色の癒しの専門店 ふわり*山口県宇部市でオーラソーマ(R)*


キレイな色からなりたい自分を見つけませんか?(*^^*)
by fuwari67nao
プロフィールを見る
画像一覧

  ふわり

  ふわりは山口県   宇部市西岐波にある   自然に囲まれた  静かな環境のサロンです♪

 ぜひホームページも ご覧下さいませ(*^^*)
     ↓
http://fuwari67.jimdo.com/


ブログパーツ

最新のコメント

もでぃた♡ 今回も近く..
by fuwari67nao at 12:36
わ~、私も写ってる~。 ..
by もでぃーた at 17:08

<   2013年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

クリスタルヒーリングのご感想 その5。


みなさんこんばんは!

色の癒しの専門店「ふわり」のナオです(*^^*)


最近、初夏に登場予定の
クリスタルヒーリングのセッションの練習をしています☆
e0305051_1252855.jpg

おかげさまでたくさんの方に練習させていただいています!

ありがとうございます(*^^*)


クリスタルヒーリングのご感想 その4→★★★★


クリスタルヒーリングはまずボトルを選んだ後
セッションに使うポイントクリスタルも選んでいただきます。

このポイントだけふわりで一部販売しています。
(今は300円〜3,000円の子がいます)

いなくなった子もいますが、この子たちです!

ポイント軍団

「ピーン!!!」

ときた子を連れて帰っていただくと
おうちで一緒に過ごしたり、一緒に寝たり、
一緒にお出かけしたりしてもっともっと仲良くなって、
その子と一緒にまた受けにきて下さる方がほとんどです♪

かわいがってもらってる姿を見ると本当に嬉しいです(*^^*)


それではいただいたご感想をご紹介します!


Mさまのご感想

「何が起こるか分からなかったけれど
右手にクリスタルが乗った時重く感じた。

その後しばらくしてお腹が少し変な感じになり、頭が痛くなった。

けっこう頭は中からズキズキする感じだったけれど
施術が終わったらとてもスッキリした感じがした。」



施術前のカウンセリングで


・思ったことをそのまま言ってはいけないと思っている。

・言いたいことのタイミングが合わなくて結局言えずに
「まぁいっか」と片づけることがよくある。

・いろんなことや自分の気持ちがよく分からなくなっている。


と言われたMさま。

お腹が変な感じがしたのはお腹の底にある本音の部分が
反応したのかもしれません。

頭痛もこれ以上いろいろ頭を使って考えて
疲れたくない気持ちかもしれません。

いろんなご自分のパターンをいろんな角度から眺めてみるような
そんなセッションとなりましたね。

ありがとうございました(*^^*)


Dさまのご感想(2回目の施術)

「今日は手足がぴくぴく良く動き、
石も体の上でずれたりしたらしいのですが全然分からず
眉間の石はもぞもぞ重くのしかかっていました。

この前は施術中、全く動かなかったらしいので、
少し枠がとれたかな。
でもやっぱりまだまだ思考型みたいです。

超自然体でないと私らしさが出ないので、
もっと自分を信じて、直感を信じて・・・ですね」


というご感想をいただきました。

他にも


・眉間の石がもじょもじょして、
自分で少し位置を変えたけど同じだった。

・思考でまず何かを決めてからでないといけないと思うところが
私ってまじめだなーと感じた。

・自分の「枠」を決めず、
何も考えずにリラックスする、任せる。

来るべきものは来ることをちゃんと信頼する。
自分を信頼する。


と、ご感想をいただきました。

ご自分の「枠」という部分が
いろんな場面ででてくるんだ!という
すごく大きな気づきとなりましたね(*^^*)

リラックスすれば、本当にいろんな変化が起きます♪

楽しみましょうねヾ(^▽^)ノ

ありがとうございました(*^^*)


