色の癒しの専門店 ふわり*山口県宇部市でオーラソーマ(R)*


キレイな色からなりたい自分を見つけませんか?(*^^*)
by fuwari67nao
プロフィールを見る
画像一覧

  ふわり

  ふわりは山口県   宇部市西岐波にある   自然に囲まれた  静かな環境のサロンです♪

 ぜひホームページも ご覧下さいませ(*^^*)
     ↓
http://fuwari67.jimdo.com/


ブログパーツ

最新のコメント

もでぃた♡ 今回も近く..
by fuwari67nao at 12:36
わ~、私も写ってる~。 ..
by もでぃーた at 17:08

カテゴリ:オーラソーマ レベル1コース( 20 )

オーラソーマ®︎レベル1 8期生のコース始まりました!

今日のオーラソーマ®︎レベル1コース
初日の授業の様子。
e0305051_23435816.jpg
e0305051_23435810.jpg

e0305051_23435999.jpg

e0305051_23435932.jpg

e0305051_23440078.jpg

今日は朝から大雨が降ったかと思うと
一気に快晴になったりという天気で

8期生は浄化がテーマになりそうだなぁ
なんて思いながら、コース準備をしていました。


すると、コース始まってすぐに涙がこぼれたり

「私って本来はこういう人だったな」

という本質を生徒さん自身が思い出したりという
深いところに触れるコースとなりました。


生徒さんが自分の潜在意識を
優しく包み込むような素敵な時間でした(^∇^)
e0305051_23440007.jpg

やっぱりオーラソーマ®︎の授業って好きだなぁ!
[PR]
by fuwari67nao | 2017-03-27 23:40 | オーラソーマ レベル1コース | Comments(0)

【募集】3月スタート!オーラソーマLevel1 (月曜週1)コース開催します!

春にオーラソーマLevel1コースを開催しますヽ(*^∇^*)ノ
e0305051_12360431.jpg

6日間のコースで自分のことを深く見つめると、
深いレベルからのメッセージがやってきます。

それは自分のハートをたっぷり癒すためのヒント♡


コースが終わる頃には
安心してなんでも話せる仲間ができることはもちろん

たまごの殻をむいたように、つるんとツヤツヤな自分に
生まれ変わったような感覚を実感できると思います(^∇^)


【平日コース】→3月27日、4月2、3、10、17、24


私も今からコースがとっても楽しみですヽ(*^∇^*)ノ

8期生として一緒に学びたい方募集中です♡




詳しくはこちらをご覧ください(^∇^)

☆☆☆

気になる方はどうぞお気軽にお問い合わせくださいね♡
[PR]
by fuwari67nao | 2017-02-06 12:30 | オーラソーマ レベル1コース | Comments(0)

夏にまたまたオーラソーマLevel1コース開催します(^∇^)

夏にオーラソーマLevel1コース開催しますヽ(*^∇^*)ノ
e0305051_00025329.jpg

6日間のコースで自分のことを深く見つめると、
深いレベルからのメッセージがやってきます。

それは自分のハートをたっぷり癒すためのヒント♡


コースが終わる頃には
安心してなんでも話せる仲間ができることはもちろん

たまごの殻をむいたように、つるんとツヤツヤな自分に
生まれ変わったような感覚を実感できると思います(^∇^)


【水土コース】→8月3、6、17、20、27、9月3日


私も今からコースがとっても楽しみですヽ(*^∇^*)ノ

7期生として一緒に学びたい方!
募集中です♡




詳しくはこちらをご覧ください(^∇^)

☆☆☆

気になる方はどうぞお気軽にお問い合わせくださいね♡
[PR]
by fuwari67nao | 2016-06-23 00:00 | オーラソーマ レベル1コース | Comments(0)

テキスト置き場。

サロンをちょびっと模様替え。
e0305051_09365803.jpg

生徒さんのテキスト置き場を作りました(^∇^)


学生時代、教科書をこうやって学校に置いて帰ってたなー
なんて思い出した夜(笑)
[PR]
by fuwari67nao | 2016-06-06 09:33 | オーラソーマ レベル1コース | Comments(0)

オーラソーマLevel1 5期生のコース終了しました♡

5期生のオーラソーマLevel1コース終了しました!

