色の癒しの専門店 ふわり*山口県宇部市でオーラソーマ(R)*


キレイな色からなりたい自分を見つけませんか?(*^^*)
by fuwari67nao
プロフィールを見る
画像一覧

  ふわり

  ふわりは山口県   宇部市西岐波にある   自然に囲まれた  静かな環境のサロンです♪

 ぜひホームページも ご覧下さいませ(*^^*)
     ↓
http://fuwari67.jimdo.com/


ブログパーツ

最新のコメント

もでぃた♡ 今回も近く..
by fuwari67nao at 12:36
わ~、私も写ってる~。 ..
by もでぃーた at 17:08

オーラソーマ Level1コース 2期生(再受講生)のご感想。

2期生の再受講チームの方からも素敵なご感想をいただきました(*^^*)

ありがとうございます♡

今更ながらですがご紹介します!

e0305051_12431036.jpg



余りの忙しさにほとほと疲れてしまい

どうもやる気が全く起こらなくて…


日々そんな日常のなかでのレベル1再受講は

私にとって癒しでした。


まず

奈緒美ちゃんに言われた

勉強せんでいいよ〜色を楽しんでもらいたい。


あの言葉は、私にとって

益々癒しのコースに行くんだ〜って気になってました。


学ぶとなると体が自然と

ノートを取らないといけない態勢になりますが

今回はライブを身体で楽しもうと思ってたので

体に異変がありました。


あまりのリラックスさに

体調不良で、横になる始末…


とにかく眠たくて…


が続き気がつきました。


私はオーラソーマを身体で学んだんだ〜

自然体だったのだと思います。


ふわりサロンの場も自然で居心地がよく

まわりの皆も自然で

自然体が心地よい…


そんな大切な気付きを頂きました。


奈緒美ちゃん

ありがとうございました



いろんな本音とともに最後はお昼寝(笑)
そんな姿もアリです!

それが自然の反応なんだもん(*´▽`*)

ライブを楽しんでいただけてよかったです!
ありがとうございました!



オーラソーマをひと通り学んでからの

「レベル1」再受講。


今回は

楽しむこと
言葉を飾らないこと
素の自分で人と接すること

この3つをテーマに

無理強いしない学びをしようと思い受講しました。


そして初日…

みなさん…穏やかで…

雰囲気は素の自分でいられるなって安心しました。


そして、講座がスタートし

ゆったりとした6日間が過ぎて感じたこと。


『カラー』って

ボトルを通してみる時と…
布を身にまとって感じる時…
その他モロモロ…

こんなにも感じ方が違うものなのかと驚きました。


カラーは感情や言葉を持っていると思いました。


また、ボトルを通して感じることも、

各々で同じだったり、全く別だったり。

真実はあっても本当やウソはないと思いました。


オーラソーマを学ぶことで

もっと楽に過ごせると思います。


それは、ボトルを通して

自分自身と会話が出来るから。


今回は自分が楽に学ぶということに

焦点をあてた6日間でした。


なので自己チュウ~だったかなと

終ってみて反省するところもありましたが


なおさんのおかげで

時折の沈黙も気にならず居心地がよかったデス。


大好きな人が増えていく幸せを感じた受講でもありました。



日に日に表情がパーッと変わっていって、
ご本人も言われてたように、まさに「変容」のコースでした!

これからもどんどん変容していきましょうねー*\(^o^)/*



とっても深い癒しが起きるオーラソーマ レベル1コース♡
リクエストいただければ随時開催致します!ヾ(^▽^)ノ

「自分を輝かせたい!!!」
「本当の自分に戻りたい!!!」

そんな風に思った方はぜひコースにいらして下さいヾ(^▽^)ノ


詳細やご質問はお気軽にお問い合わせ下さい♪


無料説明会も随時開催していますよー!



