色の癒しの専門店 ふわり*山口県宇部市でオーラソーマ(R)*


キレイな色からなりたい自分を見つけませんか?(*^^*)
by fuwari67nao
プロフィールを見る
画像一覧

  ふわり

  ふわりは山口県   宇部市西岐波にある   自然に囲まれた  静かな環境のサロンです♪

 ぜひホームページも ご覧下さいませ(*^^*)
     ↓
http://fuwari67.jimdo.com/


ブログパーツ

最新のコメント

もでぃた♡ 今回も近く..
by fuwari67nao at 12:36
わ~、私も写ってる~。 ..
by もでぃーた at 17:08

久々の自由劇場で「壁抜け男」観劇!

今日は早起きして久々の自由劇場へ!
e0305051_18051989.jpg

大好きな「壁抜け男」の観劇です♡
e0305051_18052097.jpg

前回は1人で来たけど、今回はダンナ様も一緒です(^∇^)


またしても新聞売りの有賀くんとはタイミング合わず
e0305051_18052168.jpg

でもスーパーバイザー助手らしい。
e0305051_18052105.jpg

さすが初演からのメンバー!


そんな有賀くんは名古屋でアースラおばさんの足を操ってる模様。
e0305051_18052225.jpg

e0305051_18052303.jpg

残念(T . T)

でも笠松くんの新聞売りも新鮮でした!


今日は初めての最前列だったので、
生歌が聴こえたり、数十センチの場所で目が合ったり
そして細かいことに気づいたり。

すっごく楽しかったですヽ(*^∇^*)ノ


狭くて落ち着く自由劇場が大好きです♡
e0305051_18052439.jpg

また来よう♡

[PR]
by fuwari67nao | 2016-11-02 17:59 | 観劇。 | Comments(0)

おかえり四季!「美女と野獣」開幕ですヽ(*^∇^*)ノ

待ちに待った「美女と野獣」開幕です!
e0305051_14294254.jpg

エレベーターもこんな感じに!
e0305051_14294218.jpg

チケット売り場もかわゆい♡
e0305051_14294350.jpg

中に入ると真紅の薔薇がたくさんきてました!
e0305051_14294300.jpg

e0305051_14294448.jpg

e0305051_14294477.jpg

気になるキャストをチェック!
e0305051_14294408.jpg

ビーストは北澤さん♡

ホワイエも楽しいことになってますヽ(*^∇^*)ノ
e0305051_14294541.jpg

e0305051_14294513.jpg

e0305051_14294515.jpg

劇団四季が福岡に来てくれて「おかえりー!」と思うだけで泣きそう!
[PR]
by fuwari67nao | 2016-03-13 12:52 | 観劇。 | Comments(0)

クレイジー・フォー・ユー観劇。

今日は久々のキャナルシティ劇場へ。
e0305051_20393908.jpg

大好きなクレイジー・フォー・ユーを観てきました*\(^o^)/*
e0305051_20393957.jpg

パエリアパンやロープ、シャベルなどなど
あれこれ小物を使ってのダンスが大好きです♡

そしてこんなものが!
e0305051_20393915.jpg

3月からはまたキャナルでしばらく四季が観れるので嬉しい(^∇^)
[PR]
by fuwari67nao | 2015-09-25 20:34 | 観劇。 | Comments(0)

おひとりさま観劇の日。

e0305051_17291429.jpg

e0305051_17291428.jpg

e0305051_17291464.jpg

今日はおひとりさま観劇でした!

[PR]
by fuwari67nao | 2015-07-27 17:28 | 観劇。 | Comments(0)

待ちに待ったレミゼ観劇の日♡

今日はレミゼ観劇に来ました*\(^o^)/*
e0305051_17213630.jpg

本日のキャスト。
目当てはもちろん光夫くん(^∇^)
e0305051_17210876.jpg

1幕はじめからやっぱり涙 涙です。
e0305051_17210826.jpg

e0305051_17210807.jpg

音に乗る言葉って、いつも以上に深いところに響きます!


