かせくださいヽ(*^∇^*)ノ
[PR]
by fuwari67nao | 2015-02-25 23:48 | サロン。 | Comments(0)

お花。

e0305051_162964.jpg

最近お気に入りのお花屋さんで
お花買ってきました(^∇^)
[PR]
by fuwari67nao | 2015-02-25 16:01 | サロン。 | Comments(0)

ぺったんこ。

e0305051_046848.jpg

今日は夕方空き時間があったので、たんぽぽさんの動物病院へ。

たんぽぽさんは唾液腺が詰まっているので、
右側の顎のあたりがぽっこりしているまま早1年半。

今日は悪くなってないかを顕微鏡で見るために
中身を抜くことになりました。

前回は暴れて失敗に終わったのですが、
今回は全部抜いてもらえてぺったんこに*\(^o^)/*

久々にスッキリのお顔で良かったね♡

また膨らむかもしれないけど、
1週間の投薬で様子見です。

もらえてとりあえず悪くなっていなくて一安心です(^∇^)
[PR]
by fuwari67nao | 2015-02-24 00:40 | わんこず。 | Comments(0)

ツインソウルリングお渡し会!

昨日はツインソウルリングお渡し会でした!
e0305051_0192467.jpg

参加者は6名のみなさん♡

リングが届くまでの変化を報告し合ったり
改めてボトルのテーマと向き合ったり・・・
プチセレモニーな時間を穏やかに楽しく過ごしました(*^^*)

で、みんなで早速はめてみました!
e0305051_08615.jpg

上からのショット!
e0305051_092023.jpg

今回私がオーダーしたのは右手小指に火の世界のリングです。
e0305051_09131.jpg

早速大きな流れが来ています。
それとともにいろんな気づきと次のテーマも見えてきています。

左手中指に地の世界のインフィニティのリングを作ってからの変化も
とても大きかったので
e0305051_095539.jpg

どうなっていくのかが本当に楽しみですヾ(^▽^)ノ

私からのプレゼントはオーラソーマ仲間でもあり
羊毛フェルト作家のネコアジさんの作品。
e0305051_21321753.jpg

オーダーしたリングに対応しているボトルさんのストラップでした。

めっちゃかわゆい♡

他の方には個別に渡すことになっているので
このワクワクな時間はしばらく続きます(^∇^)
[PR]
by fuwari67nao | 2015-02-23 00:25 | 色の癒しオーラソーマ | Comments(0)

ワクワク♡

先日はビジネス交配会で異業種の方と
コラボのお勉強をしてきました(^∇^)

講師の中村先生には宇部商工会議所の起業塾でお世話になりました。
もう5年以上前のことです。
早いなぁー!


交配会では久々にいろんな業種の方とお話できて
刺激も受けたし
何か出来そうな予感でワクワク気分♡

興味のある分野の方との出会いもあったり
これからの可能性が広がりそうな素敵なご縁の場となりました(^∇^)


ありがとうございました!


その時の様子がこちらに紹介されています!
 ↓
☆☆☆

ちょびっとだけ私のコメントも載せていただきました(*^^*)
[PR]
by fuwari67nao | 2015-02-22 23:32 | サロン。 | Comments(0)

ある日のキリンさん。

またまたある日のキリンさんが
誰かの手によってこんなことに!
e0305051_9232720.jpg

向かいあってましたΣ(・□・;)

これはこれでかわゆいので
とりあえずこのままになっています(^∇^)
[PR]
by fuwari67nao | 2015-02-20 09:21 | おうち。 | Comments(0)

ミニブーケ。

先日ミニアレンジメントをプレゼントに
そしてミニブーケを自分にプレゼントしました*\(^o^)/*
e0305051_9203561.jpg

でっかいガーベラちゃんは普通の倍はありそう!
e0305051_9203614.jpg

かわゆいです♡
[PR]
by fuwari67nao | 2015-02-20 09:18 | おうち。 | Comments(0)

津和野へ。

今日はずっと行きたかった津和野の稲成神社へ行ってきました!

津和野方面に向かうならゴハンはここ♡
純味さん(^∇^)
e0305051_218366.jpg

今日は力ぞうすいです!


食べ終わって津和野に向かっていると・・・


田んぼの中に黒っぽい生き物がうごうご。

カラスじゃない大きさだしー?

と思いながら見ていたら、
なにやら手を使って食べてる???


「えーーー!?猿???」


すると、


「えー?さるー?」


と疑うダンナ様(笑)


なので、その場所まで引き返してみることに。


すると、私たちの車から猿のいる田んぼまではまだかなり離れてるのに

だだだーーーー!

っと山に向かって猿たちが走り出した!


その数20匹は余裕で超えてたと思います。

この画像は逃げる猿たち。
e0305051_2175969.jpg

e0305051_2175916.jpg

画像の左側に田んぼがあって、
みんなでのんびりお食事中でした。

せっかく食べてたのにごめんよー(>_<)


ちなみに帰り道では、だーれもいなくなってました。
たまたま山から下りてきたタイミングだったのでしょうね。


それにしても野生の猿を見たのも初めてだし
あんな数の群れなんてビックリ!


さてさて、猿たちを見た後はまたまた津和野目指します!


こんな雪に不安になりつつ進む私たち。
e0305051_218153.jpg

道路は全く雪はなかったです(^∇^)


そして到着!
稲成神社も雪化粧♡
e0305051_21814.jpg

無事にご挨拶できました(^∇^)
e0305051_218258.jpg

お参りした後の帰り道は急にパァーっと晴れ間が広がって、
なんだか縁起がいいなぁと嬉しくなりました*\(^o^)/*
[PR]
by fuwari67nao | 2015-02-20 02:04 | プライベート。 | Comments(0)

最新の記事

ブログ お引越しさせます!
at 2017-04-03 21:24
4月のご予約可能日のお知らせ。
at 2017-03-31 17:06
オーラソーマ®︎レベル1 8..
at 2017-03-27 23:40
私のボトル♡
at 2017-03-24 23:35
BENIYAさんにオーダーし..
at 2017-03-16 18:37

外部リンク

検索

画像一覧