人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色の癒しの専門店 ふわり*山口県宇部市でオーラソーマ(R)*


キレイな色からなりたい自分を見つけませんか?(*^^*)
by fuwari67nao

  ふわり

  ふわりは山口県   宇部市西岐波にある   自然に囲まれた  静かな環境のサロンです♪

 ぜひホームページも ご覧下さいませ(*^^*)
     ↓
http://fuwari67.jimdo.com/


記事ランキング

ブログパーツ

オーラソーマ Level1コース 2期生のご感想。

2期生の方からも素敵なご感想をいただきました(*^^*)
ありがとうございます♡
オーラソーマ Level1コース 2期生のご感想。_e0305051_21194823.jpg

オーラソーマLevel 1終えての感想。

何かが動き始めてる感じ。

ダンナにありがとうが素直に言えなかった私、クリア!


そして、職場の面談の時に何らかの形でリフレしたいって伝えたら、
患者さんでなくて、お見舞いにみえる家族にケアをしてはどうかと提案された。

なるほどなぁーと!


実現するにはまだまだ遠いけど、
私には何が出来るのか考えたりするのが楽しくて仕方ない!!


オーラソーマ同期のみんなも力強い心の支えやし、

リフレも私の天職!!


これからはやりたいこと実現にむけて
楽しんで生きて行こうと思える私にはなりました。


バイクも少しづつ復活出来たら楽しさ倍増!!

(バイクに乗ってる)フェイスブックのプロフィール写真の自分の顔見た時、
我ながら生き生きしとるなぁと思ったし(笑)


これもオーラソーマいかんやったら気がつかんかったし。

オーラソーマがいろんな事を思い出させてくれました。


これからは実践あるのみです!!


自分の為ではあるけれど、私が幸せなら家族もみんな幸せなはずだもんね〜♪

頑張りますっ!!



オーラソーマのレベル1が先週、終わりました。


いろんな事が学べて良かったのと同時に、
自分自身を見つめた6日間でした。


コース中に気づいたり、見えた物が沢山ありました。

それを見ているときは、苦しかったり、大変だったりしました。


でも、心の奥では凄く嬉しくて、楽しんでいました。

ずっと何とかしたかった物が出てきたからだと思います。


沢山泣いて、笑っていろんな事がありました。


コースの中で感じた全てに感謝します☆


一緒にコースを受けた仲間にたくさんの感謝と愛を送ります。


また、新しい私と前に進んで行きます☆




レベル1を受けての感想を書くため、何度も文章を紙に書いてましたが、
なんか違うわ~の連続(笑)


複雑にしてしまうクセがしんどくなったみたい。


あら!私ってシンプルな人だったのかしら?


こんな風に そのままの私 に気づかせてくれた6日間。


オーラソーマのスゴさを知り、
とっても 大切な時間を体験出来ました♪


私のテーマ「そのままの私」


これから、少しずつでも進んで行きます。


メンバーの皆さん ありがとう。

ナオさんの直感に感謝。
ありがとうございました!!


あれから、物忘れがひどい(笑)


自分の事を思う時間が増えたのか

いつもピリピリしてたのか。

ただ暑いだけなのか!!

そんな感じですよー(*^^*)



みなさんそれぞれ大きな変化を感じていただいている様子(*^^*)
でも、じわじわと変化は続きますよー!!!
お楽しみに♡


今月末からもオーラソーマ レベル1の3期生のコースがスタートしますヾ(^▽^)ノ

「無理しない自分に変わりたい!!!」
「本当の自分に戻りたい!!!」

そんな風に思った方はぜひコースにいらして下さいヾ(^▽^)ノ


☆今後のオーラソーマ レベル1開催予定は・・・☆


<平日コース>

8月25日(火)、26日(水)、27日(木)
9月7日(月)、8日(火)、9日(水)


<土日祝コース>

9月19日(土)、20日(日)、21日(祝)
22日(祝)23日(祝)、10月4日(日)


1日6時間の6日間コースです。

日程や時間帯の調整も可能です!
詳細やご質問はお気軽にお問い合わせ下さい♪

by fuwari67nao | 2015-08-10 21:01 | レベル1コースの感想

最新の記事

ブログ お引越しさせます!
at 2017-04-03 21:24
4月のご予約可能日のお知らせ。
at 2017-03-31 17:06
オーラソーマ®︎レベル1 8..
at 2017-03-27 23:40
私のボトル♡
at 2017-03-24 23:35
BENIYAさんにオーダーし..
at 2017-03-16 18:37

外部リンク

検索

画像一覧