人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色の癒しの専門店 ふわり*山口県宇部市でオーラソーマ(R)*


キレイな色からなりたい自分を見つけませんか?(*^^*)
by fuwari67nao

  ふわり

  ふわりは山口県   宇部市西岐波にある   自然に囲まれた  静かな環境のサロンです♪

 ぜひホームページも ご覧下さいませ(*^^*)
     ↓
http://fuwari67.jimdo.com/


ブログパーツ

AEOSが優勝!

AEOSが優勝!_e0305051_11361518.jpg


ふわりでも大人気のオーガニックスキンケア製品

「AEOS」

その中のひとつ「エクスフォリアント」が
イギリスのNATURAL HEALTH MGGAZINE社主催
ナチュラルヘルスビューティ賞の
フェイシャルエクスフォリエーター部門で優勝しました!!!

と、1週間前に嬉しいニュースが♡
ヾ(^▽^)ノ


ナチュラルヘルスビューティ賞は6年前にイギリスで設立されたもので
今ではホリスティック業界では
誰もが待ち望むイベントの一つなんだそう(*^^*)


この賞は、沢山の製品をテストし、
パネリストたちの投票によって選ばれるのですが
数十種類のカテゴリーがあり、
市販されているナチュラルでオーガニックなものの中から
ベストなものが勢ぞろいします。


パラベン、石油原料、プロピレン・グリオール、
ポリエチレン・グリコールフタル酸類などの化学成分からフリーで
真に純粋で効果的な製品をたたえるという賞での優勝!

本当に嬉しいヾ(^▽^)ノ


いろいろ書きましたが、この

「エクスフォリアント」

というのは、どんなものかというと・・・


水溶性のひまし油のつぶつぶが入っているスクラブです。


スクラブというと乾燥肌の私には無縁のものでした。
使うとお肌がガッサガサになってしまうから(;_;)


でも、これはオイルの粒をコロコロと優しくお肌の上で転がすだけ♪

それだけで角質がとれて、おまけに保湿までしてくれるのです!

よくあるスクラブのように削り取るようなことはないので
全然痛くないし、お肌がつっぱることもありません♡


角質を柔らかくしてくれて
このあとに入れていく化粧水や美容液などの
水分や保湿成分の入りを助けてくれるのです♪


なので、私はお肌がふっくらしていくのを感じます(*^^*)


お客様からは「色が白くなったー!」という
感動の声をよくお聞きするのもこのエクスフォリアントです♡


使う量は小指の爪位の量。

適量の水でのばして週に一度のお手入れです♪


エクスフォリアントももちろん
オーラソーマ社の自社農場「シャイアファーム」の
バイオダイナミック農法で育まれた植物たちが入っています。

シードオイルとビタミンAを多く含んでいます♪


気になる方はふわりでお試しもできますので
お気軽にお問い合わせ下さい(*^^*)
by fuwari67nao | 2013-06-14 10:48 | 色+AEOS。

最新の記事

ブログ お引越しさせます!
at 2017-04-03 21:24
4月のご予約可能日のお知らせ。
at 2017-03-31 17:06
オーラソーマ®︎レベル1 8..
at 2017-03-27 23:40
私のボトル♡
at 2017-03-24 23:35
BENIYAさんにオーダーし..
at 2017-03-16 18:37

外部リンク

検索

画像一覧