色の癒しの専門店 ふわり*山口県宇部市でオーラソーマ(R)*


キレイな色からなりたい自分を見つけませんか?(*^^*)
by fuwari67nao
プロフィールを見る
画像一覧

  ふわり

  ふわりは山口県   宇部市西岐波にある   自然に囲まれた  静かな環境のサロンです♪

 ぜひホームページも ご覧下さいませ(*^^*)
     ↓
http://fuwari67.jimdo.com/


ブログパーツ

最新のコメント

もでぃた♡ 今回も近く..
by fuwari67nao at 12:36
わ~、私も写ってる~。 ..
by もでぃーた at 17:08

<   2014年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

お稲荷さんめぐり。

今日泊まるホテルのすぐ裏に、お稲荷さんがあります。
e0305051_22185844.jpg

穴守稲荷神社です。
なんだか安心感があります(^∇^)
e0305051_22185929.jpg

ここの御朱印帳が可愛らしい♡
e0305051_2219026.jpg

ちょうど先日今までの御朱印帳が埋まったので、
新しくこの御朱印帳をお迎えしました!
e0305051_2219161.jpg

そして、次の稲荷神社へと移動開始!

すると、弁天橋のそばに鳥居が見えてきたーーー!
e0305051_2219246.jpg

平和と書いてあります(^∇^)
e0305051_2219584.jpg

しばらくここの日陰で涼しい気持ちいい風に吹かれてから移動♪

次に向かったのは白魚稲荷神社です。
e0305051_2219367.jpg

e0305051_22195100.jpg

そして更に鷗稲荷神社へ。
e0305051_2219697.jpg

てくてくと歩き回ってなかなか楽しかったです(^∇^)


ちなみにホテル近くにはこんなものがありました。
e0305051_2219723.jpg

e0305051_2219885.jpg

シミュレーター機です(^∇^)

さすが羽田!


そんなこんなで今夜は羽田近くにお泊まりです。
[PR]
by fuwari67nao | 2014-09-30 17:06 | プライベート。 | Comments(0)

今日はJAL。

e0305051_7431130.jpg

いつもより10分早く離陸です。
行ってきまーす(^∇^)
[PR]
by fuwari67nao | 2014-09-30 07:41 | オーラソーマ海外研修。 | Comments(0)

数秘学教室。

e0305051_17561918.jpg

最近はもっぱらタロット教室な日々ですが
先日は久々に数秘学教室でした!


自分のことだったり、関係性だったり、
その数字から出てくる色だったり…


名前の中に隠された数字を見ていくと、
いろんな情報がたくさんで
数秘学って本当におもしろい(^∇^)


興味ある方はぜひ一緒にご自分の質を探求しませんか?

お気軽にお問い合わせくださいませ(^∇^)
[PR]
by fuwari67nao | 2014-09-29 17:52 | 色+数秘学。 | Comments(0)

ハートクリスタル。

先日の記事にチラリとお話が出てきたハートクリスタル。
e0305051_11275521.jpg

こんなサイズのクリスタルです。

私も寝室に置いていて、私とダンナさまとたんぽぽさんで共有しています。

いろんな方のところにお嫁入りして可愛がってもらっています♡
e0305051_11234396.jpg

こっちのはもうちょっと大きいサイズでぷっくり感があります♡
e0305051_11305524.jpg

こっちはどちらもセレナイト♪

先日クライアントさんからハートクリスタルのことを
シェアしていただいたのでご紹介します(*^^*)
(クライアントさんの許可をいただいています)


さっそく最初に連れて帰ったピンクちゃん石(ローズクォーツ)に
今日連れて帰ったイエローカルサイトとセレナイトたちを会わせて
今玄関先のちょっとした棚におさまってます(*^^*)♡

癒されるし、すごくかわいいです♪

昨日もですが、ハートのクリスタルずっと身近においてます。

特に大きいクリスタルは、持ってて心地よくて、
寝るときも、一緒にねています。

安心します。

大丈夫って言ってくれてるみたいです。

ハートクリスタル大好きです♡


こんな風に可愛がっていただき、私もとっても嬉しいですヾ(^▽^)ノ
まだサロンにこの子たちはいますので、
気になる方はお気軽にお問い合わせ下さいね(*^^*)
[PR]
by fuwari67nao | 2014-09-29 11:40 | 色+クリスタル。 | Comments(0)

ペアでブレスのオーダーいただきました!

大好きなおふたりからブレスのオーダーいただきました(*^^*)


いつもブレスレットを組むときは
オーダーいただいた方の顔を思い浮かべて

「○○ちゃんのところに行きたい人〜♪」

とクリスタルたちに呼びかけて
呼ばれた子を選んで組んでいます(*^^*)
e0305051_117543.jpg

e0305051_1183057.jpg

今回は深い色のコンビネーションとなりました。
e0305051_1175687.jpg

素敵♡

この子たちにも力を借りています♡
e0305051_1054256.jpg

おふたりにとって素敵なパートナーになりますように(*^^*)
[PR]
by fuwari67nao | 2014-09-29 11:10 | 色+クリスタル。 | Comments(0)

お絵描きイベント終了しました!

