人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色の癒しの専門店 ふわり*山口県宇部市でオーラソーマ(R)*


キレイな色からなりたい自分を見つけませんか?(*^^*)
by fuwari67nao

  ふわり

  ふわりは山口県   宇部市西岐波にある   自然に囲まれた  静かな環境のサロンです♪

 ぜひホームページも ご覧下さいませ(*^^*)
     ↓
http://fuwari67.jimdo.com/


記事ランキング

ブログパーツ

クリスタルマスターコースPart1終了しました!

クリスタルのコース最終日でした。

今日は4大原素に対応したクリスタルのセットを使ったワーク。
クリスタルマスターコースPart1終了しました!_e0305051_22131032.jpg

自分の今日のセレクトボトルが
火風水地のどの世界に対応しているのかを見て
そして使うクリスタルを選びます。


私のボトルは風が3本に水が1本だったので、
風と水に対応したクリスタルと
おまけで宇宙に対応したクリスタルも使いました。

そして、ワンドを使いたい場合はどうぞということだったので
私はラピスラズリのワンドを選びました(^∇^)


こんな風に配置して施術します。
クリスタルマスターコースPart1終了しました!_e0305051_22131195.jpg

今日は横になった瞬間腰に激痛が(^^;;

昨日のワークで勾玉が滑り落ちたのも左の腰の部分。

そして今日もやっぱり左の腰のあたりに
クリスタルが滑り落ちてしまいました。

でもその瞬間に痛みがふっと消えて、体全体がとても楽になりました。

左は女性性を表します。

私の中に何か女性性の問題があるということかなぁと思うと
思いあたることはいくつもあります。

でも、この部分を明らかにしたり、
ちゃんとケアしたのは初めてかもしれません。


今日のワークは、なんとも気持ちいいワークでした(^∇^)


そして午後の授業では砧公園へ。
とっても素敵な場所でしたー♡
クリスタルマスターコースPart1終了しました!_e0305051_22131224.jpg

クリスタルマスターコースPart1終了しました!_e0305051_22131261.jpg

クリスタルマスターコースPart1終了しました!_e0305051_22131370.jpg

クリスタルマスターコースPart1終了しました!_e0305051_2213142.jpg

クリスタルマスターコースPart1終了しました!_e0305051_22134573.jpg

クリスタルマスターコースPart1終了しました!_e0305051_22134652.jpg


アクアマリンのストーンを手に持ったまま自分のペースで歩いていると
このコースでのいろんな気づきが
ひとつの文章みたいにまとまりました(^∇^)


しばらく歩いて行ったところに統合の木がありました!
クリスタルマスターコースPart1終了しました!_e0305051_22131524.jpg

素敵☆
クリスタルマスターコースPart1終了しました!_e0305051_22131675.jpg

クリスタルマスターコースPart1終了しました!_e0305051_22131744.jpg

その木の周りをみんなで囲んでポマンダーワークをしたり
その木をハグしたり
クリスタルマスターコースPart1終了しました!_e0305051_22133836.jpg

その後も自由に歩いたりしました♪( ´▽`)

マリア先生のところに光が!
クリスタルマスターコースPart1終了しました!_e0305051_2213473.jpg

最後は芝生のところに座って、空をしばらく眺めました。
クリスタルマスターコースPart1終了しました!_e0305051_22133895.jpg

久しぶりにフェアリーのキラキラの粉が見えて、
フェアリーのサポートを感じました♡

嬉しい( ´ ▽ ` )


公園での時間を過ごしてマリア先生のサロンに戻り
ハートがいっぱいのケーキをいただきました♡
クリスタルマスターコースPart1終了しました!_e0305051_22134413.jpg

そして私は飛行機の時間があったのでバタバタ帰路につきました。


マリア先生をはじめ、受講生のみなさんの愛に包まれた4日間でした。

ありがとうございました(^∇^)


そして、またまた10日後には
クリスタルマスターコースPart2の受講です。

また続きのように何か明らかになるのかなぁ?と今から楽しみです( ´ ▽ ` )

とりあえず、明日はゆっくりおやすみします!
by fuwari67nao | 2013-03-14 20:35 | 色+クリスタル。

最新の記事

ブログ お引越しさせます!
at 2017-04-03 21:24
4月のご予約可能日のお知らせ。
at 2017-03-31 17:06
オーラソーマ®︎レベル1 8..
at 2017-03-27 23:40
私のボトル♡
at 2017-03-24 23:35
BENIYAさんにオーダーし..
at 2017-03-16 18:37

外部リンク

検索

画像一覧