Nさまのご感想

「寝ているのか起きているのかよく分からないままで
後から大泣きしたくなりました。

自分の感情と向き合うって
なかなか日常では出来ないものだな・・・と
びっくりしました。

「力を抜いていこう」

っていうのがしっくりきました。

本当の自分に戻るって大切なこと・・・。

すてきな石さんたち、ナオさんありがとうございました。」



他にも


・すごく眠かった。

・水をぴしゃっと掛けられたような感覚があり
よけた時に手足が動いた。

・日々の生活で相手が中心になっているところがあり
その我慢している蓋がとれかけのような感じで
何か分からないけど泣きそう。

・石を置いた感じが全然分からなかった。

・左手に持っていたポイントがなくなったのかと思って握ったら
ちゃんと持っていたのでビックリした。


というご感想もいただきました。


施術中や施術後に
涙を流されるお客様が多くいらっしゃいます。

Nさまはこの日大浄化となりたくさん涙が流れましたね。

それは流せなかった涙が
氷のように固まってしまっていたのかもしれません。

NさまがNさまの本当の気持ちに寄り添うことができたからこそ
その涙が溶かされて、自然に流れ出したのでしょうね。

クリスタルや私はあくまでサポートする立場にいます。

ご自分に寄り添ってあげたNさまが
一番素晴らしいのですよヾ(^▽^)ノ

ありがとうございました(*^^*)


日々素敵なセッションをさせていただき
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございます♡


ご感想はまだまだ続きます♪

クリスタルヒーリングのご感想 その6→★★★★★★


最後までおつき合いいただき本当にありがとうございます!


山口県 宇部市 西岐波にある 色の癒しの専門店
「ふわり」のホームページは


http://fuwari67.jimdo.com/


今週のご予約状況はこちら

http://fuwari67n.exblog.jp/20399261/
[PR]
by fuwari67nao | 2013-04-30 01:08 | お客様のご感想。 | Comments(0)

クリスタルヒーリングのご感想 その4。


みなさんこんばんは!

色の癒しの専門店「ふわり」のナオです(*^^*)


最近、初夏に登場予定の
クリスタルヒーリングのセッションの練習をしています☆
e0305051_1252855.jpg

おかげさまでたくさんの方に練習させていただいています!

ありがとうございます(*^^*)


クリスタルヒーリングのご感想 その3はこちら

★★★


クリスタルヒーリングはまずボトルを選んだ後
セッションに使うポイントクリスタルも選んでいただきます。

このポイントを選ぶのがみなさん早い!!!

「ピーン!!!」

と仲良くなる子を探し当てて
その後、本当に大切にかわいがって下さいます♡


「よかったねぇ〜(*^^*)」

と思いながらその様子を眺めている私です♪


それではいただいたご感想をご紹介します!


Jさまのご感想

「クリスタルのパワーにビックリでした。

一部分では気持ちいいと感じたり
他の部分では嫌だと感じたり
不思議な感覚です。

自分の普段隠れている感情や思いに気づかされ、
自然と涙が出てました。

その気持ちに気づけたことを嬉しく思います。

もう少しクリスタルたちと向き合ってみたいなと思いました。」



その他にも


・手に持ったポイントクオーツがゆらゆらして、
他の石が体の上に置かれるとポイントが手の中にとけ込んで
施術が終わりに近づき、他の石が体からなくなると
ポイントがまた手の中に戻ってきた感覚があった。

・左側がしびれる。

・手が良く動いた。

・両手とお腹が気持ちよかった。

・のどの石が嫌だった。
外したあとも残っている感じがした。

・最初は自分の中にあるもやもや
(「なんで私ばっかり○○!」という感情)
がでてきて悲しくなってきた。

でもこれは、よく聞くけどそれを難しいと感じている
「比較しなくてもいい」ことで
これが自分の根底にあることなんだということを
気づかせてもらった。



などなど、お聞かせいただきました!

のどの石が嫌な感じがしたのも、
本音を言葉に乗せることへの
抵抗感だったのかもしれませんね。

涙が出ることも、気づきを受け取れるのも
Jさまがそれだけ一生懸命に
本音のご自分と向き合われた証拠だと思います!

ありがとうございました(*^^*)


Kさまのご感想

「石を使ってみた(ヒーリングを受けた)のがはじめてだったので
 とても新鮮だった。

 いつものコンサルとはまた違ったところから考えることが出来て
 新しい発見もあった。」



他にも


・施術後は寝起きみたいな感覚がした。

・最初手のひらのポイントがずしっときたけど、
途中で感覚がなくなりクリスタルがなくなったのかと思った。

・眉間の石がくすぐったい感じがした(嫌な感じではない)

・のどの石は最初は「わ!」と気になったけど
途中から「いるなー」と自然な感覚になっていった。

・足はだるくて思い感じがした。

・ブラックホールに嫌なことや悲しいことが吸い込まれる中で
「捨てるとこだった!」とあわてて掴んだものもあった。


というご感想もいただきました。

いつも何事にも一生懸命なKさま。
今一番大切にしたいものがハッキリと見えてきて

「いいんですよね!そうしよう!」

と繰り返し言われていたのが印象的でした。

ご自分の気持ちがくつろぐと
本当にいろんないい流れがやってきますよー!

