人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色の癒しの専門店 ふわり*山口県宇部市でオーラソーマ(R)*


キレイな色からなりたい自分を見つけませんか?(*^^*)
by fuwari67nao

  ふわり

  ふわりは山口県   宇部市西岐波にある   自然に囲まれた  静かな環境のサロンです♪

 ぜひホームページも ご覧下さいませ(*^^*)
     ↓
http://fuwari67.jimdo.com/


ブログパーツ

クリスタルヒーリングのご感想 その12。


みなさんこんばんは!

色の癒しの専門店「ふわり」のナオです(*^^*)


6月から登場した新メニュー♪
「クリスタルヒーリング」
クリスタルヒーリングのご感想 その12。_e0305051_1252855.jpg

おかげさまでたくさんの方に練習させていただきました!

ありがとうございました(*^^*)

今までのご感想はこちらから♪

クリスタルヒーリングのご感想 その11→☆★


クリスタルヒーリングはまずオーラソーマのボトルを選んだ後
自分にしっくり来る相棒のポイントクリスタルを選びます♪

この子が本当に深い癒しを助けてくれます(*^^*)

それではいただいたご感想をご紹介します!


Dさまのご感想(3回目の施術)

「今日は気持ちよく過ごせました。

クリスタルの橋?道が見えて、いらないものはそぎ落として
自分の道を歩くことが大事だと教えてもらいました。

つい、いろんな他のことを考えてしまいますので・・・。

自分のクリスタルを大事にして過ごしたいと思います。

また、お願いします。」


と、ご感想をいただきました。

他にも


・いらないものを考えない思考は大事だなと思った。

・自分の道、ペースで歩かないと落ちてしまう。
自分が取り戻せないと感じた。

・白い繭でできたたまごの中にいて
居心地が良くてくつろぐイメージだった。

そこに雑念が入ってくる度に、
居心地のいい感じに戻す感覚があった。


と言われたDさま。

ご自分のクリスタルと毎朝、毎夜過ごしている
と教えて下さったDさま。

クリスタルとの時間を大切にされているから
繭のようにご自分が守られている感覚を
感じられたのではないかなと思いました。

どんどんと自分軸が見えてきたDさま。
素敵だなぁと思いました!

ありがとうございました(*^^*)


Sさまのご感想

「自分を大切にしたいと思いました。

石が見守ってくれている感覚と
やっぱり今必要なタイミングだと感じました。

すっきり、心が晴れました。」


と、ご感想をいただきました。

他にも


・短い時間だったけど熟睡したあとみたいな感じがする。

・左手が重く感じて右はあまり感じなかった。

・喉はいつも詰まっている感じがする。
言いたいことを言えなかったりすると、いつも喉にくるけど
(セッションが)終わったあとの方がスッキリしている。

・最後は開放感みたいなものを感じた。

・自分の中にもっと愛を入れてあげたい。


と言われたSさま。

今回のセッションで、これまでとは違う
Sさまの変化をハッキリと見せていただきました。

Sさま自身はもしかしたら気づかれていないかもしれませんが
その変化がとっても嬉しく感じた時間となりました。

ありがとうございました(*^^*)


Mさまのご感想(2回目の施術)

「ありがとうございました。

2回目ですが。今回は前回以上に頭が痛く、
はじまって少したって終わるまでずっと痛く
何か吸い取られている感じがありました。

一瞬何か送り込まれた感じもありましたが
あとは吸い取られた感じです。

終わったあとはいつもの感じです。

少しおなかがキュルキュルいってました。」


他にも


・頭が痛いのが右に移動した感じがした。
いらないものを吸い取って、いいものを流してくれてる感じがした。

・クリスタルヒーリングが一番好きかも。
いろいろ考えなくていいし、合ってる気がする。


というご感想もいただきました。

Mさまは、いつも思考がフル回転で疲れる
というおはなしをいつもされています。

だからこそ考えなくてもいいクリスタルとの時間が
心地良く感じるのかもしれませんね。

頭が痛くなるのも、考える隙を与えないためかもしれません。

何かを吸い取ってくれる感覚も、頭の中に
Mさまのためのくつろぎスペースを
クリスタルが作ってくれようとしているのかも♡

今日も素直なご感想をありがとうございました(*^^*)


日々のセッションの中から、
私も気づかせていただくことが多くあり
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございます♡


ご感想はまだまだ続きます♪

クリスタルヒーリングのご感想 その13→☆★★★


最後までおつき合いいただき本当にありがとうございます!


山口県 宇部市 西岐波にある 色の癒しの専門店
「ふわり」のホームページは


http://fuwari67.jimdo.com/


今週のご予約状況はこちら

http://fuwari67n.exblog.jp/20399261/
by fuwari67nao | 2013-06-07 23:20 | お客様のご感想。

最新の記事

ブログ お引越しさせます!
at 2017-04-03 21:24
4月のご予約可能日のお知らせ。
at 2017-03-31 17:06
オーラソーマ®︎レベル1 8..
at 2017-03-27 23:40
私のボトル♡
at 2017-03-24 23:35
BENIYAさんにオーダーし..
at 2017-03-16 18:37

外部リンク

検索

画像一覧