色の癒しの専門店 ふわり*山口県宇部市でオーラソーマ(R)*


キレイな色からなりたい自分を見つけませんか?(*^^*)
by fuwari67nao
プロフィールを見る
画像一覧

  ふわり

  ふわりは山口県   宇部市西岐波にある   自然に囲まれた  静かな環境のサロンです♪

 ぜひホームページも ご覧下さいませ(*^^*)
     ↓
http://fuwari67.jimdo.com/


ブログパーツ

最新のコメント

もでぃた♡ 今回も近く..
by fuwari67nao at 12:36
わ~、私も写ってる~。 ..
by もでぃーた at 17:08

カテゴリ:色+クリスタル。( 64 )

吹雪の中のクリスタルヒーリング。

昨日の天気とうって変わって吹雪のやまない今日は、
久々にクリスタルヒーリングさせていただきました(^∇^)
e0305051_18441164.jpg

この時期、油断してると雪降りますね( ̄▽ ̄)
e0305051_18441118.jpg


[PR]
by fuwari67nao | 2016-02-29 18:43 | 色+クリスタル。 | Comments(0)

届きました*\(^o^)/*

アクアマリンとのワークをお手伝いしてくれるアイテムが届きました*\(^o^)/*

この子と
e0305051_15352339.jpg

この子!
e0305051_15352385.jpg

ぱっと見は全く同じに見えますが
どう違うのかは・・・

サロンで手に取って確かめてくださいね( ̄▽ ̄)

( ´ ▽ ` )わー♡

ってお顔に、きっとなると思います(^∇^)

ふふふ♡
[PR]
by fuwari67nao | 2015-07-03 15:32 | 色+クリスタル。 | Comments(0)

アクアマリンとのワークしたい方を近々募集します!

e0305051_00221162.jpg

4月に東京で受けてきたマイク学長のクリスタルマスター セレブレーションのコース!
e0305051_00221142.jpg

コースはアクアマリンと過ごした日々でした♡
e0305051_17045526.jpg

その素敵な体験をみなさんにもお届けしたいと思いますヽ(*^∇^*)ノ
e0305051_00221105.jpg

この子たち(アクアマリン)と音を融合させたワークにしたいと思って
今日はずーっと欲しいと思っていたものを注文しましたヽ(*^∇^*)ノ


届いたらまた改めてブログでモニターさん募集のお知らせをアップしますねーヽ(*^∇^*)ノ
[PR]
by fuwari67nao | 2015-07-02 00:11 | 色+クリスタル。 | Comments(0)

クリスタルマスター フォローアップセミナーを受けてきました!


今回の東京出張で
クリスタルマスターコース Part1でお世話になったマリア先生の
新トレーナー向けフォローアップセミナーを受けてきました(^∇^)
e0305051_11372230.jpg


その様子をマリア先生にご紹介いただきました!

マリア先生のブログ→


マリア先生お世話になりました♡


準備が整い次第 ふわりでも
クリスタルマスターコース パート1を
開催致します(*^^*)


レベル1以上の方に受講していただけます。
気になる方はお問い合わせ下さいね!

[PR]
by fuwari67nao | 2015-04-13 22:07 | 色+クリスタル。 | Comments(0)

ティンシャがやってきたヽ(*^∇^*)ノ

ずっと欲しかったティンシャがふわりにやってきました♡
e0305051_21162623.jpg

裏はこんな感じ。
e0305051_21162734.jpg

すごーく素敵な音です♡


この子は近々募集するアクアマリンのクリスタルヒーリングのワークに使う予定です。


アクアマリンと音の癒しをお届けする予定ですヽ(*^∇^*)ノ


お楽しみに♡
[PR]
by fuwari67nao | 2015-04-13 21:11 | 色+クリスタル。 | Comments(0)