楽しんで下さいね♡

ありがとうございました(*^^*)


Lさまのご感想

「自分の中で思ってたことに
『これで良いんだ!』『それで良いんだ!』と
答え合わせが出来た感じです。

よりクリアに、より軽やかになっていくのを感じました。

また、体の右側が動いたのを自分でも感じたのですが
右側が未来で、未来に向かっていっていると教えてもらって
それを知ることが出来て嬉しかったです。

『もう良いんだ!!』

と自分にたくさん言ってあげたいです。」


というご感想をいただきました。

他にも


・最初は手のひらに乗せたクリスタルが重くて気になったけど
途中で軽くなって、持っていた手も開く感じがした。

・お腹の石の感覚がずーっとあって、
外した後も乗っている感覚があった。

・眉間のクリスタルは明晰性みたいによりクリアになる感じがした。

・頭の方がざわざわして、自分に戻っていく感覚があった。



と、ご感想をいただきました。

「元に戻る」

というサポートをしてくれるクリスタルを
たくさん選ばれていたLさま。

しっかりとそのメッセージを受け取っていらっしゃいました!

より軽やかに楽しみましょうねヾ(^▽^)ノ

ありがとうございました(*^^*)


本当にふわりに来られるお客様は
みなさん素直でかわいらしくて素敵な方ばかり!

石たちのメッセージをすんなりたくさん受け取られる姿に
いつも感心しています(*^^*)


ご感想はまだまだ続きます♪

クリスタルヒーリングのご感想 その5→★★★★★


最後までおつき合いいただき本当にありがとうございます!


山口県 宇部市 西岐波にある 色の癒しの専門店
「ふわり」のホームページは


http://fuwari67.jimdo.com/
[PR]
by fuwari67nao | 2013-04-30 00:29 | お客様のご感想。 | Comments(0)

4月29日〜5月5日までのご予約状況。


みなさんこんにちは!

色の癒しの専門店「ふわり」のナオです(*^^*)

ご予約空き状況をお知らせ致します。

4月29日〜5月5日までのご予約可能な日は下記の通りです。
(ご予約が入り次第随時更新していきます!)


新年度の4月をがんばって駆け抜けた自分に
GWの間にご褒美はいかがですか?(*^^*)


ご希望の方はご連絡お待ちしております!
(5月4日23:30現在)


5日(祝・日)夜


その他、6/1までの営業予定はこちらをご覧下さい♪

営業カレンダーはこちら



ふわりでタロット教室を開催中!


5月開催日は・・・

<ベーシックコース終了の方に>
● 5/11(土)10時〜17時 大アルカナ アドバンスコース(残席△)
● 5/12(日)10時〜17時 小アルカナ アドバンスコース(残席◎)

<初めてタロットを学ぶ方に>
● 5/18(土)10時〜17時 大アルカナ ベーシックコース(残席◎)
● 5/19(日)10時〜17時 小アルカナ ベーシックコース(残席◎)


お気軽にお問い合わせ下さいませ(*^^*)

最後までおつき合いいただき本当にありがとうございます!


山口県 宇部市 西岐波にある 色の癒しの専門店
「ふわり」のホームページは


http://fuwari67.jimdo.com/




皆様いつも応援ありがとうございます!