お問い合わせはこちらまで♡

色の癒しの専門店 ふわり
fuwari67@@gmail.com(@をひとつとってメールして下さい)



[PR]
by fuwari67nao | 2016-06-23 01:19 | レベル1コースの感想 | Comments(0)

オーラソーマ Level1コース 4期生のご感想。

4期生の方からも素敵なご感想をいただきました(*^^*)
e0305051_02033114.jpg

ありがとうございます♡


オーラソーマを学んだ6日間は
とにかくドッシーンと胸に刺さることが多くて
深かったです。


私は自分を知りたくて
自分を大切にしたくて学ぶことにしたのですが

自分が何を求めていて
何を大切にしたかったのかが
分かった気がしました。


気づいていたのに無視していたんだなぁ~って
改めて感じました。


自分が下した決断も
間違ってなかったと自信が持てました♪


とにかく色々吐き出せた6日間で
一緒に学ぶ同期生もいて、楽しかったです。


ワクワクした気持ちになれたのが
一番嬉しいです。



真剣に向き合った分新しい自分が発見できましたね!
ワクワクをいっぱい感じて自分と向き合う姿がとっても素敵でした(*´▽`*)


今回初めてオーラソーマの世界を学んで、
その奥深さにはとても驚きました。


それでもまだほんの一部だと思うと、
もっとオーラソーマの世界に触れたくなったし、
自分の事をもっと知りたいと思いました。


6日間のコースを終えて
変わった事が沢山あります。


自分が我慢すれば良い。

そのうち環境が変わるだろう
と思っていた仕事の悪環境を
変える事ができました。


可哀想と思われたり、
自虐的でいる方が楽だとは思わなくなり、

そんな扱いをされる事に
違和感を感じれるようになりました。


ずっと塗り切れなかった
何本ものボトルを塗る決心がつき、

結果、たくさん動いた環境を
受け止める事が出来ました。


他にもたくさん。

書き切れない程です。


コースを通じて
自分が自分の事に集中出来ていないんだ
と気付いてからは、

自分の人生を生きる事が
少しずつ出来ているような気がします。


いま幸せだな。

とふと思う事も増えました(*^^*)


私の学びはまだまだ始まったばかりで、
これからどう自分が変わっていくのか
楽しみです。


そしていつの日か、
私もオーラソーマを通して
誰かの自分探しのお手伝いが出来たらいいなと思います。



たくさん自分に起こったことを
そのまま素直に受け止める姿がとっても素敵でした。
これからもどんどん変化していきましょうね♡



とっても深い癒しが起きるオーラソーマ レベル1コース♡
リクエストいただければ随時開催致します!ヾ(^▽^)ノ

「自分を輝かせたい!!!」
「本当の自分に戻りたい!!!」

そんな風に思った方はぜひコースにいらして下さいヾ(^▽^)ノ


詳細やご質問はお気軽にお問い合わせ下さい♪


無料説明会も随時開催していますよー!



お問い合わせはこちらまで♡

色の癒しの専門店 ふわり
fuwari67@@gmail.com(@をひとつとってメールして下さい)

[PR]
by fuwari67nao | 2016-06-09 01:58 | レベル1コースの感想 | Comments(0)

オーラソーマ Level1コース 3期生のご感想。

3期生の方からも素敵なご感想をいただきました(*^^*)
ありがとうございます♡
e0305051_01242722.jpg



ふんわりとした雰囲気で、楽しく学べました!

コースの中で自分の目標?も出て来て、
大人宣言など、おもしろかったです!

コースの終わった翌日の朝は羽が生えてる気がしました(笑)!



ご自分の内側から出てきた思い。
「大人になること」を受け入れた瞬間が訪れましたね!

ご自分らしさ、魅力の部分を輝かせていきましょう!


6日間ありがとうございました‼


受講中はホントにだるくて眠かったです(;゜0゜)
なので、みなさんに申し訳ない気持ちでした。

でも(今の私に必要なこと)に気付くことができました。

今までも、なんとなーく分かってたのに避けてた部分(笑)
やっぱりそうなんだな~と納得しました。

それらを受け止めて(これからの私)に繋げていきたいです。



普段気を張っているからこその眠気だったのかもしれませんね。

でもそのリラックス感があったからこそ
内側にずっとあったテーマに向き合えたのだと思います。




今回はおふたりだったのでとても深いコースでした(*^^*)

ご自分と素直にまっすぐ向き合っていらっしゃる姿、とても素敵でした!

でも、まだまだ変化は続きますよー!!!
お楽しみに♡



とっても深い癒しが起きるオーラソーマ レベル1コース♡
リクエストいただければ随時開催致します!ヾ(^▽^)ノ

「自分を輝かせたい!!!」
「本当の自分に戻りたい!!!」

そんな風に思った方はぜひコースにいらして下さいヾ(^▽^)ノ


詳細やご質問はお気軽にお問い合わせ下さい♪


無料説明会も随時開催していますよー!