オーラソーマ1dayイベントの翌日は
ボトルを描くボトルアートのイベントを開催しました!


講師はもちろんあきぴよ(^∇^)
e0305051_7395835.jpg

いろんな描き方を教わりました!
美術の授業を思い出して楽しい*\(^o^)/*


選んだボトルを見ながら、どんな感じで描くか構想を練ります。
e0305051_7395964.jpg

クマちゃんに見つめられる私。
サポートしてくれています(^∇^)
e0305051_7395990.jpg

そして描いていきます!
e0305051_740165.jpg

e0305051_740152.jpg

出来上がったらみんなに見せて
どんな感じがするかなど、感想を話してもらいます。
e0305051_740346.jpg

みなさんの作品はみなさんのハートそのものを映し出していました(^∇^)
e0305051_740220.jpg

素敵だなぁ♡


今回もクリスタルを貼り付けるとガラリと印象が変わりました!
やっぱりキラキラ度がUP♡


私の作品は前回はこんな感じでした。

クライアントさんに顔にも見える!と言われていた
B81 無条件の愛(ピンク/ピンク)のボトル。
e0305051_740469.jpg

今回もやっぱりピンクがあって、
そして夏からテーマのブルーがプラスされてた(^∇^)

前回からリンクするものがあったりして、
ほぉー!とひとりで納得したりしてました(^∇^)


今回はサイズが大きかったので、ぐったり疲れました。
そんな感じしなかったのに、イベントが終わってみると
自分で気づいていない疲れが出ました。


描くってやっぱりおもしろいなー(^∇^)


ご参加くださったみなさん、そして講師のあきぴよ
ありがとうございました!


また楽しいイベントを開催しますね♡
[PR]
by fuwari67nao | 2014-09-26 07:15 | ふわりのお部屋。 | Comments(0)

やっと。

e0305051_13553769.jpg

今日はお休み。
やっとお墓参りに来れました。

今度は掃除道具も持ってこよう!
[PR]
by fuwari67nao | 2014-09-25 13:54 | プライベート。 | Comments(0)

栗の渋皮煮。

クライアントさんにいただいたかわゆい小瓶。
e0305051_12281729.jpg

ラベルもかわゆすぎます♡
e0305051_1228185.jpg

中身はごろんと大きな栗の渋皮煮!
e0305051_12281881.jpg

優しいお味で美味しかったーーー( ´ ▽ ` )


ありがとうございました*\(^o^)/*
[PR]
by fuwari67nao | 2014-09-25 12:26 | 美味しいもの。 | Comments(0)

第3回 オーラソーマ1dayイベントを開催しました!

先日北九州にある私のロミロミの先生のサロン
ポノポノさんでオーラソーマ1dayイベントを開催しました!
e0305051_10102554.jpg

きくさん、お声かけいただき
本当にありがとうございます*\(^o^)/*


きくさんがご縁をつないでくださった5名の方と
オーラソーマの世界を一日かけてじっくり体験(^∇^)
e0305051_1010253.jpg

時にはワイワイお茶したりしながら楽しい1日でした♡
e0305051_10102674.jpg

みなさんの直感が炸裂したのはアークエンジェロイ(^∇^)

みなさんさすがです!
ふふふ( ̄▽ ̄)


この日一日かけていろんなプロダクトを使って
感じたこと、気づいたこと、湧き上がってきた気持ち。

どれも大切なメッセージです(^∇^)

そこをきっかけに癒しをご自分に届けてあげてくださいね♡


新しいご縁が繋がり、本当に嬉しい一日でした♡
みなさんご参加ありがとうございました!


オーラソーマをじっくり一日かけて味わってみたい方は
1dayイベント是非お問い合わせください(^∇^)

リクエスト受付中です!
[PR]
by fuwari67nao | 2014-09-25 10:00 | 色の癒しオーラソーマ | Comments(0)

ブレスのオーダーいただきました!

e0305051_10474425.jpg


今回は小学校時代の同級生からのオーダーです♡

こんなご縁があるなんて嬉しいなー( ´ ▽ ` )


ちなみに子どもさんたちにも好評だそうです(^∇^)



この子が素敵なパートナーとなりますように♡
[PR]
by fuwari67nao | 2014-09-24 17:44 | 色+クリスタル。 | Comments(0)

最新の記事

ブログ お引越しさせます!
at 2017-04-03 21:24
4月のご予約可能日のお知らせ。
at 2017-03-31 17:06
オーラソーマ®︎レベル1 8..
at 2017-03-27 23:40
私のボトル♡
at 2017-03-24 23:35
BENIYAさんにオーダーし..
at 2017-03-16 18:37

外部リンク

検索

画像一覧