[PR]
by fuwari67nao | 2013-04-29 15:07 | ご予約状況。 | Comments(0)

ガーデニングデー。

e0305051_2347320.jpg

今日はガーデニングデーでした(^∇^)

素手で土に触れる作業は
自然と一体化する感覚で無になれて
とっても心地いい時間です(^∇^)

あれこれと選んで買って帰ったお花たちも
いい感じで鉢におさまってくれました(^∇^)

お天気も良くてツヤツヤ鮮やかな色を放つ
グリーンやお花を見るのは幸せ( ´ ▽ ` )
e0305051_2347446.jpg



この間、零さんはわたしの車をピカピカにしてくれました(^∇^)
感謝♡


外につながれたたんぽぽさんは
e0305051_2347486.jpg


私たちの姿は見えるのに放置されるので
暇を持て余し少々ゴキゲンナナメな様子でした。
[PR]
by fuwari67nao | 2013-04-28 23:40 | 植物。 | Comments(0)

ギャラクシー。

e0305051_23361726.jpg

ギャラクシーという名前の
こんな可愛らしい紫陽花をお迎えしました♡
[PR]
by fuwari67nao | 2013-04-28 23:35 | 植物。 | Comments(0)

クリスタルヒーリングのご感想 その3。


みなさんこんばんは!

色の癒しの専門店「ふわり」のナオです(*^^*)


最近、初夏に登場予定の
クリスタルヒーリングのセッションの練習をしています☆
e0305051_1252855.jpg


クリスタルヒーリングのご感想 その2はこちら

★★

クリスタルヒーリングはまず最初にすることがあります。
それはクリスタルとお友達になることです(*^^*)

みなさんが最初にクリスタルと仲良くなる様子を見るのが
私の楽しみの時間でもあります♪


それではいただいたご感想をご紹介します!


Aさまのご感想(2回目の施術)

「今の自分の心をそのまま見せてくれた。

 1回目のときよりも深いところまで意識を持っていってくれた。
 とてもリラックスできました!!!

 ありがとうございます♡」



その他にも


・今日も左側が重かった。

・前回も今回も、終わるとお腹が痛くなる。
 お腹の中に何か出したい感情があるのかも?

・クリスタルが前はキラキラして見えたのに
 今日は濁っている感じがして、前と違うなぁと思う。


などなど、お聞かせいただきました!

1回目の施術が終わってから2回目に来られるまでに
いろんなことが起きたと教えて下さってAさま。

やっぱり継続して受けられると深いところにある
「続き」のような何かに触れるんだなぁと思いました。

ありがとうございました(*^^*)


Gさまのご感想

「心の中にあるいらないものを吐く息に乗せて捨てようとしたら
 自分にとって不要なもの(小さなことまで)がいっぱい出てきて
 意識してないところでためこんでるんだなぁと思った。

 それが消えて楽になった。」



他にも


・爪先をずっと触られているような感覚でじんじんした。
 (※触っていません)

・のどに小さいものが乗っている感覚があって
 重くて苦しかった。
 
・言いたいことが言えてないところがある。


というご感想もいただきました。

施術後は、最近ずっとオーラソーマのボトルに出てくる
「直観とは?」「優しさとは?」「親切とは?」
というところに深く向き合っておられました。

連れて帰られたクリスタルちゃんに
おうちでもサポートしてもらって下さいね!

ありがとうございました(*^^*)


Hさまのご感想

「すごく癒されるんだろうなと思っていたけど
 のど、額に反応が出て、まさかクリスタルで
 その特定のチャクラが反応するとは意外でした。

 その後、たくさん話す中で、
 自分が気になっている部分が明らかになりました。

 クリスタルって奥が深いんだなと実感。

 1回目でこんな反応だったので、次回が楽しみです。」


というご感想をいただきました。

今まで施術させていただいた方で、一番体の反応があったHさま。
それだけ素直な方なんだなぁと思いました(*^^*)