お問い合わせはこちらまで♡

色の癒しの専門店 ふわり
fuwari67@@gmail.com(@をひとつとってメールして下さい)

[PR]
by fuwari67nao | 2015-09-25 00:53 | レベル1コースの感想 | Comments(0)

オーラソーマ Level1コース 2期生のご感想。

2期生の方からも素敵なご感想をいただきました(*^^*)
ありがとうございます♡
e0305051_21194823.jpg

オーラソーマLevel 1終えての感想。

何かが動き始めてる感じ。

ダンナにありがとうが素直に言えなかった私、クリア!


そして、職場の面談の時に何らかの形でリフレしたいって伝えたら、
患者さんでなくて、お見舞いにみえる家族にケアをしてはどうかと提案された。

なるほどなぁーと!


実現するにはまだまだ遠いけど、
私には何が出来るのか考えたりするのが楽しくて仕方ない!!


オーラソーマ同期のみんなも力強い心の支えやし、

リフレも私の天職!!


これからはやりたいこと実現にむけて
楽しんで生きて行こうと思える私にはなりました。


バイクも少しづつ復活出来たら楽しさ倍増!!

(バイクに乗ってる)フェイスブックのプロフィール写真の自分の顔見た時、
我ながら生き生きしとるなぁと思ったし(笑)


これもオーラソーマいかんやったら気がつかんかったし。

オーラソーマがいろんな事を思い出させてくれました。


これからは実践あるのみです!!


自分の為ではあるけれど、私が幸せなら家族もみんな幸せなはずだもんね〜♪

頑張りますっ!!



オーラソーマのレベル1が先週、終わりました。


いろんな事が学べて良かったのと同時に、
自分自身を見つめた6日間でした。


コース中に気づいたり、見えた物が沢山ありました。

それを見ているときは、苦しかったり、大変だったりしました。


でも、心の奥では凄く嬉しくて、楽しんでいました。

ずっと何とかしたかった物が出てきたからだと思います。


沢山泣いて、笑っていろんな事がありました。


コースの中で感じた全てに感謝します☆


一緒にコースを受けた仲間にたくさんの感謝と愛を送ります。


また、新しい私と前に進んで行きます☆




レベル1を受けての感想を書くため、何度も文章を紙に書いてましたが、
なんか違うわ~の連続(笑)


複雑にしてしまうクセがしんどくなったみたい。


あら!私ってシンプルな人だったのかしら?


こんな風に そのままの私 に気づかせてくれた6日間。


オーラソーマのスゴさを知り、
とっても 大切な時間を体験出来ました♪


私のテーマ「そのままの私」


これから、少しずつでも進んで行きます。


メンバーの皆さん ありがとう。

ナオさんの直感に感謝。
ありがとうございました!!


あれから、物忘れがひどい(笑)


自分の事を思う時間が増えたのか

いつもピリピリしてたのか。

ただ暑いだけなのか!!

そんな感じですよー(*^^*)



みなさんそれぞれ大きな変化を感じていただいている様子(*^^*)
でも、じわじわと変化は続きますよー!!!
お楽しみに♡


今月末からもオーラソーマ レベル1の3期生のコースがスタートしますヾ(^▽^)ノ

「無理しない自分に変わりたい!!!」
「本当の自分に戻りたい!!!」

そんな風に思った方はぜひコースにいらして下さいヾ(^▽^)ノ


☆今後のオーラソーマ レベル1開催予定は・・・☆


<平日コース>

8月25日(火)、26日(水)、27日(木)
9月7日(月)、8日(火)、9日(水)


<土日祝コース>

9月19日(土)、20日(日)、21日(祝)
22日(祝)23日(祝)、10月4日(日)


1日6時間の6日間コースです。

日程や時間帯の調整も可能です!
詳細やご質問はお気軽にお問い合わせ下さい♪

[PR]
by fuwari67nao | 2015-08-10 21:01 | レベル1コースの感想 | Comments(0)

オーラソーマ Level1コース 1期生のご感想。

私がティーチャーデビューすることを
ずっと待っていて下さったおふたり。

私の初めての生徒さんからいただいたご感想です(*^^*)
e0305051_01155261.jpg

自分を好きになることがわかり始めました。


楽しんでいいと許可をだすことができて、
心が軽くなりました。


私の苦しいを共感して癒してもらえました。


なんで急いでるのか⁈
必要ないことがわかりました。


私が私でいていいことがわかりました。


言葉で伝えることが大事なことがわかりました。

まだ、ここは得意じゃないからじっくり向きあっていこうと思います。


相手のことを思う気持ちは
思われると心地いいことがわかりました。

私が相手のことをゆったりとした気持ちで考えられるようになりたいです。


私が好きなこと、私がやりたいこと、
私がどうしたいのか!?

