色の癒しの専門店 ふわり*山口県宇部市でオーラソーマ(R)*


キレイな色からなりたい自分を見つけませんか?(*^^*)
by fuwari67nao
プロフィールを見る
画像一覧

  ふわり

  ふわりは山口県   宇部市西岐波にある   自然に囲まれた  静かな環境のサロンです♪

 ぜひホームページも ご覧下さいませ(*^^*)
     ↓
http://fuwari67.jimdo.com/


ブログパーツ

最新のコメント

もでぃた♡ 今回も近く..
by fuwari67nao at 12:36
わ~、私も写ってる~。 ..
by もでぃーた at 17:08

数秘学教室でした!

今日は数秘学教室でした!
e0305051_22543913.jpg

お名前から紐解く自分の質はとっても面白く
最初からワーワー楽しく盛り上がりました(^∇^)

それぞれの素敵な秘密が明かされた時間でした!
[PR]
by fuwari67nao | 2016-05-03 22:53 | 数秘学教室 | Comments(0)

数秘学教室を開催いたします!

11日(火)9:00〜12:30
数秘学教室を開催いたします!



「数秘学」・・・

なんだかお勉強っぽくて難しそうな響きですよね^^;
でも、そんなことはないんです!


1〜9までのいろんな数字。
その数字に隠された意味をひとつひとつ見ていきます。


数秘学教室ではその場で自分のお名前などを数字に直しながら、
ひとつひとつの数字を分かりやすく説明して、
わいわいと楽しくすすめていきたいと思います♪


そして後半はあなたの数字のボトルを出してきて

数字、色、ボトルの名前などから
更に深くあなたのことを見ていきます。


数秘学教室受講後は、
ご自分で実際にいろんな方の数字がみられるようになります。

ご自分やご家族、お友だちなどなど身近な方の
お誕生日やお名前の数字を知ってみませんか?


それぞれの数字の特徴にきっとぴったりで「ふふふっ」と笑えたり、
「あーだから私こんな性格なのね」と妙に納得できたりと
楽しい時間が過ごせることと思います!


数字が自分で出せるようになると
自分や周りの方のことを否定的に見ることがなくなったり
苦手な方への対応の仕方などが見えてきたりしますよ(*^^*)


数秘学教室 3時間半→5,000円(ティータイム込み)


この機会に数秘学を学んでみませんか?
皆さんのご参加お待ちしています(*^^*)
[PR]
by fuwari67nao | 2014-03-09 21:20 | 未分類 | Comments(0)

数秘学教室。

e0305051_13515732.jpg

今日は今から数秘学教室を開催します(^∇^)

どんな個性と向き合われるのか楽しみです♡
[PR]
by fuwari67nao | 2013-08-08 13:50 | 数秘学教室 | Comments(0)

数秘学教室を開催致しました!

今朝は出張の零さんを新山口に送ってから
数秘学教室でした(^∇^)
e0305051_14452495.jpg


ご自分の数字から
深いところのいろいろや、ご自分のパターンに
真剣に向き合っておられました!

素敵な時間でした♡

ありがとうございました(^∇^)
[PR]
by fuwari67nao | 2013-06-11 14:40 | 数秘学教室 | Comments(0)

数秘学教室を開催しました!

e0305051_7202073.jpg

昨日の午後は久々の数秘学教室でした(^∇^)

昨日は3名の生徒さんがいらっしゃいました。
みなさんタロット教室の卒業生♡


前半は自分のお誕生日やお名前を数字になおして計算…。

そして1から9までのそれぞれの数字の質をお勉強( ´ ▽ ` )ノ

この時に自分の数字と照らし合わせたり、
その数字がある方の
キーワードを通して思い出した体験談など聞いたりして
ワイワイ盛り上がりました(^∇^)


昨日は婚約中の方がお二人いらっしゃったので
「名前が変わったら今度はこの数字の質になるー!」
と、いつもとは違った意味でも盛り上がりました(^∇^)

お二人とも、これから先の道が
よりしっかりハッキリするかのようなキラキラ感を感じて、
「なんだかいいねぇー!」
と嬉しくなりました(^∇^)


後半は計算して出てきた数字のボトルを出してきて
色から自分の質を見ていきました(^∇^)

これがまたみなさん全く違う魅力をお持ちで
生徒さんのタイプを色がそのまま見せてくれていました(^∇^)
おもしろい♡


最後はみなさんタロットの生徒さんなので、
少しだけ自分の数字と、対応するカードのお話をさせていただきあっという間の3時間半でした(^∇^)


今回も休憩中などはやっぱりみなさん
いろんな方の数字を計算されていましたよー(笑)


これからどんどん楽しく活用されてくださいねー( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by fuwari67nao | 2013-05-30 06:56 | 数秘学教室 | Comments(0)

最新の記事

ブログ お引越しさせます!
at 2017-04-03 21:24
4月のご予約可能日のお知らせ。
at 2017-03-31 17:06
オーラソーマ®︎レベル1 8..
at 2017-03-27 23:40
私のボトル♡
at 2017-03-24 23:35
BENIYAさんにオーダーし..
at 2017-03-16 18:37

外部リンク

検索

画像一覧