博多座にあったフリーペーパー
Les Misérables トリコロール新聞の裏表紙が素敵すぎます(笑)
e0305051_17210989.jpg


もともと観たいキャストの日がもう1日あって
観に来ようか悩んでいたのですが
今日来てみてリピーター特典チケットがあることを知り
まんまと帰りにチケットお買い上げしてきました(^∇^)


A席15500円+2000円分のお買い物券がついて12500円でした*\(^o^)/*

お得ーーー♡

悩んでてよかったー(笑)

[PR]
by fuwari67nao | 2015-07-09 17:18 | 観劇。 | Comments(0)

義経記。

e0305051_20411158.jpg

義経記観てきました!


能の舞を観るのも
三味線の音色を聴くのも
そしてデーモン閣下のお声を生で聴くのも初めてヽ(*^∇^*)ノ


3つのジャンルが融合しての義経の世界。

素晴らしい時間を体感しました!
[PR]
by fuwari67nao | 2015-03-22 20:40 | 観劇。 | Comments(0)

CATS観劇。

今日は久々にCATS観劇でした!

入ってすぐにこんなテンション上がるものが♡
e0305051_1942401.jpg

今日は母と義母も連れてきました(^∇^)

CATSは観てるといつも理由なく涙が流れます。
それぞれの猫の個性の素晴らしさに触れるからかもしれません。

今日もいろんな猫を間近でたくさん観れて楽しかったーーー♡


ちなみに劇場外もあちこちにこのマークが!
e0305051_19424270.jpg

e0305051_19424473.jpg

そしてエレベーターもCATS仕様(^∇^)
e0305051_19424564.jpg

そして下にはこんなものが。
e0305051_19424769.jpg

中に入ってマークを踏むと、ニャー(^∇^)と鳴き声が(笑)
e0305051_19424826.jpg

そんなこんなで、CATSの世界にどっぷりな1日でした♡

また観に行きたいと思いますヽ(*^∇^*)ノ
[PR]
by fuwari67nao | 2014-06-06 19:35 | 観劇。 | Comments(0)

きょう。

e0305051_1653114.jpg

そして今日もリトルマーメイド観劇でした♡

そんな今日は15回目の結婚記念日です(^∇^)

今から帰りまーす!
[PR]
by fuwari67nao | 2014-05-16 16:51 | 観劇。 | Comments(0)

リトルマーメイド観劇。

e0305051_2147185.jpg

やっと観れました!

海の世界を満喫してきました♡
あたし、海に住む妖精さんだったのかも!
というぐらいしっくり落ち着く感覚がありました( ̄▽ ̄)

そして今日もいっぱい泣きました。
感動ーーー!!!
やっぱりミュージカル大好きー♡

(^∇^)
[PR]
by fuwari67nao | 2014-05-15 21:43 | 観劇。 | Comments(0)

壁抜け男観劇。

e0305051_1195162.jpg

ぐりとぐら展の後は
自由劇場で壁抜け男の観劇でした。


今日、急遽 観に行くことを決めたのは

12年ぶりにキャスティングされた
下村デュティユルを観るため。
e0305051_1195254.jpg

新聞売りはまさかの有賀少年に逃げられ
新キャストデビューでした。
有賀くんが好きなのでショックーーー(´;ω;`)

でも大好きな久居さんのA女史や
佐和さんの八百屋&娼婦も観れたので満足!

それにしても、私も何年ぶりの壁抜け男観劇かなー?


癒し系ミュージカルと言われるこのお話。
何回観ても本編はやっぱり最後の歌でホロリ。

最後にみんなで歌う歌は
泣いて歌えたためしがありません(´;ω;`)


♪人生は素敵!
♪人生は素敵!
♪人生は最高!


私自身がそう思えるような人生を歩みたいし
クライアントさんがそう思えるような
サポートをしたいなぁー!
と今日は歌いながら強く思いました(^∇^)


観劇後はバックステージツアーがあり
実際に舞台上に上がって
セットや小道具、衣装などを見ることができました!

ワクワクな時間でしたー♡

そんなこんなで今日はおひとり様で日帰りでしたが、
心から楽しみましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

さぁ、また明日からお仕事です!
[PR]
by fuwari67nao | 2014-03-08 01:13 | 観劇。 | Comments(0)

最新の記事

ブログ お引越しさせます!
at 2017-04-03 21:24
4月のご予約可能日のお知らせ。
at 2017-03-31 17:06
オーラソーマ®︎レベル1 8..
at 2017-03-27 23:40
私のボトル♡
at 2017-03-24 23:35
BENIYAさんにオーダーし..
at 2017-03-16 18:37

外部リンク

検索

画像一覧