人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色の癒しの専門店 ふわり*山口県宇部市でオーラソーマ(R)*


キレイな色からなりたい自分を見つけませんか?(*^^*)
by fuwari67nao

  ふわり

  ふわりは山口県   宇部市西岐波にある   自然に囲まれた  静かな環境のサロンです♪

 ぜひホームページも ご覧下さいませ(*^^*)
     ↓
http://fuwari67.jimdo.com/


ブログパーツ

クリスタルヒーリングのご感想 その6。


みなさんこんにちは!

色の癒しの専門店「ふわり」のナオです(*^^*)


最近、初夏に登場予定の
クリスタルヒーリングのセッションの練習をしています☆
クリスタルヒーリングのご感想 その6。_e0305051_1252855.jpg

おかげさまでたくさんの方に練習させていただいています!

ありがとうございます(*^^*)


クリスタルヒーリングのご感想 その5→★★★★★


クリスタルヒーリングはまずオーラソーマのボトルを選んだ後
自分にしっくり来る相棒のポイントクリスタルを選びます♪

ポイントはお貸しできるものもありますが
ご自分専用のクリスタルを使いたい方向けに
ふわりでお譲りできる子もいます(*^^*)

いなくなった子もいますが、この子たちです!

ポイント軍団(リンクあり)
(今は300円〜3,000円の子がいます)

ご自分専用の子は一緒にいればいるほど
手にしっくりと馴染んできます♪

もし気になる子が見つかったら
ぜひ連れて帰ってあげて下さい(*^^*)


それではいただいたご感想をご紹介します!

今回は2回目の施術の方の感想です(*^^*)


Fさまのご感想(2回目の施術)

「前回よりまだ日にちがあまりたっていないので
どうかな?と思ったのですが
後日一気にやってきたように思いました。

右側がよく動いていたのも納得しました。

胃の下あたりがものすごく重みがあって
本当は石が軽いはずなのに不思議でした。」


と、後日ご感想をいただきました。

他にも


・左肩が途中で重くなった

・右側がどんどん軽くなった

・左手に持ったクリスタルが途中でなくなったような感覚がした。

・お腹の上が重く感じた。
 外したいとか不快な感じではない。
 クリスタルを外してもまだ重く感じた。

・頭を動かすと、やっと呼吸がしやすくなった感覚があった。

・体は右ばかり反応して動いていた。


と言われたFさま。

右側は未来を表します。

だから、時間が経ってからの方が
しっくりこられたのかもしれませんね!

もっともっと、Fさまの内側の自由さを思い出して
どんどん軽やかになっていきましょうヾ(^▽^)ノ

ありがとうございました(*^^*)


Jさまのご感想(2回目の施術)

「今回はまた前回と違って
眠っているような、そうでないような、
息をしているのかなと思う位リラックスして
とても心地よいように感じました。

それと反して肩やスネを痛く感じたり、
足が勝手に動く感じも受けましたが
嫌な感じはしませんでした。

言葉にはできない不思議な感覚を得ました。」


というご感想をいただきました。

他にも


・左肩が突き刺さるように痛かった。

・眉間と喉の脈がドクドクした。

・顔や足を外に向けられるような感覚があった。

・お腹にクリスタルが乗ったら咳が出そうになった。

・右手に乗せたクリスタルが他のものとは別物のように
「何か違う!」と一体感が持てなかった。


と、ご感想をいただきました。

右手のクリスタルは喉と関係があるものでした。
それからポイントを浄化するときからJさまは

「左の喉が痛くなった」

とおっしゃっていたり・・・

この日のセッションは
左側と喉がキーワードとなりました。


右は未来、左は過去を表します。

そして咳が出るときは
「言いたいことを言えていないからだ」
という説があります。

この日のセッションでは

「小さい頃の嫌な思い出ばかり思い出す!」

と教えて下さったように
小さい頃の傷の部分と向き合うような時間となりましたね。

でも、これって実はとても大切なこと♡

素敵な時間を共有させていただき
ありがとうございました(*^^*)


Cさまのご感想(2回目の施術)

「眉間のところがすごかった。

1回目よりも2回目の方がより感じた。

ボワンボワンして不思議でした。」



他にも


・眉間の石はぴたっとくっついて、
自分が味わったことのない違う空間に行く感じ。

・高い太陽の近いところにいて
遠くの空を見ている感じがした。
そこに白い強そうな鳥がいた。

・キレイな水の中にいて
顔だけ出したり引っ込めたりしていた。

・眉間とのどの感覚がすごかった。

・吸い取ってくれる感じで気持ちよかった。

・手にクリスタルが乗せられたとき
「あー無理」と思った。
(途中でじわーっと落ちていきました)


というご感想もいただきました。

強そうな鳥も、違う世界にいたのも
Bさまの本当の姿なのかもしれません。

「自分に愛を渡すことは無理だ」

と思い込んでいたBさまが
それを許したときの姿なのかもしれません。

これから先が楽しみですねヾ(^▽^)ノ

ありがとうございました(*^^*)


日々のセッションの中から、
私も気づかせていただくことが多くあり
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございます♡


ご感想はまだまだ続きます!

クリスタルヒーリングのご感想 その7→★★★★★★★

最後までおつき合いいただき本当にありがとうございます!


山口県 宇部市 西岐波にある 色の癒しの専門店
「ふわり」のホームページは


http://fuwari67.jimdo.com/


今週のご予約状況はこちら

http://fuwari67n.exblog.jp/20399261/
by fuwari67nao | 2013-05-02 14:58 | お客様のご感想。

最新の記事

ブログ お引越しさせます!
at 2017-04-03 21:24
4月のご予約可能日のお知らせ。
at 2017-03-31 17:06
オーラソーマ®︎レベル1 8..
at 2017-03-27 23:40
私のボトル♡
at 2017-03-24 23:35
BENIYAさんにオーダーし..
at 2017-03-16 18:37

外部リンク

検索

画像一覧