人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色の癒しの専門店 ふわり*山口県宇部市でオーラソーマ(R)*


キレイな色からなりたい自分を見つけませんか?(*^^*)
by fuwari67nao

  ふわり

  ふわりは山口県   宇部市西岐波にある   自然に囲まれた  静かな環境のサロンです♪

 ぜひホームページも ご覧下さいませ(*^^*)
     ↓
http://fuwari67.jimdo.com/


記事ランキング

ブログパーツ

クリスタルヒーリングのご感想 その14。


みなさんこんにちは!

色の癒しの専門店「ふわり」のナオです(*^^*)


6月から登場した新メニュー♪
「クリスタルヒーリング」
クリスタルヒーリングのご感想 その14。_e0305051_1252855.jpg

おかげさまでたくさんの方に練習させていただきました!

ありがとうございました(*^^*)

今までのご感想はこちらから♪

クリスタルヒーリングのご感想 その13→☆★★★


クリスタルヒーリングはまずオーラソーマのボトルを選んだ後
自分にしっくり来る相棒のポイントクリスタルを選びます♪

この子が本当に深い癒しを助けてくれます(*^^*)

それではいただいたご感想をご紹介します!


Hさまのご感想(3回目の施術)

「今回はビックリするぐらい穏やかな時間でした。

でも、この穏やかさが私には必要で
大事にしたいことだったんだなと
改めて気づかせてもらいました。

焦ってしまう自分や、周りと比べてしまう自分を
再度手放すってことが、気張らずできそうです。」


と、ご感想をいただきました。

他にも


・眉間の石がもじょもじょ上下に動いた感じがした。

・元に戻ってきた感じがして
「取り戻す」「大丈夫」という言葉が出てきた。

・今日が一番楽だった。

・石を外してもらうと苦しくなってきた。



と言われたHさま。

石を外した時の苦しくなる感じは
セッションで感じていただいた穏やかさを取り戻す感覚と
現実に感じている焦りの感覚を
分かりやすく教えてくれたのかもしれませんね。

Hさまの魅力はとっても素直な感覚。
のびのびと自由なHさまに戻りたいときは
ご自分のクリスタルとアチューメントを取ってみて下さいね♪

ありがとうございました(*^^*)


Qさまのご感想(3回目の施術)

「今日は今までで一番気持ちいいと感じました。

今までしばられてた自分、
そうしていた自分から一皮むけようと思えました。

じんわり動くものかもしれないけれど
振り返った時に多くの変化、成長のようなものが
感じれてよかったです。」


と、ご感想をいただきました。

他にも


・アメジストドームからビビビという感覚があった。
もらっているのか、いらないものを取られてるのか
分からない感覚だった。

・自分がすごく疲れてるなと思った。

・すごく両腕が重かった。
はりつけやしばられている感覚。

「いらないロープを取りたい!」
「でももう外れそうな気がする?」

という感覚だった。


と言われたQさま。

Qさまの中の何かが拡大されていくような
そんなセッションでしたね!

ありがとうございました(*^^*)


Pさまのご感想(3回目の施術)

「いつもとは違って、体全体が黒い?重い?ような
嫌な感じではない感覚があった。

顔が左へと向いていき、それがとても心地良かった。

左手のクリスタルをのせたときから
てのひらから上へ気が上がっているような感覚があり、
ずっと続いていた。

横になっている時間が足りないようにも思え
もう少しこうしていたい、こうしていれば何か分かるのかも
と思う反面、何も考えられなかった。

何も浮かばず、何も考えれず、でも何かあるような・・・
という感覚でした。」


他にも


・右側に何か黒いのがいた。


というご感想もいただきました。

Pさまはこの日クリスタルとつながった時

「思いっきり笑うため」

という言葉を受け取られました。

思いきり笑うためには、リラックスしていないと笑えません。

いつも周りの方優先のPさまに
だらーんと思いっきりリラックスして、
いらないものをすっかり手放して、
自分の中に自分がしっかりいる感覚を味わってから
それから笑おう!

というメッセージだったのかもしれませんね!

ありがとうございました(*^^*)


日々のセッションの中から、
私も気づかせていただくことが多くあり
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございます♡


最後までおつき合いいただき本当にありがとうございます!


山口県 宇部市 西岐波にある 色の癒しの専門店
「ふわり」のホームページは


http://fuwari67.jimdo.com/


今週のご予約状況はこちら

http://fuwari67n.exblog.jp/20399261/
by fuwari67nao | 2013-06-08 17:43 | お客様のご感想。

最新の記事

ブログ お引越しさせます!
at 2017-04-03 21:24
4月のご予約可能日のお知らせ。
at 2017-03-31 17:06
オーラソーマ®︎レベル1 8..
at 2017-03-27 23:40
私のボトル♡
at 2017-03-24 23:35
BENIYAさんにオーダーし..
at 2017-03-16 18:37

外部リンク

検索

画像一覧