色の癒しの専門店 ふわり*山口県宇部市でオーラソーマ(R)*


キレイな色からなりたい自分を見つけませんか?(*^^*)
by fuwari67nao
プロフィールを見る
画像一覧

  ふわり

  ふわりは山口県   宇部市西岐波にある   自然に囲まれた  静かな環境のサロンです♪

 ぜひホームページも ご覧下さいませ(*^^*)
     ↓
http://fuwari67.jimdo.com/


ブログパーツ

最新のコメント

もでぃた♡ 今回も近く..
by fuwari67nao at 12:36
わ~、私も写ってる~。 ..
by もでぃーた at 17:08

点眼薬。

久々に眼科で点眼薬を処方されてしまいました(´Д` )
e0305051_12511125.jpg

角膜が傷だらけで、コンタクトの処方もしてもらえませんでした。


視力検査では、前回度数を上げたのに
今回さらに度が上がってしまいました((((;゚Д゚)))))))


去年から足踏みしながら迷っているレーシック。
やっぱり受けようかなぁ(´-ω-`)


レーシックをこの辺りで受けられた方いらっしゃれば
ぜひ情報教えてください♡
[PR]
by fuwari67nao | 2016-02-16 12:48 | 健康。 | Comments(0)

水素水。

ずーっと欲しいなぁーと考えていた水素水サーバー。


「ロミロミの施術後に出そう!」


というのがそもそもの目的なのですが、
ついでに私も家族もみんなで健康になれたらいいなーと思って購入に至りました!


購入したのは医療機関向けの水素水サーバーです。

30分で高濃度の水素水が出来ます(^∇^)
このサーバーは、12時間は水素が抜けないタイプみたいです!
e0305051_21462917.jpg

ふわりに来られたら、遠慮なくたっぷり飲んで帰ってくださいねーヽ(*^∇^*)ノ


ちなみにアルコールの7倍以上の殺菌力があり、
いろんな細菌、ウイルスに対する除菌や
脱臭効果があるオゾン水も作れます!
e0305051_21463028.jpg

殺菌力は高いけど、強酸性水や塩素系の洗剤とは違って
身体に害はなく、残留性もないそうですよ(^∇^)

「手洗い、うがい」
「口臭予防、口腔ケア」
「キッチン周りのヌメリ除去」
「排水溝のにおい防止」
「お風呂、トイレ周りの消臭、除菌」
「野菜や魚介類などの生鮮食品の洗浄」
「赤ちゃんやペット用品の洗浄・除菌・消臭」
「アトピーや水虫のケア」
などに使えるそうです(^∇^)

もちろんこのサーバーのお手入れにも使います!


こんな感じのサーバーですが、まずは私が毎日水素水飲んでみて
どんなものか試してみまーすヽ(*^∇^*)ノ

[PR]
by fuwari67nao | 2016-01-09 21:09 | 健康。 | Comments(0)

婦人科検診受けてきました!

今日は婦人科検診受けてきました。


いつものことながら、思い立って朝起きて電話予約。
当日の空き時間に滑り込むといういつものパターンです。


レディースドック(プレミアム)という
3年前に受けたのと同じものにしました。

費用は12,000円でした。


内容は・・・

貧血(血球検査)
肝・腎機能
検尿
婦人科超音波検査
子宮頸部細胞診検査
乳房視触診
乳腺超音波検査


今回行こうと思ったのは、北斗晶さんの件があったからではなく
一昨日から左胸の外側がふとした瞬間に

ズキズキズキー!!!

