色の癒しの専門店 ふわり*山口県宇部市でオーラソーマ(R)*


キレイな色からなりたい自分を見つけませんか?(*^^*)
by fuwari67nao
プロフィールを見る
画像一覧

  ふわり

  ふわりは山口県   宇部市西岐波にある   自然に囲まれた  静かな環境のサロンです♪

 ぜひホームページも ご覧下さいませ(*^^*)
     ↓
http://fuwari67.jimdo.com/


ブログパーツ

最新のコメント

もでぃた♡ 今回も近く..
by fuwari67nao at 12:36
わ~、私も写ってる~。 ..
by もでぃーた at 17:08

オルゴナイト入荷のご案内。

今日の午後、ふわりにこんなにたくさんの
オルゴナイトが届きましたヾ(^▽^)ノ
e0305051_19353820.jpg

※オルゴナイトの販売は連休中だけです!
それ以降はスペインに返送されるため購入できなくなります。


このようにオーラソーマのボトルと同様に2層になっています。
e0305051_19353765.jpg


オルゴナイトというのはクリスタル+メタル+コイルでできている
主にヨーロッパの方で有名な浄化のいらない風水グッズです。

簡単に言うとポジティブエネルギー製造機(*^^*)

半永久的にネガティブなエネルギーを吸着させて
ポジティブなエネルギーを出し続けるというものです。

20分ぐらい持っていると、
オーラの色も大きさも全く変わるほどダイレクトに働くそうです!
すごい!!

なので、体にあてていると体がすっきり軽くなったりします。
これは前回の受講生みんなが実感しています(*^^*)

そして電磁場のエネルギーも取ってくれます♪


作っているのはスペイン人のオーラソーマティーチャーのバーバラ。
e0305051_2195428.jpg

色はポマンダー&クイントエッセンスでほとんどつけられてます。
オルゴナイトは樹脂でかためてありますが、
石油系樹脂が多い中、樹脂もオーガニックです。

私のお気に入りのシェルと魚も
e0305051_19355326.jpg

こんな風に2層になっています。
e0305051_19355347.jpg

このちっちゃいシリーズはインナーチャイルドが得意分野。
私もこの子たちをお迎えしてから、
インナーチャイルドのお話をされるクライアントさんが増えました。


そんなオルゴナイト、いろんな形のものが届いています。
選び方というか、いろんな形について、
私からちょっとしたアドバイスです♪
      ↓



ちょうちょです。
e0305051_19353928.jpg

ちょうちょと言えば変容の象徴。

これはB16のちょうちょ。
e0305051_19354598.jpg

変容の象徴のちょうちょ&変容のキーワードのバイオレット!
(このボトルがB16 バイオレットローブ。
 上下ともバイオレットのボトルです。)
e0305051_1935509.jpg

変容をWで助けてくれそう!


シェルです。
e0305051_19354031.jpg

心を開くのに勇気と時間がいるような
傷つきやすい人にオススメです。

シェルからパールが生まれることから、
何かを生み出すエネルギーと関係します。

B9 ハートの中のハートのシェル。
e0305051_19354517.jpg

e0305051_21272781.jpg


ハートの中のハートにいる傷ついた心を癒してくれたり、
逆に外からやってくるエネルギーから守ってくれそう♪


ミツバチです。
e0305051_19354062.jpg

共同で働く生き物なので、助け合いなどのキーワードがあります。


てんとう虫です。
e0305051_19354157.jpg

いいお知らせに関係します。

B24のてんとう虫。
e0305051_1935462.jpg

B24ニューメッセージ。
e0305051_19355144.jpg

いいメッセージが届きそうですね!


観音入りのスターです。
e0305051_19354239.jpg

大きめなので、空間のエネルギーを整えるのにオススメです。
各チャクラの色のものが揃っています。


フラワーオブライフ入りのダイヤモンドです。
e0305051_21302597.jpg

イエローに対応してます(^∇^)
e0305051_21302688.jpg

これ、どっしりーーー!

すごいいいです!(^∇^)
一番オススメかも♡


灯台です。
e0305051_19354210.jpg

灯台は道しるべがテーマです。

B8アヌビスの灯台。
e0305051_19354728.jpg

アヌビスがテーマなときは
e0305051_19355223.jpg

好きなことをして楽しんで生きることを道しるべに進みたい時に♪


魚とクジラです。
e0305051_19354394.jpg


魚とクジラは海の中の生き物。
「水=感情」なので、深層心理の感情に働きかけます。

魚は軽やかに、クジラはどっしりした優しさを感じます。


上から順番に
大きなスター+セミスフィア、マヤンピラミッド、
スター、木馬、お花です。
e0305051_19354340.jpg

マヤンピラミッドはタイムシフトやつながっていくものに関係あるもの。
スターは自分の望むように生きたい時に。
木馬は今、ここを楽しむことに。
お花は魅力を開花させ、表現したい人に。


B94 大天使ミカエルのスター。
e0305051_19354876.jpg

スターに従って生きること。
それって「自分勝手でいいのかなぁ?」なんてついつい思ってしまったりして
ちょっぴり怖いですよね。

そんな不安を断ち切ってくれるのがB94 大天使ミカエル!
e0305051_19354992.jpg

ミカエルのスターは未来の不安や緊張を断ち切ってくれそう♪

B20スターチャイルドのボトルはこれです♪
e0305051_19355175.jpg


この木馬はB20 スターチャイルド。
e0305051_1935475.jpg

子どもの頃ってずっと同じことをして楽しみますよね!
そんな楽しさを今も味わって見てもいいのかも(*^^*)

B20 スターチャイルドのリトルプリンセス。
e0305051_19354980.jpg

自分の中にいるリトルプリンセスを可愛がってあげたくなりそう(*^^*)

どの子もしっくり来る置き場を探してあげると、
お部屋のエネルギーや波動がぐんと上がりますヾ(^▽^)ノ

選ぶときは直観が一番ですが
私もアドバイスいたしますので、何かあればご相談下さい♪


そして、クリスタルもまだ一部残っていますよー!
e0305051_19354482.jpg

もう残りこれだけになっちゃいました(;・∀・)

気になる方はお早目に(*^^*)

オルゴナイトのお問い合わせもお待ちしています!
[PR]
by fuwari67nao | 2014-04-30 19:34 | オーラソーマ風水 | Comments(0)

最新の記事

ブログ お引越しさせます!
at 2017-04-03 21:24
4月のご予約可能日のお知らせ。
at 2017-03-31 17:06
オーラソーマ®︎レベル1 8..
at 2017-03-27 23:40
私のボトル♡
at 2017-03-24 23:35
BENIYAさんにオーダーし..
at 2017-03-16 18:37

外部リンク

検索

画像一覧