色の癒しの専門店 ふわり*山口県宇部市でオーラソーマ(R)*


キレイな色からなりたい自分を見つけませんか?(*^^*)
by fuwari67nao
プロフィールを見る
画像一覧

  ふわり

  ふわりは山口県   宇部市西岐波にある   自然に囲まれた  静かな環境のサロンです♪

 ぜひホームページも ご覧下さいませ(*^^*)
     ↓
http://fuwari67.jimdo.com/


ブログパーツ

最新のコメント

もでぃた♡ 今回も近く..
by fuwari67nao at 12:36
わ~、私も写ってる~。 ..
by もでぃーた at 17:08

ベビさんにもパーミストリー(手相)♡

先日周南市にて出張セッション!


菜々ちゃんのベビーに会ってきました♡

抱っこしたら、ちっちゃくて、軽くて、
とってもかわゆかったーーー(^∇^)
e0305051_11212282.jpg

こんなちっちゃいおててのパーミストリー(手相)
も見させてもらったり(笑)


ちっちゃなおててにもしっかりと刻まれている情報(^∇^)

やっぱりパーミストリーはおもしろい!


[PR]
by fuwari67nao | 2017-01-30 13:32 | 色+パーミストリーケア(手相ケア) | Comments(0)

パーミストリーとハンドマッサージ♡

少し前の話ですが・・・

12月の限定メニューでは、たくさんの方の
手相を見せていただきました(^∇^)
e0305051_16140518.jpg

1番左のB67はお二人の方が選ばれたので
合計12人の方にパーミストリー(手相)と
ハンドマッサージを体験していただきました!


ありがとうございました😊


このメニューは、手相を見るだけではなくて
選んだボトルを使ってハンドマッサージして
ポマンダーやクイントエッセンスを使って
線をケアするというスペシャルな内容♡


「自分のいいところが知れて嬉しい!」

「手だけなのにすごい気持ちよかった!」

「手だけ温泉入ったみたい!」

「右手だけ記憶がない!(寝落ち)」


などなど、感想をいただき
みなさんに喜んでいただけました♡


みなさん気になる線、育てたい線がそれぞれで
私も施術してて楽しかったです(^∇^)


1月は7周年限定メニューがありますので

パーミストリーとハンドマッサージは
来月から本格的にメニューに登場させます!

気になる方はぜひお越しくださいねー!


ちなみに相棒は
e0305051_16140692.jpg

e0305051_16140679.jpg

この子たちです(^∇^)

[PR]
by fuwari67nao | 2017-01-07 16:10 | 色+パーミストリーケア(手相ケア) | Comments(0)

今年もクリスマスキャンペーンやりますよー!


みなさんこんばんは!

色の癒しの専門店「ふわり」のナオです(*^^*)


早いものでもう12月がやってきます。
今年も残り1カ月ちょっと!

寒いけどモコモコふわふわに包まれて
ぬくぬく過ごしましょうね♡


そしてそして、冬といえばクリスマス♪
ヾ(^▽^)ノ

ふわりもあちこちクリスマスっぽくなって
ひとりテンション上がっております!


ということで、みなさんお待ちかねの本題!


ふわりからのクリスマスプレゼント♡

毎年大好評のあの企画を
今年はちょっと違う形でやりますよー!


クリスマスプレゼント
特別企画☆



オーラソーマ ボトルでの施術
「パーミストリー(手相)ケア」
+
「オーラソーマ ミニコンサル」
+
「音を使ったエネルギー調整」


120分の特別メニューです!



期間は12月6日〜30日までとさせていただきます!


まずはボトルを選んで手相も見ながら
プチコンサルテーションをしていきます。

そしてベッドに横になり
イクイリブリアムボトルを使ってハンドマッサージ。

(写真は椅子での施術ですが、ベッドでは
もっとゆるゆるしていただけるはず♡)
e0305051_23371476.jpg

じっくりと「ボトルの癒しのエネルギーを
体感していただきます。


そして、ポマンダーで気になる線を育てたり
クイントエッセンスでハンドをふんわり包み込んだりします♡
e0305051_23415405.jpg

この施術。
ハンドだけですが、とっても深い癒しが起こります♡


いつもしっかり働いてくれている手を
ふわりと癒しましょう(^∇^)



更に!

クリスタルボウルを中心に
e0305051_17441579.jpg

カラー音叉
e0305051_1645272.jpg

GANK
e0305051_16455232.jpg

コシ・チャイム
e0305051_16463343.jpg

ティンシャ
e0305051_16362413.jpg

シルバーベル
e0305051_16362488.jpg

などなど

あなたに合った音を使ってエネルギー調整していきます。

気持ちいい音に包まれてくださいねー♡


そして施術後はお茶を飲みながら
施術中のボトルの様子や、
ボトルの変化があればそれも交えて
少しお話をしていきます。


余ったボトルの中身はもちろんお持ち帰りください♡

お持ち帰りいただいたあとは、
お家でご自分で残りを塗ってワークしてくださいね(*^^*)


★ボトルの気持ちよさを
既に知っているというあなたも

★ボトルをいつも使っているけど
たまには誰かに塗ってほしいあなたも

★ボトルが気になってて
いつか使ってみたい!
と思っていらっしゃるあなたも



いつも一生懸命がんばっている
ご自分へのご褒美として
何も考えずにただオーラソーマ製品のエネルギーに
体も心もゆだねる心地よい時間を
クリスマスプレゼントにされてはいかがですか?