たくさんのシェアありがとうございました♡


I さまのご感想

「頭、のど、胸、足とそれぞれ置く場所によって
 感覚が違うのが不思議だった。

 頭は痛みやモヤモヤを解消してくれる気がしたし
 のどはほんのり温かくて、気持ちよかった。

 胸に置いた石は、呼吸が出来なくて苦しかった。

 足の石に意識を向けると、体のあちこちがピクピクした。
 
 過去の辛かったことは、
 胸の石が吸い取ってくれる気がしてたら
 あとで聞いた石の意味の通りでビックリした。

 頭の中が無になった気がした。」


他にも


・息がいっぱい吸えないし、はけない自分を感じた。

・寝不足で今日はずっと頭痛がしていたけど
 その頭痛の固まりがとけていく感じがした。

・水晶がとても温かくなってびっくりした。

・手に握ったアメジストの丸玉は、自分がリラックスすると
 ぐっと手に入る(おさまる)感じが強まった。

・過去の出来事ですごく嫌な出来事があり
 そのことを手放そうと向き合ってみたら
 意外にも「まぁ、もういっか」と思っている自分がいた。

 もう手放す時期が来たんだなと思った。

・施術を受けた後は、疲れた感じがあるけどスッキリ感もあるし
 何ともいえない不思議な感覚で気持ちよかった。


と、いろいろ分かりやすいご感想をいただきました。

施術後もずっとポイントクリスタルをなでなでされていた I さま。
本当にご自分のクリスタルちゃんと仲良しなんだなぁ♡
と嬉しく感じました(*^^*)

ありがとうございました(*^^*)


毎回みなさんとクリスタルとの関係を見せていただくのですが
みなさんとっても仲良しコンビ♡

本当に自然にすんなりクリスタルとつながっておられます(*^^*)

だからこそ、クリスタルの反応がとっても自然で
分かりやすくキャッチできるのでしょうね(*^^*)


ご感想はまだまだ続きます♪

クリスタルヒーリングのご感想 その4→★★★★


最後までおつき合いいただき本当にありがとうございます!


山口県 宇部市 西岐波にある 色の癒しの専門店
「ふわり」のホームページは


http://fuwari67.jimdo.com/
[PR]
by fuwari67nao | 2013-04-25 00:47 | お客様のご感想。 | Comments(0)

久々にウォーキング!

昨日の夕方、久々にウォーキングにいってきました!

木の先でアオサギさんがじっとしていました。
分かるかな?
e0305051_11305093.jpg

卵があるのかな?


久々のウォーキングは、予想通りめちゃくちゃしんどかったです(>_<)
e0305051_11305114.jpg

ペースも遅ければ足も上がらない(笑)

最近全く運動してないのでカラダがなまってました(^_^;)


歩き終わったらキレイな空が目に入りました(^∇^)
e0305051_11305080.jpg

またちょくちょく歩きに行くぞー!
[PR]
by fuwari67nao | 2013-04-23 11:25 | 健康。 | Comments(0)

パンダヒーリング?

パンダヒーリング中。
e0305051_1221558.jpg

零さんのいたずらです(笑)
[PR]
by fuwari67nao | 2013-04-23 01:21 | わんこず。 | Comments(0)

クリスタルヒーリングのご感想 その2。


みなさんこんにちは!

色の癒しの専門店「ふわり」のナオです(*^^*)


最近、初夏に登場予定の
クリスタルヒーリングのセッションの練習をしています☆
e0305051_1252855.jpg

クリスタルヒーリングのご感想 その1はこちら




今回ももちろんお選びいただいたポイントクオーツと仲良くなるために
フレンドシップをとってから施術に入りましたよ(*^^*)


それではいただいたご感想をご紹介します!


Dさまのご感想

「印象に残ったのは、みぞおちの石がぐっと重く感じたことと
 左手に持っていた石からなんか閃光?エネルギー?
 がでたのを少し感じたこと。

 施術中に私が動かなかった、とのことでしたが、
 以前、私が寝ると死んだように寝るね、といわれたことがあります。
 (いつもではないかわかりませんが)

 終わってみて、選んだ以上に沢山石を使われたんだなと思いました。
 
 後日、なんだかわかりませんが
 「生きる!」と思ったときがありました。

 その一言、一回しか思わなかったんですが
 命と関わる仕事をしているので、それと関連するエピソードもあり
 クリスタルの影響があったのかなと思いました。」



その他にも


・ポイントの先から手の中にエネルギーが入ってくる感じ

・お腹に乗せているクリスタルがすっごく重くて
 何か吸い取ってくれている感じ。

・バリ、オーロラ、海の中、宇宙など
 いろんな場所のいろんな景色が見えて
 開放感や宇宙とのつながり、地球の素晴らしさなどを感じた。

・もっと地球の素晴らしさを感じたいと思った。


などと私までワクワクするようなご感想を
たくさんお聞かせいただきました。

ありがとうございました(*^^*)


Eさまのご感想

「左手のクリスタルと溶け合う感じがとても心地よかったです。
 
 お腹の石は熱く、額の石は冷たく、
 温度差が不思議な感覚でした。
 
 潜在意識で身体が動くのがおもしろかったです。

 身体と心を整えたい時に、また受けたいと思います。」



他にも


・お腹の石がすごく重くて熱い感じ
 (本当は熱くないけど「熱ーい!」という感触)