新入りちゃんの丸玉アクアマリン。

e0305051_15331446.jpg

このスフィアのアクアマリン。
去年欲しかったけど見送ったもののひとつ。

今年は気にいる子に出会えて、連れて帰ることができました♡


というわけで、昨日アップしたローズクォーツと一緒に
スフィア集団に仲間入りです(^∇^)
e0305051_15331534.jpg

うんっ♡かわゆい(^∇^)


クリスタル関係、ちょっといろいろと準備中です。

少しずつご紹介していきますねヽ(*^∇^*)ノ
[PR]
by fuwari67nao | 2015-04-09 15:29 | 色+クリスタル。 | Comments(0)

新入りちゃんのローズクォーツ。

どーん!
e0305051_22494856.jpg

新入りちゃんのローズクォーツです。

マゼンタちっくな深いピンクがとっても素敵ですヽ(*^∇^*)ノ


この子と楽しいことしようと考え中です。

ふふふ♡


発表をお楽しみに(^∇^)
[PR]
by fuwari67nao | 2015-04-08 22:48 | 色+クリスタル。 | Comments(0)

新入りちゃんのアクアマリン原石。

e0305051_1435011.jpg

今回のクリスタルマスターコースで連れて帰った
アクアマリンの原石たちです(^∇^)

よろしくね♡
[PR]
by fuwari67nao | 2015-04-07 14:03 | 色+クリスタル。 | Comments(0)

クリスタルマスター リニューアル セレブレーション。

今回の2日間のクリスタルマスターコース終了しました!


日常の中で大切にしたい時間や感覚を
じっくりと味わい、思い出したような2日間でした。


私が2日間ワークしたアクアマリン。
e0305051_22393694.jpg

キラキラしたかわゆい子でした♡


コースに参加するとたくさんのオーラソーマ仲間に会えるのも本当に嬉しい時間♡


マイク学長と♡
ぽよぽよのお腹が気持ちいい( ´ ▽ ` )
e0305051_22393798.jpg

1番右はコースのお世話をしてくださったリバアートの弘子さん♡
ありがとうございました!
e0305051_22393864.jpg

タスマニアや昨年2月のツインソウルセミナーでお世話になった恵さんと♡
e0305051_22393918.jpg

左はずっと一緒に過ごした福岡でハートツリーというサロンをしているさよさん♡
右はブリッジとティーチャーレベル1コースの同期のモディタ♡
e0305051_22394028.jpg

ワイワイ楽しい2日間でした!


少しクリスタルも仕入れて帰ったので、
準備が出来次第またブログでご紹介しますね♡


そして今回教わったアクアマリンを使ったワークも
またモニターさん募集いたしますのでお楽しみにヽ(*^∇^*)ノ


さてさて、明日もクリスタルのお勉強をしてきます!
[PR]
by fuwari67nao | 2015-04-01 22:26 | 色+クリスタル。 | Comments(2)

クリスタルマスターコース 1日目。

クリスタルマスターコース初日が終わりました(^∇^)
e0305051_0455681.jpg

今回の曼荼羅はこんな感じ。
e0305051_0455719.jpg

周りにあるアクアマリンの原石から一つずつ選んで
そしてその原石を中心に、たくさんのアクアマリンの原石と
じっくりワークした1日目でした♡


みんなが選んだ後の曼荼羅はこんな感じに。
e0305051_0455855.jpg

自分の選んだ原石のアチューメントでは

「よく見なさい」

と言われたようなそんなメッセージを受け取りました(^∇^)
[PR]
by fuwari67nao | 2015-04-01 00:42 | 色+クリスタル。 | Comments(0)

最新の記事

ブログ お引越しさせます!
at 2017-04-03 21:24
4月のご予約可能日のお知らせ。
at 2017-03-31 17:06
オーラソーマ®︎レベル1 8..
at 2017-03-27 23:40
私のボトル♡
at 2017-03-24 23:35
BENIYAさんにオーダーし..
at 2017-03-16 18:37

外部リンク

検索

画像一覧