再受講コンビでした(^∇^)
e0305051_09332413.jpg

自分の人生をコインの表と裏から見つめるような
なるべくしてパートナーとなったおふたりでした。


オーラソーマの面白さを再確認していただけたようで嬉しい♡

お疲れ様でした(^∇^)
[PR]
by fuwari67nao | 2016-06-04 23:32 | オーラソーマ レベル1コース | Comments(0)

明日からまたまたオーラソーマ Level1コース♡

明日から6期生のレベル1コース!
e0305051_00333395.jpg

6期生は受講生6人ヽ(*^∇^*)ノ

数秘で見ると6は愛の数字♡
なんだか不思議でおもしろい(^∇^)

思わずこの優しいエネルギーに惹かれて芍薬をお迎えしてしまったのも
e0305051_00333349.jpg

この愛のエネルギーのせいかな?(^∇^)


今月は4期生、5期生、6期生とオーラソーマのコース三昧です(^∇^)

ワクワク♡♡♡


次回は夏の休日コースが決定しています!
ご希望の方はお気軽にお問い合わせください♡
[PR]
by fuwari67nao | 2016-05-12 00:29 | オーラソーマ レベル1コース | Comments(0)

久々にオーラソーマLevel1コース開催しますよー!

久々にオーラソーマLevel1コース開催しますヽ(*^∇^*)ノ
e0305051_23544526.jpg

6日間のコースで自分のことを深く見つめると、
深いレベルからのメッセージがやってきます。

それは自分のハートをたっぷり癒すためのヒント♡


コースが終わる頃には
安心してなんでも話せる仲間ができることはもちろん

たまごの殻をむいたように、つるんとツヤツヤな自分に
生まれ変わったような感覚を実感できると思います(^∇^)


【土日コース】→4月16、17、23、24、5月7、8日


【土日祝コース】→4月29、30日、5月14、21、22、28日


【週1木コース】→5月12、19、26日、6月2、9、16日


私も今からコースがとっても楽しみですヽ(*^∇^*)ノ


詳しくはこちらをご覧ください(^∇^)

☆☆☆

気になる方はどうぞお気軽にお問い合わせくださいね♡
[PR]
by fuwari67nao | 2016-04-12 23:51 | オーラソーマ レベル1コース | Comments(0)

色の勉強会。

今月もレベル1の生徒さんと色の勉強会をしました!
e0305051_23005065.jpg

今月はターシェリーカラー第一弾(^∇^)
e0305051_23005178.jpg

いろんなシェアがなかなか深くて、
みなさん気づきを持って帰られた様子♡


次回も楽しみヽ(*^∇^*)ノ
[PR]
by fuwari67nao | 2016-03-29 23:00 | オーラソーマ レベル1コース | Comments(0)

レベル1勉強会でした!

今日はレベル1を受講してくださった生徒さんと
プライマリーカラーの勉強会でした(^∇^)
e0305051_00473850.jpg

基本の見直しは深くておもしろい時間でしたヽ(*^∇^*)ノ
[PR]
by fuwari67nao | 2016-01-23 15:45 | オーラソーマ レベル1コース | Comments(0)

レベル1の補講でした!

今日は3期生のレベル1の補講でした!
e0305051_03062764.jpg

じっくり時間をかけてコンサルの練習をしました!


難しいと感じてしまうポイントや、ちょっとしたコツ掴めたかな?


またゆるゆる楽しくやりましょうね♡

[PR]
by fuwari67nao | 2015-11-30 18:04 | オーラソーマ レベル1コース | Comments(0)

最新の記事

ブログ お引越しさせます!
at 2017-04-03 21:24
4月のご予約可能日のお知らせ。
at 2017-03-31 17:06
オーラソーマ®︎レベル1 8..
at 2017-03-27 23:40
私のボトル♡
at 2017-03-24 23:35
BENIYAさんにオーダーし..
at 2017-03-16 18:37

外部リンク

検索

画像一覧