「いたたたたた!!!!」

と思わず声が出るぐらい悶絶するからなのです。


元々検診で「乳腺症で石灰化してますねー」と言われてるので
それがひどくなったのかしら?と思って受診しました。


乳腺症なのは相変わらずで
一昨日からのその痛みも特に何という訳ではないみたいでしたが
「念のため2カ月後にもう一度超音波にきて下さい」と言われました。


それと今回はほんの5mmほどの小さな子宮筋腫が見つかりました。
まぁ小さいので放置でいいそうです。

見えない部分なのでこういう検査は大事ですね。


北斗晶さんの件できっと受診される方が増えているのでしょうね。
私がお世話になったクリニックのホームページにも

「乳がん検査希望の患者さん多数で、診療が大変混雑しております。」

というようなことが書いてありました。

私が朝予約の電話をしたときも最初は話し中でしたし
行ってみると今までに見たことない混雑ぶりでした。
(予約時間が1時間近くずれ込みました)

そしてクリニックにいる間も乳がん検診の予約の電話が
ひっきりなしにかかってきていました。


自分の健康チェックは自分でしなきゃですね!(*^^*)
[PR]
by fuwari67nao | 2015-10-05 17:21 | 健康。 | Comments(0)

体調不良の日々。←今じゃないよ(*^^*)

今年も半年終わりましたね。
はやーい!!!


今年の春は、ずっと体調不良の日々でした。

予約を入れていたのに参加できなかった講座もあったり、
いろんな誘いもお断りすることが多いほどな体調不良。

その節はみなさんごめんなさい。


久々に病院にも行きました。


最初に病院を受診したのは1カ月近くお腹が下っていたから。
何食べても下っちゃう。
消化にいいと言われるものもだめ。

そのうち治るだろうと市販の薬を飲んでいたのだけど、
いっこうに良くならず(;・∀・)


与論島で海に入ることが決まっていたので旅行の2週間前に受診。
1週間分の薬を出してもらって飲んでみたものの治らず(;つД`)

その次に受診した時に

「この強い薬で治らなかったらおしりから検査ね」(←イヤー!!!)
「海は入ったらダメよ」(←やだー!!!)

と言われ、半ベソで祈るように薬を飲んだ結果なんとか復活!!!


無事 海に入れたーヾ(^▽^)ノ

でも、念のためを考えて、食事はイマイチ楽しめませんでした。


この時は、手続き上のことでなかなかうまく進まないことがあったりで
今思うと相当なストレスだったのでしょうね。

フェイスブック上でも一部の人の前で、初めて弱音を吐きました。

「深刻にはなっていないんだけど
 ちょっぴりしょんぼりしています(´・ω・`)」


体調を崩すと心の元気もなくなることを久々に実感しました。


でも、こんな風に昔はこんな気持ちも人に言えなかった気がする。
そう思うとちょっぴり成長かも(^∇^)


その手続き上のことをクリアしてからは
逆に気を張っていたものが緩んだのか、
前の仕事をやめてからじゃない?と思う本格的な風邪を引きました。


お腹下るのも微妙に復活!(←検査はいやー!!!)

鼻水はすごいし、頭痛はするし、のどは激痛&咳は止まらないし
インフルエンザのようなだるさもあり・・・
というフルコースでした( ; ゚Д゚)


またしても病院を受診し、

「今度また海に入るんですー(;つД`)」と言い

「それまでには治るよ!!!」と励まされながら大量の薬とともに帰宅。


しつこかった風邪は約2週間かかってなんとか治りましたが
お腹は完全復活とはいえない微妙なまま。
ビクビクしながらハワイへ旅立ちました。


でも、ハワイ島に行き、着いてすぐ聞いたこと。
ハワイ島に来る前は相当なデトックスが起きるそうなのです。
「あれ全部前準備!?」と妙に納得でした。

ま、スピリチュアル的見解ですね(*^^*)


そんなこんなで今はすっかり元気です。

自分の体はいつも健康なわけじゃないと久々に思い知った今年前半。

これからも、もっと遊びも仕事も楽しみたいので
体、大事にしようと思います(*^^*)


みなさんもどうぞお気をつけて♡
[PR]
by fuwari67nao | 2015-07-03 00:54 | 健康。 | Comments(0)

転ぶ私。

今朝はわんこずをカットに出すため
実家にこはちゃんをお迎えに行きました。


寝起きすぐに起き上がり
寝ぼけたまま玄関ドアを開けて

「うわっ!眩しいー!」

とムスカばりに目をやられたと思ったら
そのまま左足がぐんにゃりして、前に倒れこんだ私(笑)


商売道具の手首も一瞬「いたいー」となりましたが
こちらは多分全然大丈夫!


