色の癒しの専門店 ふわり*山口県宇部市でオーラソーマ(R)*


キレイな色からなりたい自分を見つけませんか?(*^^*)
by fuwari67nao
プロフィールを見る
画像一覧

  ふわり

  ふわりは山口県   宇部市西岐波にある   自然に囲まれた  静かな環境のサロンです♪

 ぜひホームページも ご覧下さいませ(*^^*)
     ↓
http://fuwari67.jimdo.com/


ブログパーツ

最新のコメント

もでぃた♡ 今回も近く..
by fuwari67nao at 12:36
わ~、私も写ってる~。 ..
by もでぃーた at 17:08

カテゴリ:おうち。( 15 )

デイト。

e0305051_0342926.jpg

今日夕方出先から帰ってくると
実家の屋根でカラスがデイトしてました♡
[PR]
by fuwari67nao | 2015-05-31 00:33 | おうち。 | Comments(0)

ある日のキリンさん。

またまたある日のキリンさんが
誰かの手によってこんなことに!
e0305051_9232720.jpg

向かいあってましたΣ(・□・;)

これはこれでかわゆいので
とりあえずこのままになっています(^∇^)
[PR]
by fuwari67nao | 2015-02-20 09:21 | おうち。 | Comments(0)

ミニブーケ。

先日ミニアレンジメントをプレゼントに
そしてミニブーケを自分にプレゼントしました*\(^o^)/*
e0305051_9203561.jpg

でっかいガーベラちゃんは普通の倍はありそう!
e0305051_9203614.jpg

かわゆいです♡
[PR]
by fuwari67nao | 2015-02-20 09:18 | おうち。 | Comments(0)

くるりん。

e0305051_12183266.jpg

時々キリンの親子がくるりんと反対向いています。


掃除するため外に出て、見つける度にビックリします(笑)

子どものイタズラかな?
ちょっと笑えます(^∇^)


ペンギンやウシ、トラなど他の動物もいるのに
なぜかいつもキリンの親子だけが反対向きになるのはなぜかしら?(笑


みなさんも来られた時はぜひ
反対向いてないかチェックしてみてくださいね(^∇^)
[PR]
by fuwari67nao | 2015-02-11 12:14 | おうち。 | Comments(0)

シーツ。

e0305051_1124028.jpg

先日冬用シーツを購入しました(^∇^)


フリースみたいでお布団に入ってもひんやりしない♡
これは手放せません!
もうひとつ買おうかなー(^∇^)


でも、困ったことがひとつ。

ぬくぬくの幸せ度がアップして
みんな朝布団から出られません(笑)

危険なシーツです(; ̄ェ ̄)
[PR]
by fuwari67nao | 2015-01-15 01:09 | おうち。 | Comments(0)

電球。

先日、照明の電球を交換しようとしたらこんなことになってました(((;゚Д゚)))

ぶらーん。
e0305051_17565398.jpg

ヘンリーくんを破壊した前科のある私ですが、
今回は私なにもしてないよね???

なんでこうなったのかは謎。


今は電球を交換して、復活しています!
e0305051_17565316.jpg

[PR]
by fuwari67nao | 2014-10-22 17:54 | おうち。 | Comments(0)

びゅんびゅん。

e0305051_18372236.jpg

窓を開けたらカーテンびゅんびゅんな風。
心地いい風に吹かれつつ、ソファでごろん。

つかの間の休息でした。

さて、今からは夜のクライアントさんです(^∇^)
[PR]
by fuwari67nao | 2014-08-07 18:35 | おうち。 | Comments(0)

くっきりはっきり。

e0305051_917081.jpg

おはようございます(^∇^)

今日は島がくっきりはっきり見えます。

日々違う姿を見せてくれるリビングからの海の景色です♡
[PR]
by fuwari67nao | 2014-01-05 09:16 | おうち。 | Comments(0)

お正月仕様。

e0305051_20304590.jpg

玄関のクリスマスリースが輪飾りにバトンタッチ!

2014年。

私も家族もお客様も、
みんなゆるゆるリラックスして過ごせるといいなぁ(^▽^*)

と思って今年はリラックマをチョイスしてみました(^∇^)
[PR]
by fuwari67nao | 2013-12-28 20:26 | おうち。 | Comments(0)

玄関。

e0305051_147552.jpg

外にいたブーゲンビリアを室内に入れ、
玄関のクリスマスコーナーがより華やかになりました(^∇^)
[PR]
by fuwari67nao | 2013-11-28 14:04 | おうち。 | Comments(0)

最新の記事

ブログ お引越しさせます!
at 2017-04-03 21:24
4月のご予約可能日のお知らせ。
at 2017-03-31 17:06
オーラソーマ®︎レベル1 8..
at 2017-03-27 23:40
私のボトル♡
at 2017-03-24 23:35
BENIYAさんにオーダーし..
at 2017-03-16 18:37

外部リンク

検索

画像一覧