人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色の癒しの専門店 ふわり*山口県宇部市でオーラソーマ(R)*


キレイな色からなりたい自分を見つけませんか?(*^^*)
by fuwari67nao

  ふわり

  ふわりは山口県   宇部市西岐波にある   自然に囲まれた  静かな環境のサロンです♪

 ぜひホームページも ご覧下さいませ(*^^*)
     ↓
http://fuwari67.jimdo.com/


ブログパーツ

クリスタルヒーリングのご感想 その2。


みなさんこんにちは!

色の癒しの専門店「ふわり」のナオです(*^^*)


最近、初夏に登場予定の
クリスタルヒーリングのセッションの練習をしています☆
クリスタルヒーリングのご感想 その2。_e0305051_1252855.jpg

クリスタルヒーリングのご感想 その1はこちら




今回ももちろんお選びいただいたポイントクオーツと仲良くなるために
フレンドシップをとってから施術に入りましたよ(*^^*)


それではいただいたご感想をご紹介します!


Dさまのご感想

「印象に残ったのは、みぞおちの石がぐっと重く感じたことと
 左手に持っていた石からなんか閃光?エネルギー?
 がでたのを少し感じたこと。

 施術中に私が動かなかった、とのことでしたが、
 以前、私が寝ると死んだように寝るね、といわれたことがあります。
 (いつもではないかわかりませんが)

 終わってみて、選んだ以上に沢山石を使われたんだなと思いました。
 
 後日、なんだかわかりませんが
 「生きる!」と思ったときがありました。

 その一言、一回しか思わなかったんですが
 命と関わる仕事をしているので、それと関連するエピソードもあり
 クリスタルの影響があったのかなと思いました。」



その他にも


・ポイントの先から手の中にエネルギーが入ってくる感じ

・お腹に乗せているクリスタルがすっごく重くて
 何か吸い取ってくれている感じ。

・バリ、オーロラ、海の中、宇宙など
 いろんな場所のいろんな景色が見えて
 開放感や宇宙とのつながり、地球の素晴らしさなどを感じた。

・もっと地球の素晴らしさを感じたいと思った。


などと私までワクワクするようなご感想を
たくさんお聞かせいただきました。

ありがとうございました(*^^*)


Eさまのご感想

「左手のクリスタルと溶け合う感じがとても心地よかったです。
 
 お腹の石は熱く、額の石は冷たく、
 温度差が不思議な感覚でした。
 
 潜在意識で身体が動くのがおもしろかったです。

 身体と心を整えたい時に、また受けたいと思います。」



他にも


・お腹の石がすごく重くて熱い感じ
 (本当は熱くないけど「熱ーい!」という感触)

・手に乗せていたポイントクオーツが途中でなくなった感じがして
 握って確かめてしまった。

・心の中にあるいらない感情は吸い取ってもらったけど
 まだ重いことに気づいた。
 
 それは、心配なことがないと逆に不安になり
 「本当にこんなに軽くていいのかな?」
 と思ってしまう自分がいるんだと気づいた。

・楽になること、幸せになることを自分に許していない。

・幸せになることは汚い欲みたいに感じて
 ブレーキをかける自分がいる。


という深ーい気づきを聞かせて下さいました。


Eさまは
「やりたいことが見つかったのに、すごくイライラするんです!」
とご来店されました。

もしかしたらこのご自分のパターンを手放すために
気づきにいらっしゃったのかもしれませんね。

Eさまは施術中に体がすごく反応される方で、
手足や顔が度々動いていらっしゃいました。

一番反応があったのが足!

「動き始めたい!」

という気持ちの現れだったのかもしれませんね!

これからも応援していますヾ(^▽^)ノ

ありがとうございました(*^^*)


Fさまのご感想

「マッサージをしてないのに
 してもらったようなスッキリ感がありました。

 ただ石を置くだけではなくて
 心も体もスッキリするようなとても不思議な感覚でした。」



他にも


・前にクリスタルのセッションをやってもらったときは
 何も感じなかったので、心配だったけど今日は分かりました。
 クリスタルと仲良くなってから受けたからかなぁと思った。

・左側が動く感じがした。

・お腹に乗せていたボトルを取った後も、お腹が重かった。

・足にのせた石がすぐにコロンと落ちたのが気になった。
 (これは足の間に置いただけで、実際は足にはのせていません。)

私も経験ありますが、こんな感覚が起きることがあるのです♪


・手に乗せたポイントクオーツが途中でなくなったのかと思った。


というご感想をいただきました。


選ばれたクリスタルやボトル、そしてFさまが感じられたことも含めて
最近向き合っていらっしゃるテーマを更に深く掘り下げられたような
そんなセッションとなりました。

心も体もどーんとデトックスされたような感じでした。

とっても素直なFさまらしいセッションで
私の体も共鳴するような反応がありビックリしましたが
とても素敵な時間が過ごせました(*^^*)

ありがとうございました(*^^*)


クリスタルって本当に深くて気づいていなかった部分を
いとも簡単に見せてくれます。

そんなとき、長い時間をかけて成長したクリスタルたちの
深い叡智に気づかされます。

優しく、深い愛でサポートしてくれているのだなぁと感じます。

クリスタルちゃんたち、いつもありがとう♡


ご感想はまだまだ続きます!

クリスタルヒーリングのご感想 その3→★★★


最後までおつき合いいただき本当にありがとうございます!


山口県 宇部市 西岐波にある 色の癒しの専門店
「ふわり」のホームページは


http://fuwari67.jimdo.com/
by fuwari67nao | 2013-04-22 14:33 | お客様のご感想。

最新の記事

ブログ お引越しさせます!
at 2017-04-03 21:24
4月のご予約可能日のお知らせ。
at 2017-03-31 17:06
オーラソーマ®︎レベル1 8..
at 2017-03-27 23:40
私のボトル♡
at 2017-03-24 23:35
BENIYAさんにオーダーし..
at 2017-03-16 18:37

外部リンク

検索

画像一覧