・手に乗せていたポイントクオーツが途中でなくなった感じがして
 握って確かめてしまった。

・心の中にあるいらない感情は吸い取ってもらったけど
 まだ重いことに気づいた。
 
 それは、心配なことがないと逆に不安になり
 「本当にこんなに軽くていいのかな?」
 と思ってしまう自分がいるんだと気づいた。

・楽になること、幸せになることを自分に許していない。

・幸せになることは汚い欲みたいに感じて
 ブレーキをかける自分がいる。


という深ーい気づきを聞かせて下さいました。


Eさまは
「やりたいことが見つかったのに、すごくイライラするんです!」
とご来店されました。

もしかしたらこのご自分のパターンを手放すために
気づきにいらっしゃったのかもしれませんね。

Eさまは施術中に体がすごく反応される方で、
手足や顔が度々動いていらっしゃいました。

一番反応があったのが足!

「動き始めたい!」

という気持ちの現れだったのかもしれませんね!

これからも応援していますヾ(^▽^)ノ

ありがとうございました(*^^*)


Fさまのご感想

「マッサージをしてないのに
 してもらったようなスッキリ感がありました。

 ただ石を置くだけではなくて
 心も体もスッキリするようなとても不思議な感覚でした。」



他にも


・前にクリスタルのセッションをやってもらったときは
 何も感じなかったので、心配だったけど今日は分かりました。
 クリスタルと仲良くなってから受けたからかなぁと思った。

・左側が動く感じがした。

・お腹に乗せていたボトルを取った後も、お腹が重かった。

・足にのせた石がすぐにコロンと落ちたのが気になった。
 (これは足の間に置いただけで、実際は足にはのせていません。)

私も経験ありますが、こんな感覚が起きることがあるのです♪


・手に乗せたポイントクオーツが途中でなくなったのかと思った。


というご感想をいただきました。


選ばれたクリスタルやボトル、そしてFさまが感じられたことも含めて
最近向き合っていらっしゃるテーマを更に深く掘り下げられたような
そんなセッションとなりました。

心も体もどーんとデトックスされたような感じでした。

とっても素直なFさまらしいセッションで
私の体も共鳴するような反応がありビックリしましたが
とても素敵な時間が過ごせました(*^^*)

ありがとうございました(*^^*)


クリスタルって本当に深くて気づいていなかった部分を
いとも簡単に見せてくれます。

そんなとき、長い時間をかけて成長したクリスタルたちの
深い叡智に気づかされます。

優しく、深い愛でサポートしてくれているのだなぁと感じます。

クリスタルちゃんたち、いつもありがとう♡


ご感想はまだまだ続きます!

クリスタルヒーリングのご感想 その3→★★★


最後までおつき合いいただき本当にありがとうございます!


山口県 宇部市 西岐波にある 色の癒しの専門店
「ふわり」のホームページは


http://fuwari67.jimdo.com/
[PR]
by fuwari67nao | 2013-04-22 14:33 | お客様のご感想。 | Comments(0)

ポイント軍団。

e0305051_21493440.jpg

クリスタルヒーリングの時に左手に持っていただくのは
ポイントクオーツです。


施術後に手に持ったポイントクオーツを見て
「一緒にワークしたら愛着がわく!」とお客様から言われたりしたので
ご希望の方に自分専用のポイントクオーツをお譲りできるように
いろんなサイズを仕入れてみました!( ´ ▽ ` )


お昼に届いたのですが、
早速ふたつお嫁入りしました(^∇^)


このポイントちゃんたちが気になる方は、
ぜひふわりに会いにいらしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by fuwari67nao | 2013-04-21 21:43 | 色+クリスタル。 | Comments(0)

最新の記事

ブログ お引越しさせます!
at 2017-04-03 21:24
4月のご予約可能日のお知らせ。
at 2017-03-31 17:06
オーラソーマ®︎レベル1 8..
at 2017-03-27 23:40
私のボトル♡
at 2017-03-24 23:35
BENIYAさんにオーダーし..
at 2017-03-16 18:37

外部リンク

検索

画像一覧