人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色の癒しの専門店 ふわり*山口県宇部市でオーラソーマ(R)*


キレイな色からなりたい自分を見つけませんか?(*^^*)
by fuwari67nao

  ふわり

  ふわりは山口県   宇部市西岐波にある   自然に囲まれた  静かな環境のサロンです♪

 ぜひホームページも ご覧下さいませ(*^^*)
     ↓
http://fuwari67.jimdo.com/


ブログパーツ

メイク&ファッションコラボのレポ1♡

さなちゃんとのメイク&ファッションコラボのファッション編!

諸事情で報告がこんなに遅くなってしまいましたがレポします(^∇^)
メイク&ファッションコラボのレポ1♡_e0305051_12311374.jpg


この日はお買い物に同行するというワクワクな日でした(*´▽`*)


まずはウェーブタイプのクライアントさんから。
メイク&ファッションコラボのレポ1♡_e0305051_18394570.jpg

普段は暗い色しか着ないと言われてました。

でもウェーブさんですから、華やかな方が似合うのです♡
メイク&ファッションコラボのレポ1♡_e0305051_14045488.jpg

私がもう着なくなった服を着てもらったらめっちゃ似合うヽ(*^∇^*)ノ
メイク&ファッションコラボのレポ1♡_e0305051_14045564.jpg

まるでモデルさんのようなかわゆさでした♡♡♡♡
メイク&ファッションコラボのレポ1♡_e0305051_14045509.jpg


ご感想もいただきました(^∇^)


すごく楽しみにしていた2日間だったので、

久々にわくわくうきうきしていました。


大人に囲まれてメイクして〜

という機会なんてなかなか無いので

新鮮で、楽しかったです。


骨格診断では自分がまさかの

ウェーブタイプだということがわかり…(笑)


今まで自分はそっちのタイプじゃないよな、

ああいう感じの服似合う子いいなぁ。

と思いつつも手を出せなかった服を着ることが出来…

とても刺激が強かったです😁


最近は服を見に行っても

似合わないと決めつけ目に留めなかった服が

目に留まるようになって

服を見るのが楽しいと思い始めました。


参加してから色々なものの見方がすこしずつ変わってきた気がします…

思い切って参加して良かったです!

ありがとうございましたヽ(*^∇^*)ノ




お次のクライアントさんはこちら!

ストレートタイプのクライアントさんです!
メイク&ファッションコラボのレポ1♡_e0305051_14045514.jpg

普段はメンズ物しか着ないと言われてました。

そして、ご本人は足を隠したいとのことでしたが・・・
メイク&ファッションコラボのレポ1♡_e0305051_14045581.jpg

こんな感じで膨らんで見えてしまいました。


そして、勇気を出して足を出してみた結果・・・
メイク&ファッションコラボのレポ1♡_e0305051_14045644.jpg

スッキリーヽ(*^∇^*)


上をチェンジ!
メイク&ファッションコラボのレポ1♡_e0305051_14045652.jpg

こんなキレイ色のカーディガンもお似合いです♡


ご感想もいただきました!



今までオシャレとか興味が全く無かったけど、

やってみて意外と好きなんだと新発見!


もっと早く気がつけば良かった〜!


周りの反応も気になってたけど、

周りの人もカワイイとか、似合ってると言ってくれます!


今回参加出来て良かったです!


まだリハビリ中ですが、これからも楽しめればと思っています!


ありがとうございました!



お二人とも初めて着るタイプの服でも、
バッチリ着こなしてらして素敵でしたヽ(*^∇^*)ノ

もっともっと似合うお洋服たくさん着てくださいねーヽ(*^∇^*)ノ


次回は9月24.25日の土日で
またまたさなちゃんとのメイク&ファッションコラボ
今度は秋服バージョンやります!

気になる方はお問い合わせくださいね(^∇^)
by fuwari67nao | 2016-08-21 18:40 | ふわりのお部屋。

最新の記事

ブログ お引越しさせます!
at 2017-04-03 21:24
4月のご予約可能日のお知らせ。
at 2017-03-31 17:06
オーラソーマ®︎レベル1 8..
at 2017-03-27 23:40
私のボトル♡
at 2017-03-24 23:35
BENIYAさんにオーダーし..
at 2017-03-16 18:37

外部リンク

検索

画像一覧