じっくりとボトルを塗り込むという時間・・・
なかなか深いですよ(*^^*)


この
クリスマスプレゼント
特別企画


「パーミストリー(手相)ケア」
+
「オーラソーマ ミニコンサルテーション」
+
「音を使ったエネルギー調整」は


120分の施術料(6,500円)
+
50mlボトル代(5,616円)

でお受けいただけます(*^^*)


エネルギー調整+コンサル料だけで
いつもの半額ほどになっています。
(通常価格は14500円です!)
なのでとってもお得になっています♪


日頃の感謝の気持ちをこめて
ハートから施術させていただきます♡


12月は毎年ご予約が取りづらくなりますので
気になる方はお早めのご予約がおすすめです(*^^*)


たくさんの方にパーミストリーのケアの心地よさ
ボトルの優しいエネルギーを知っていただけると嬉しいです♪


ご予約心よりお待ちしています(*^^*)


***このメニューは他の割引との併用不可です***



最後までおつき合いいただき本当にありがとうございます!


その他、1/3までの営業予定はこちらをご覧下さい♪
営業カレンダーはこちら

♡♡♡

お気軽にお問い合わせ下さいませ(*^^*)


最後までおつき合いいただき本当にありがとうございます!


山口県 宇部市 西岐波にある 色の癒しの専門店
「ふわり」のホームページは

http://fuwari67.jimdo.com/




皆様いつも応援ありがとうございます!
[PR]
by fuwari67nao | 2016-11-30 23:38 | 色+パーミストリーケア(手相ケア) | Comments(0)

パーミストリーケア コース3日目。

3日間のパーミストリーケアのコースが終わりましたヽ(*^∇^*)ノ

今日は細かい線を学びました♡
ますますおもしろい( ̄▽ ̄)


パーミストリーケアのコースは線を読むだけでなく
例えば過去に傷ついたことが手に表れていたら
その線をクイントエッセンスを使ってケアして癒したり
もうすぐつながりそうないい線を活性化して育てたりする
明るい手相の世界でした(^∇^)


それぞれの線をケアしてもらうと
感覚が全然違うのですが
初めての感覚なのでまだ言葉にまとめきれない感じです。

またいつかシェアしたいと思います!


とりあえずいろんな手を見てみたいので
パーミストリーケアが気になるみなさん!

ぜひ手を見せてくださいねー♡


そして!

最終日の今日は講師のさちえさんの10日早いバースデーのお祝い♡
e0305051_20284345.jpg

e0305051_20284304.jpg

プレゼントのシルクの手袋でB11のボトルみたいになったさちえさんです(^∇^)
e0305051_20284308.jpg

さちえさんおめでとうございます♡♡♡

楽しくて毎日があっという間に過ぎていったコースが終わって
いろんな方と写真撮りましたー!


さちえさんと♡
e0305051_20284387.jpg

ふわりチーム♡
e0305051_20284421.jpg

T1同期生と♡
e0305051_20284492.jpg

お隣だったさちこさんと♡
e0305051_20284423.jpg

そしてバタバタでもう新幹線の中。
指定席は満席で、座席ぎゅうぎゅうの自由席で
8日ぶりに山口に向かっています。


みなさんお世話になりました(^∇^)
いろいろお話できて楽しかったです♡


そしてさちえさん♡
サポートしてくださった智子さん♡
本当にありがとうございました(^∇^)
[PR]
by fuwari67nao | 2015-11-01 19:59 | 色+パーミストリーケア(手相ケア) | Comments(0)

パーミストリーケア コース2日目。

パーミストリーのコース2日目が終わりました(^∇^)

今日は長年のテーマが垣間見えて
思わず涙がポロリでした。

コースに参加するとたいてい泣いてしまう私です。
そこのあたりもしっかり線に出ていたりするのですが(笑)

今日もクイントエッセンスやマッサージオイルを使って
線をケアをするペアワークをしました。
e0305051_20225306.jpg

それぞれのワークでパートナーになる方とのシンクロもおもしろいです(^∇^)


クリスタル+クイントエッセンスで線をケアしてもらうワークは、
すっごくスッキリしました。

(「顔がスッキリした!変わったよー!」と言われました(笑))


ちなみに私は右下のクリスタルでケアしてもらいました♡
e0305051_20225386.jpg

やっぱりクリスタルのエネルギーって素晴らしいヽ(*^∇^*)ノ


パーミストリーケアやクリスタルマスターのコースを受けるまで
手相の線を活性化したり、ケアしたりすることができるなんて思ったこともなかった!
e0305051_20225350.jpg

たくさんの方に知っていただきたい
素敵な感覚です♡

明日で終わるなんてさみしいなー。
[PR]
by fuwari67nao | 2015-10-31 22:57 | 色+パーミストリーケア(手相ケア) | Comments(0)

パーミストリーケア コース1日目。

パーミストリーケアとオーラソーマ®システム
1日目のコースが終わりました!
e0305051_20040834.jpg

手相に今までほとんど興味がなかったので
パーミストリーケアのいろんな情報が本当に面白くて
コース中何度も手を広げてじーっと眺めてしまいます(^∇^)
e0305051_20040827.jpg

てのひらの画像はほくろではなく
あれはコース中につけた印。


その点をもとにパートナーのさなえさんに
生命線をキリストのクイントエッセンスでケアしていただきました。
e0305051_20040982.jpg

ほんの短い時間だったのに
スター、そしてハートからのものがダイレクトに上がってきて
涙がこぼれそうになりました。


なかなか深いです!


明日からもまた楽しみ♡

[PR]
by fuwari67nao | 2015-10-30 21:59 | 色+パーミストリーケア(手相ケア) | Comments(0)

最新の記事

ブログ お引越しさせます!
at 2017-04-03 21:24
4月のご予約可能日のお知らせ。
at 2017-03-31 17:06
オーラソーマ®︎レベル1 8..
at 2017-03-27 23:40
私のボトル♡
at 2017-03-24 23:35
BENIYAさんにオーダーし..
at 2017-03-16 18:37

外部リンク

検索

画像一覧