色の癒しの専門店 ふわり*山口県宇部市でオーラソーマ(R)*


キレイな色からなりたい自分を見つけませんか?(*^^*)
by fuwari67nao
プロフィールを見る
画像一覧

  ふわり

  ふわりは山口県   宇部市西岐波にある   自然に囲まれた  静かな環境のサロンです♪

 ぜひホームページも ご覧下さいませ(*^^*)
     ↓
http://fuwari67.jimdo.com/


ブログパーツ

最新のコメント

もでぃた♡ 今回も近く..
by fuwari67nao at 12:36
わ~、私も写ってる~。 ..
by もでぃーた at 17:08

靴選び苦労されてませんか?

みなさん、靴選び苦労されてませんか?

私はとっても苦労しています(;_;)


サンダルとブーツの時期はどうにか誤魔化せても
パンプスの時期は本当に合う靴がない!

ストラップがないと、パカパカしちゃう(つД`)


そんな私ですが 今日は嬉しいことが!


オーダーメイドで靴を作ってくださる
「紅屋」さんのところに行ってきたのですよー!

わーいヽ(*^∇^*)ノ


このカルテは私の足型。
e0305051_16093350.jpg

甲の高さも足裏からメジャーでぐるりと
2カ所測っていただきました。


「甲はパンプスが綺麗に見える高さがありますよ」

と言われ、なんだか嬉しい♡


気になるサイズは21.5cmという小足に加えて
幅も狭いことが発覚💦


なかなか合う靴がなかった理由が
よく分かりました。


気になるオーダーメイドのお値段ですが
自分の足ぴったりに仕上がるのに

一足15000円からという驚きのお得な料金設定!


私は綺麗な色のパンプスをオーダーしたくなり
こんな機会滅多にないので二足お願いしました。


気持ちがふわりと軽やかでワクワクになりそうな
ターコイズの8cmヒールのパンプスを最初に決めて、
e0305051_16093408.jpg

2足目は優しい気持ちになりそうな
ピンクベージュの6cmヒールのパンプスにしました!


6cmヒールのパンプスは紅屋さんのアドバイスで
ヒールだけ同色のエナメル素材にすることになりました♡


出来上がりは60日後!

とっても楽しみですーヽ(*^∇^*)ノ


ヒールの形や高さ、デザインもいろいろありますし

ブーツなんかもありましたよ♡


気になる方は、ぜひ宇部の井筒屋さんの3階へ♡
e0305051_16093596.jpg

19日までだそうですよー!
[PR]
by fuwari67nao | 2017-01-17 16:06 | プライベート。 | Comments(0)

最新の記事

ブログ お引越しさせます!
at 2017-04-03 21:24
4月のご予約可能日のお知らせ。
at 2017-03-31 17:06
オーラソーマ®︎レベル1 8..
at 2017-03-27 23:40
私のボトル♡
at 2017-03-24 23:35
BENIYAさんにオーダーし..
at 2017-03-16 18:37

外部リンク

検索

画像一覧