色の癒しの専門店 ふわり*山口県宇部市でオーラソーマ(R)*


キレイな色からなりたい自分を見つけませんか?(*^^*)
by fuwari67nao
プロフィールを見る
画像一覧

  ふわり

  ふわりは山口県   宇部市西岐波にある   自然に囲まれた  静かな環境のサロンです♪

 ぜひホームページも ご覧下さいませ(*^^*)
     ↓
http://fuwari67.jimdo.com/


ブログパーツ

最新のコメント

もでぃた♡ 今回も近く..
by fuwari67nao at 12:36
わ~、私も写ってる~。 ..
by もでぃーた at 17:08

銀蓮さんの感謝祭のお手伝いで出張イベント中!

昨日から3日間は
宇部の井筒屋さんの4階催事場で
銀蓮さんの感謝イベントヽ(*^∇^*)ノ
e0305051_08214902.jpg

タロットの生徒さんにも手伝ってもらって
私はこんな素敵空間で
オーラソーマとタロットを担当しています!
e0305051_08215055.jpg

ちなみに私たちのブースは
来られて受付で予約を取ると
占いや整体などなど10分無料で
2つまで受けられますよ(^∇^)

会場にあるものがかわゆすぎて幸せ♡
e0305051_08215106.jpg

e0305051_08215112.jpg

e0305051_08215246.jpg

e0305051_08215357.jpg

この脚がかわゆすぎる!
e0305051_08215370.jpg

e0305051_08215557.jpg

あと2日、何回売り場をぐるぐるするかなー(笑)

みなさんも是非この素敵空間を味わいに
ぜひお越しくださいねー♡
[PR]
by fuwari67nao | 2016-10-01 08:15 | 出張。 | Comments(0)

無事出張終わりました!

e0305051_01593655.jpg

こんなエレガントな感じでボトルちゃんを配置♡

スタッフさんもなぜか引き寄せられる綺麗なボトルちゃんたち。
私が聞かなくてもみなさん「これ!」と選んでくださいます(^∇^)


一階に連れて行ったローズクォーツさんもみなさんに大人気でした(^∇^)

この子はデヴオーラから連れて帰った子です!

いつもボトルセットを見守ってくれています♡
[PR]
by fuwari67nao | 2016-03-06 23:55 | 出張。 | Comments(0)

明日と明後日は外部イベントです!

明日から2日間は下松へ出張で留守にします。

月曜からまた通常通りサロンでお仕事です(^∇^)

よろしくお願いします。


では、明日は早起きなのでもう寝ます。
e0305051_00220248.jpg

おやすみなさい☆
[PR]
by fuwari67nao | 2016-03-05 00:19 | 出張。 | Comments(0)

DIVAさまの設営終わりました

今日は宇部市新天町のエステティック&ストーンスパDIVAさまで
オーラソーマのコンサルです(^∇^)
e0305051_09550061.jpg

この視界なかなかいいですヽ(*^∇^*)ノ


まだ以下の時間がご予約いただけますので
ご希望の方はDIVAさまへお電話くださいね♡
0836-22-3620

14時〜、14時半〜、15時半〜


お時間ある方はぜひ遊びにいらしてください♡

よろしくお願いします(^∇^)

[PR]
by fuwari67nao | 2015-10-03 09:49 | 出張。 | Comments(0)

明日はDIVAさまでオーラソーマ!

明日は久々にサロンを飛び出して
外部でオーラソーマです!

e0305051_19331579.jpg

場所は宇部市新天町にある
エステティック&ストーンスパDIVAさま。



10時〜19時まで丸一日いますので
久々にチラッとでもコンサル受けたいなー!という方も、
色の世界が気になる方も、私に会ってみたい方も(笑
どなたでもぜひぜひ遊びにいらして下さいね♡

サロン以外で私のコンサルを受けられる機会はレアですよ(笑

イベントですのでメニューは2つ!
どちらも約20分2,000円となっています。


★オーラソーマミニコンサル

オーラソーマの113本のカラーボトルから好きなボトルを4本選び
ご自身の本来持っている質、才能、今の姿、
そして未来を引き寄せるエネルギーを見つめてみませんか?



★お名前から見る色と数字

自分が本来持っている質、この名前で目指す質を
色と数字から見てみませんか?

自分はどんなところが得意なの?
そこを伸ばすためにはどうすればいいの?

そんなところがよくわかります!!



どちらも未来のキラキラした自分の姿を垣間みることが出来て
ワクワクした気持ちになるはず♡♡♡

きっと自分のありのままを受け入れて楽に生きられるようになりますよ♡


お申し込み、お問い合わせは直接DIVAさまへお願いします!
       ↓
DIVAさまホームページ

まだコンサルのお席 確保できるそうですので
気になる方はこのチャンスをお見逃しなく(*^^*)
[PR]
by fuwari67nao | 2015-10-02 19:51 | 出張。 | Comments(0)

観音様。

e0305051_8574147.jpg

ごきげんよう(^∇^)
また来ます♡


ホテルから駅の間で毎日行き帰りにご挨拶していた観音様です。
[PR]
by fuwari67nao | 2014-08-17 08:57 | 出張。 | Comments(0)

今日の朝ごはん。

e0305051_828057.jpg

予想通り鮭でした(^∇^)
[PR]
by fuwari67nao | 2014-08-17 08:27 | 出張。 | Comments(0)

今日の朝ごはん。

e0305051_8344573.jpg

お漬物と果物以外は初日と一緒でした(^∇^)
[PR]
by fuwari67nao | 2014-08-16 08:33 | 出張。 | Comments(0)

今日の朝ごはん。

e0305051_841469.jpg

今日は鯖の文化干しでした(^∇^)
[PR]
by fuwari67nao | 2014-08-15 08:38 | 出張。 | Comments(0)

今日の朝ごはん。

e0305051_833626.jpg

ほっけ、初めて食べました!
[PR]
by fuwari67nao | 2014-08-14 08:03 | 出張。 | Comments(0)

最新の記事

ブログ お引越しさせます!
at 2017-04-03 21:24
4月のご予約可能日のお知らせ。
at 2017-03-31 17:06
オーラソーマ®︎レベル1 8..
at 2017-03-27 23:40
私のボトル♡
at 2017-03-24 23:35
BENIYAさんにオーダーし..
at 2017-03-16 18:37

外部リンク

検索

画像一覧