色の癒しの専門店 ふわり*山口県宇部市でオーラソーマ(R)*


キレイな色からなりたい自分を見つけませんか?(*^^*)
by fuwari67nao
プロフィールを見る
画像一覧

  ふわり

  ふわりは山口県   宇部市西岐波にある   自然に囲まれた  静かな環境のサロンです♪

 ぜひホームページも ご覧下さいませ(*^^*)
     ↓
http://fuwari67.jimdo.com/


ブログパーツ

最新のコメント

もでぃた♡ 今回も近く..
by fuwari67nao at 12:36
わ~、私も写ってる~。 ..
by もでぃーた at 17:08

赤崎サンゴの森でシュノーケリング初体験!

午後からは赤崎海岸へ。
e0305051_4521371.jpg

向こう側に波しぶきが立っているところが
e0305051_4521434.jpg
あれが赤崎サンゴの森という名前の珊瑚礁です。


船で出発です!
e0305051_4521574.jpg
こういう船、初めて乗りました(^∇^)


向こうに見えるのは沖縄本島!
e0305051_4521587.jpg
涅槃像のようだと教えていただきました(^∇^)


陸から結構離れました!
e0305051_452169.jpg

サンゴの森ではレクチャーを受けて、すぐシュノーケリング開始!
結構なスパルタです(笑)


初めて見る色とりどりのサンゴやお魚さんがいっぱいで
本当に感激でした♡


画像をお見せできないのが残念です!


時間になり戻ると、動き回ってたのか
「彼女元気ねー!」
と言われましたが、船に戻る時足がガクガクでした(笑)

中学の時の部活後と全く一緒(笑)
スタミナのない私です(^_^;)


シュノーケリング後に写真撮っていただきましたー(^∇^)
e0305051_4521695.jpg
タンディマリンさん、お世話になりましたヽ(*^∇^*)ノ


シュノーケリング後は楽しみにしていたすぐ側にある海の家「味咲」さんへ。

ふわふわのカキ氷で有名なお店らしく、
お昼ごはんで行ったときは、
テレビの撮影されてました。


カキ氷は小さいサイズを食べました。

私は「バナナ」
e0305051_4521938.jpg

ダンナ様は「きむらのアホ」を注文しました!
e0305051_4522029.jpg

黒蜜+きな粉+ミルクです(^∇^)


そうそう、お昼に食べたのもここで、
食べたかったもずくそばを食べました!
e0305051_4521717.jpg

もずくが練りこまれています。
e0305051_4521895.jpg

ネギがはぁと♡♡
e0305051_4521883.jpg

もずくそばはツルツル食感で美味しくて
あっという間に食べちゃいました!

カキ氷もとっても美味しかったですヽ(*^∇^*)ノ
また違う種類食べてみたい!
[PR]
by fuwari67nao | 2015-05-17 04:33 | プライベート。 | Comments(0)

最新の記事

ブログ お引越しさせます!
at 2017-04-03 21:24
4月のご予約可能日のお知らせ。
at 2017-03-31 17:06
オーラソーマ®︎レベル1 8..
at 2017-03-27 23:40
私のボトル♡
at 2017-03-24 23:35
BENIYAさんにオーダーし..
at 2017-03-16 18:37

外部リンク

検索

画像一覧