色の癒しの専門店 ふわり*山口県宇部市でオーラソーマ(R)*


キレイな色からなりたい自分を見つけませんか?(*^^*)
by fuwari67nao
プロフィールを見る
画像一覧

  ふわり

  ふわりは山口県   宇部市西岐波にある   自然に囲まれた  静かな環境のサロンです♪

 ぜひホームページも ご覧下さいませ(*^^*)
     ↓
http://fuwari67.jimdo.com/


ブログパーツ

最新のコメント

もでぃた♡ 今回も近く..
by fuwari67nao at 12:36
わ~、私も写ってる~。 ..
by もでぃーた at 17:08

カテゴリ:未分類( 50 )

ウエディングドレス。

18年前にオーダーしたウエディングドレス。
放置してたけど無事でした(^∇^)
e0305051_18522229.jpg

が、10キロ痩せないと入りませんが(笑)
[PR]
by fuwari67nao | 2017-03-15 18:50 | Comments(0)

八智風水 金運UP⤴︎のお財布ご予約受付中!!!

いつも風水講座でお世話になっている
智子さんが手がけられた


【八智風水金運3939ザクザク財布】


ついに完成ですヽ(*^∇^*)ノ
e0305051_22284038.jpg

これで自分に合った色のお財布探しに
苦労しなくてすみます!

嬉しい(^∇^)


お財布の色、結構重要ですよー!

私も自分の色に変えてからのお金の流れ
かなり変わりました(^∇^)


以下、智子さんからのお知らせです!



こちらのお財布は
形・色・そして細部に至るまで

お金のエネルギー循環を良くする為に考えられ
何年も構築して作られたお財布になります。
e0305051_22424546.jpg

製造は大手有名メーカーやセレクトショップの
大手などの小物を作っているメーカーで

皮も加工もすべて日本製となり、
職人さんが丁寧に作られています。
e0305051_22284193.jpg

こちらのお財布は

干支、性別で表と内部の色が
それぞれ変わっています。
e0305051_22284186.jpg

干支によって
持っていただく色タイプが変わります。


オリジナルのロゴマークと
お金のめぐりを良くするシンボルがはいっており
e0305051_22284194.jpg

八智風水の名の通り、8つの輪で出来た
循環のシンボルマークとなります。
e0305051_22424586.jpg

このお財布の名前の由来も

金運3939ザクザク財布
はサンキュウ・サンキュウと感謝の気持ちを持って


神様に生かせていただいている事に感謝

エネルギーに感謝

お金の巡りに感謝


が出来るようにザクザク3939とさせていただきました。




このお財布が欲しい方!

私の方でも取りまとめて注文しますので、
干支と性別をお知らせくださいね♡


*干支は2月4日で切り替わります。2月3日までは前年の干支になります。


【販売価格】23000円+税になります!

ごお財布希望の方はふわりまで(^∇^)

fuwari67@gmail.com


LINEやFacebookのメッセンジャーなど
どこからご連絡いただいても大丈夫ですヽ(*^∇^*)ノ


素敵なお財布で
たくさんの方に豊かさが循環しますように♡
[PR]
by fuwari67nao | 2017-02-05 22:15 | Comments(0)

妖精さんのいたずら?

久々に見つけた髪の毛の結び目。
e0305051_00483629.jpg

これ、妖精さんのいたずららしい(^∇^)
[PR]
by fuwari67nao | 2017-01-26 00:46 | Comments(0)

茶色のバラ。

茶色のバラがふわりと咲きました(^∇^)
e0305051_00073475.jpg

シックな色とこの柔らかさが素敵♡
[PR]
by fuwari67nao | 2017-01-15 00:07 | Comments(0)

カラスの朝食。

朝食はコーンスープ♡
e0305051_12135121.jpg

カラスもよく見ると毛並みツヤツヤでかわゆい(^∇^)
[PR]
by fuwari67nao | 2017-01-10 08:13 | Comments(0)

香織ちゃんの数秘講座。

千葉から香織ちゃんが来てくれて
今日と明日は数秘講座!
e0305051_01101846.jpg

両日定員満席の8人♡

ぎゅうぎゅうで楽しんでいます♡


今回も充実したおやつコーナー(笑)
e0305051_01101824.jpg

その中の香織ちゃんのお土産のアメちゃんの
知名度の低さにビックリ(笑)
e0305051_01101900.jpg

明日のメンバーの反応が密かに楽しみです( ̄ー ̄)

[PR]
by fuwari67nao | 2016-11-03 17:07 | Comments(0)

結界師の先生をお呼びしました(^∇^)

今年の年明けにダンナ様と2人でお世話になった
結界師の伊藤先生。


昨日の郁美ちゃんのサロンに引き続き、
今日はふわりに来てくださいました!

北海道からはるばるありがとうございます(^∇^)


*高波動チャクラヒーリング
*オーラ診断
*念外し
*結界張り


を10人の方が受けられました!


あっという間に予約が埋まって、
結局ブログやFacebookで告知できませんでした。


受けたかった皆さんごめんなさい。
私も受けたかったー(T . T)


次回は来年3月の3連休にまた伊藤先生が来て下さいます!

気になる方はお問い合わせくださいねー♡


お仕事の後、先生と山口らしいものを食べに行きましたヽ(*^∇^*)ノ
e0305051_01182139.jpg

e0305051_01182217.jpg

活イカ(男命イカ)と瓦そばです♡

先生遅くまでありがとうございました(^∇^)
また来春によろしくお願いします!
[PR]
by fuwari67nao | 2016-10-24 01:16 | Comments(0)

小泉マーリさんの占星術基礎講座受けてきました!

先月から引き続き、この3日は星の世界を旅してきました。
e0305051_20482112.jpg

マーリさんの分かりやすい言葉に導かれながら学んでいくうちに、
私の生まれ持ってる質がよーく理解できました(^∇^)


開き直ってしっかり私の質を使いこなしていきたいと思います♡

これはアストロマップ。
e0305051_20482285.jpg

これも出生時間や出生地から出します!


アストロマップで縁のある土地にもぜひ行ってみたくなりましたヽ(*^∇^*)ノ


タスマニア、パリ、ハワイなど行ったことある土地が
ご縁のある土地と発覚してびっくり!


占星術って本当おもしろい!

マーリさん、ご一緒した皆さんありがとうございました(^∇^)
[PR]
by fuwari67nao | 2016-07-29 20:46 | Comments(0)

17年目。

今日は17回目の結婚記念日です!


しゅわしゅわでお祝い♡
e0305051_00073226.jpg

だんだん白くなってきたー!
e0305051_00073253.jpg

大好きなカワハギいただきました!
e0305051_00073328.jpg

そして二軒目に移動!
e0305051_00073359.jpg

e0305051_00073419.jpg

e0305051_00073475.jpg

e0305051_00073513.jpg

e0305051_00073569.jpg




[PR]
by fuwari67nao | 2016-05-17 00:05 | Comments(0)

今日も芍薬。

今日の玄関のお花は母が育てた芍薬です(^∇^)
e0305051_10023439.jpg


[PR]
by fuwari67nao | 2016-05-16 10:01 | Comments(0)

最新の記事

ブログ お引越しさせます!
at 2017-04-03 21:24
4月のご予約可能日のお知らせ。
at 2017-03-31 17:06
オーラソーマ®︎レベル1 8..
at 2017-03-27 23:40
私のボトル♡
at 2017-03-24 23:35
BENIYAさんにオーダーし..
at 2017-03-16 18:37

外部リンク

検索

画像一覧