ここも考えながらになるので
自然にそうなりたいです。


もっともっと心を強くして、
最強になって私を心から愛したいです♡


ブルーのLevel1。

考えて考えて考えて…。
今もまだ考えてますが。笑


気づけたことがうれしかったです(^∇^)


そして、ナオさんティーチャーの一期生になれたこと、
同期生の出会いは宝物です☆



スピリチュアルなものにずっと興味を持ちながら、
どこか深入りすることに自ら制限しているところがあった。

そこに依存してしまいそうな自分を感じていたからだ。


しかし、コンサルを何回か受ける機会に恵まれ
「答えは自らの中にある」という事を教わり、
その世界に足を入れてみたくなった。


実際コースを受講すると、1本のボトルの背景に
様々なメッセージが込められていることを学んだ。

色や数字、高次の存在。

サポートしてくれる頼もしいプロダクツの数々。


優しく保護された環境に身を置いて
ゆっくりと自己探求していく…

とても贅沢で幸せな気持ちで満たされた6日間。


自分を大切にするってどういったことなんだろう?

現在の自分に必要なもの、人生で目指すもの
コースを受講して得た答え。

それは、かけた時間と費用以上の大きな財産となった。




色の世界を楽しく旅していただいたこと
本当に嬉しく思いますヾ(^▽^)ノ

ありがとうございました!

☆今後のオーラソーマ レベル1開催予定は・・・☆


<平日コース>

8月25日(火)、26日(水)、27日(木)
9月7日(月)、8日(火)、9日(水)


<土日祝コース>

9月19日(土)、20日(日)、21日(祝)、
22日(祝)、23日(祝)、10月4日(日)


1日6時間の6日間コースです。

日程や時間帯の調整も可能です!
詳細やご質問はお気軽にお問い合わせ下さい♪

[PR]
by fuwari67nao | 2015-07-28 12:01 | レベル1コースの感想 | Comments(0)

オーラソーマ Level1コース 1期生(再受講生)のご感想。

e0305051_00320775.jpg

1期生の生徒さんからレベル1コースのご感想をいただきました!
ありがとうございます♡

今回は再受講の生徒さんおふたりからのご感想です!


●何を言っても大丈夫な環境で
 だんだん自分を受け入れることができるようになったこと。

●オーラソーマ・色がもっと好きになったこと。

●「選んだ色があなた自身」がすごく納得できたこと。


選んだ色って不思議です。


一番の感想は、オーラソーマと色がもっと好きになったことです(*^▽^*)



再受講だったので、最初は「レベル1の復習」
と思いながら受講をしましたが、単なる復習の時間ではなく、

新しい仲間と新しい気付きがあったり、
シンクロしたり、溶け合うような空気感を感じたり、と、
魂が喜ぶ6日間となりました。


再受講して改めて、オーラソーマが大好きで、
ボトルを信頼していることを再認識しました。


そして、私も次の段階に進みたいと強く思いました。

6日間、お世話になりました(*^^*)



再受講って単なる復習ではないのだなと私も感じました(*^^*)
メンバーも違えばテーマも違うしとってもおもしろいです!

再受講したい方もぜひお越し下さい♡



☆今後のオーラソーマ レベル1開催予定は・・・☆


<平日コース>

8月25日(火)、26日(水)、27日(木)
9月7日(月)、8日(火)、9日(水)


<土日祝コース>

9月19日(土)、20日(日)、21日(祝)

22日(祝)、23日(祝)、10月4日(日)


1日6時間の6日間コースです。

日程や時間帯の調整も可能です!
詳細やご質問はお気軽にお問い合わせ下さい♪

[PR]
by fuwari67nao | 2015-07-26 00:17 | レベル1コースの感想 | Comments(0)

最新の記事

ブログ お引越しさせます!
at 2017-04-03 21:24
4月のご予約可能日のお知らせ。
at 2017-03-31 17:06
オーラソーマ®︎レベル1 8..
at 2017-03-27 23:40
私のボトル♡
at 2017-03-24 23:35
BENIYAさんにオーダーし..
at 2017-03-16 18:37

外部リンク

検索

画像一覧