それよりも、一番に地面についた膝が痛いーーー!


流血するほど擦りむいたりはほぼないけど、強打しました。


青アザになりやすい私。
これ、確実にヤバいやつです(笑)


来週は水着を着るのにーーーー!

両膝青アザなんて嫌だー!!!

と、必死で冷やしてみましたが、結果はどうなるでしょうか?(笑)


とりあえずぽっこりしてた腫れは引きました。

あとは治ることを祈りつつ、合間合間に冷やします!


何回転んでも、大人になって転ぶと衝撃が大きすぎます(笑)

みなさんもお気をつけて♡
[PR]
by fuwari67nao | 2015-05-08 13:05 | 健康。 | Comments(0)

フットバス。

e0305051_17393947.jpg

今日は私のためにフットバスを用意しました(^∇^)

やっぱりフットバスって気持ちいい♡
[PR]
by fuwari67nao | 2014-04-06 17:37 | 健康。 | Comments(0)

メンテナンス。

今朝は3カ月ぶりに歯医者さんへ。

お友達にしゃしゃーっと30分かけてメンテナンスしてもらいました。

今日も神業( ´ ▽ ` )

全然痛くないーヽ(*^∇^*)ノ

完全にお友達の腕に信者な私です♡


終わって外に出ると、まだ視界は白くて。

更に私の車からはもわもわもわーと湯気が出てました。
e0305051_10345251.jpg

今日は寒いですね。
[PR]
by fuwari67nao | 2014-02-03 10:31 | 健康。 | Comments(0)

水泳。

6月末に始めた週1回の水泳。
e0305051_9253726.jpg

地味に続けていますヾ(^▽^)ノ
[PR]
by fuwari67nao | 2013-07-21 09:26 | 健康。 | Comments(0)

初体験。

今日は人生初の胃カメラを体験してきました。

胃カメラ前の筋肉注射があんなに痛いのも
筋肉注射があんなに効いて眠くなるのも
そして、口からの胃カメラがあんなに苦しいものなのも
全部がビックリでした(>_<)

今度することになったときは鼻からにしてもらおう!
と誓った胃カメラ体験でした(笑)
[PR]
by fuwari67nao | 2013-07-12 23:24 | 健康。 | Comments(0)

ゴールデンウィーク。

世間と少しずれていますが、
昨日から我が家的ゴールデンウイークです(^∇^)

昨日は山口へ。

お友達に連れて行ってもらってからハマっている
天府さんで美味しい中華を食べました!
e0305051_10283872.jpg

たっぷりレタスの下にイカとエビが隠れています!
魚介類って本当に美味しい( ´ ▽ ` )


そして、だらりんとリラックスするために湯田温泉の足湯へ。
e0305051_10283967.jpg

実は湯田温泉初体験!

足湯では一緒になった方と
ちょっとコミュニケーションがあったりして(^∇^)

なかなか楽しかったし、すごくほにゃーっとできて良かったので
また行ってみたいと思います♡
[PR]
by fuwari67nao | 2013-05-13 10:22 | 健康。 | Comments(0)

最新の記事

ブログ お引越しさせます!
at 2017-04-03 21:24
4月のご予約可能日のお知らせ。
at 2017-03-31 17:06
オーラソーマ®︎レベル1 8..
at 2017-03-27 23:40
私のボトル♡
at 2017-03-24 23:35
BENIYAさんにオーダーし..
at 2017-03-16 18:37

外部リンク

検索

画像一覧