色の癒しの専門店 ふわり*山口県宇部市でオーラソーマ(R)*


キレイな色からなりたい自分を見つけませんか?(*^^*)
by fuwari67nao
プロフィールを見る
画像一覧

  ふわり

  ふわりは山口県   宇部市西岐波にある   自然に囲まれた  静かな環境のサロンです♪

 ぜひホームページも ご覧下さいませ(*^^*)
     ↓
http://fuwari67.jimdo.com/


ブログパーツ

最新のコメント

もでぃた♡ 今回も近く..
by fuwari67nao at 12:36
わ~、私も写ってる~。 ..
by もでぃーた at 17:08

オレンジの会。

e0305051_14153.jpg

今日は今からオレンジの会を開催します(^∇^)

今日は深そうだなぁー( ´ ▽ ` )
[PR]
by fuwari67nao | 2013-07-09 14:00 | 色の会。 | Comments(0)

バイオレットの会。

e0305051_944860.jpg

今日は今からバイオレットの会です(^∇^)

どんなメッセージや魅力が発見できるのか
とっても楽しみです( ´ ▽ ` )
[PR]
by fuwari67nao | 2013-06-22 09:42 | 色の会。 | Comments(0)

今度の日曜日は…

先月の色の会はピンク&レッドの会でしたが
今月はグリーンの会です(^∇^)
e0305051_0451851.jpg

21日の日曜日10時から12時までふわりで開催いたします( ´ ▽ ` )


前回の色の会で石たちにお手伝いしてもらったら
すごく深くて的確で、とっても面白かったのです!
e0305051_0451779.jpg

3人が選んだボトルに共通するボトルがあったのに
それぞれのタイプが【直感】【感情】【現実】とはっきり分かれていて
それぞれの行動パターンや、魅力の部分が
分かりやすく現れていました(^∇^)


なので、今回も石たちに登場していただきます( ´ ▽ ` )


グリーンはハートの色。
呼吸とも深く関係しています。


最近、深呼吸していますか?


呼吸が浅くなってるなぁと感じたり
もっと深く息を吸ったり吐いたりしたいけど
なんだか思うようにいかないなぁというときってありますよね。


そういうときに、石はとっても力になってくれます(^∇^)


ピンときた方は土曜日の22時までお申し込みの受付をしていますので
ぜひご連絡下さい♡


お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by fuwari67nao | 2013-04-20 00:28 | 色の会。 | Comments(0)

クリア&ディープマゼンタ。

e0305051_11271684.jpg

今月27日に開催する色の会のテーマは
クリア&ディープマゼンタです!


あなたが思う
あなたの光と闇の部分。

そこは本当に光と闇なのでしょうか?


どちらにも同じように隠れている
あなたの可能性や魅力。

そこに気づいてみませんか?

あなた自身のことを
あなたが深く理解してあげましょう♡


このボトルの2色は陰と陽のような関係です。

一見正反対の色に見えるけど
色の持つ意味は同じ。


あなたが否定しているあなたの中には
実は魅力がいっぱい隠れているのかも(*^^*)


気になる方はぜひご参加下さいねヾ(^▽^)ノ


1月27日(日)
10時〜12時 or 14時〜16時

参加費 2,000円

お申し込みの〆切は明日13時です。

ご連絡お待ちしています(*^^*)
[PR]
by fuwari67nao | 2013-01-23 11:24 | 色の会。 | Comments(0)

最新の記事

ブログ お引越しさせます!
at 2017-04-03 21:24
4月のご予約可能日のお知らせ。
at 2017-03-31 17:06
オーラソーマ®︎レベル1 8..
at 2017-03-27 23:40
私のボトル♡
at 2017-03-24 23:35
BENIYAさんにオーダーし..
at 2017-03-16 18:37

外部リンク

検索

画像一覧